ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日干し猫、再び。
2008年10月27日 (月) | 編集 |
今日もベランダで寝てますzzz気持ち良さそうに寝てますな☆
サンダルと比べて、こんな大きさです(^∀^)
よい天気 (2)


いつもけっこうずっと寝てますが・・・
暑くなるらしく、しばらくしたら、家の中に入ってきて、
バタンと横になって寝てます(^O^*)
よい天気 (3)


ツエさんの方が色的には暑そうだけど、
ツエさんはなかなかベランダから戻ってきません。
半日以上ベランダにいることが多い!
よい天気
この座り方、ちょっと変でかわいいですよね♪


いつも仲良くしているツエ・ポポですが・・・
実は、最近ちょっと仲悪かったりするんです(((@□@;)!!!

ツエさんがいつもの歯肉炎で痛いから
(昨日、病院で注射したので、しばらくはよくなります。)
ポポにかまってほしくなかったらしく・・・
ポポが触ろうとしたら、シャーシャー威嚇されてました(^^;
ここ数日は、怖がってるのか、ポポはツエさんに近寄れないみたい。
また仲良くしてほしいものです☆


にほんブログ村 猫ブログへ
←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしていただけるとありがたいです☆


コメント
この記事へのコメント
あらら、ツエさん歯肉炎なんですか!
可哀そうに・・
歯に何かあると大変ですよね・・
病院後だったからシャーって言っちゃったのかな^^;
ツエさんの座り方はだいちゃんと同じですよ~^^なんかいいですよね^^
病院お疲れ様でした。
2008/10/27(月) 17:47:36 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ぽぽさん。相変わらず お美しい~ですね!

ツエさん歯肉炎なんですか…
食欲減ってないですか?
痛みが早くとれて 楽になりますように。
コンパクトに座るツエさん…
カメラ目線でニヤリとしている感じにメロメロですー!
すっごく いい表情です!

2008/10/27(月) 18:03:11 | URL | ティティ #NZQ1q/iA[ 編集]
歯肉炎ですか、かわいそうに…。
早くよくなるといいですね。
そして今までのように
ポポちゃんと仲良く遊んで欲しいなっ。
2008/10/27(月) 21:02:02 | URL | YUMI #-[ 編集]
ツエさん歯肉炎なんですね~
それは痛そうだわ。。。
猫も虫歯や歯肉炎になるのですね
ケアが大変ではありませんか?
人間でも歯が痛い時は不機嫌だから、猫も同じかもしれませんね。
歯の痛みが治まると、また元通り仲良くなりますよ きっと!
2008/10/27(月) 22:11:56 | URL | waka #-[ 編集]
ポポさん日光浴気持ち良さそうですね。
見ていると癒されます。
ツエさん歯肉炎辛いようですね。
早くよくなるといいですね。
2008/10/28(火) 00:37:41 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ぽぽさんは……
ベランダで日向ぼっこしてて、すぐに?
のぼせるんですかねぇ~?
チュチュも良く、窓辺で日向ぼっこして
てのぼせてますよ~(´∀`*)

ツエさん、男前な顔なのに足がカワイイ
んですねぇ~?切れ長の目かな?
ちょっと、違いますかな~(*´ー`*)
カッコイイですけどねぇe-328

早く、歯肉炎治ると良いですね?病
気してると、動物って気が荒くなっ
ちゃいますもんね~?

ぽぽさんが、怖がる癖が付かないよ
うに、ツエさん治ったら仲良くして欲
しいですねぇ~(*´ー`*)
2008/10/28(火) 05:00:33 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ツエさんは、半日以上もベランダで過ごす事があるんですね!
やっぱりお外の方が気持ちがいいのかな♪
ホント、そのお座りの仕方、おもしろいですね。
前足がチョコンと揃っていて…私だったら左右のどちらかに
倒れそう…ヾ(;´▽`A``アセアセ
歯肉炎、可哀相ですね…。 注射も痛いんでしょうね。
最初はどうやって分かったのですか?
少しでも良くなるといいですね! お大事に!!

ポポさんもベランダで気持ち良さそうに寝ていますね。
ウチのぺーは、ベランダで寝てしまう事は一度も無いんですよ。
やっぱり怖いみたいです…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
2008/10/28(火) 11:04:10 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ツエさん、痛いんですね。
早く良くなってね~。

それにしても、ポポちゃんはいつ見てもキレイな真っ白な毛ですね!
ベランダで寝転がると汚れたりしませんか?
ウチのコらは黒とキジトラで汚れが目立たないので、汚れててもうっかり見逃すのですよー。
2008/10/28(火) 18:43:10 | URL | うららんぼ #-[ 編集]
こんにちは。
ツエさんのカメラ目線、男前~!
座り方可愛いし~^^
歯肉炎、早くよくなって、また仲良しな姿を見せてね♪
2008/10/29(水) 10:36:36 | URL | LIIZA #-[ 編集]
コメントありがとうございます(*^▽^*)♪
皆さん、ツエさんの歯肉炎の心配アリガトウゴザイマス!
ツエさんは夫の実家にいた2年前頃に歯肉炎を発症し、
2ヶ月毎ぐらいに病院で注射を打って痛みを止めているのです。
治らないらしいです(><)
ここ2年で歯が何本か抜けて、ちょっと良くなってはきてる様子。
そして、土曜に注射したので、今のところは痛みがなくなったらしく
元気で、ポポと仲良くしてます(^∀^*)♪


v-22ne2kosさんへ
病院に行く前に、シャーシャー言ってたんですよ!
多分、痛くて機嫌悪かったんだと思います(--;
ダイちゃんも同じ座り方するんですね(^^)♪
メイちゃんはやらないのかしら・・・??
ポポはあまりやらない座り方かも。それぞれですね☆

v-22ティティさんへ
ありがとうございます(^^;ポポが美しいだなんて・・・。
ツエさんは痛くても食欲はあるようで、食べた後に痛がってたりしました★
今はよくなってるので、食欲旺盛です(><)
あまりカメラに目線くれないツエさんなんだけど、
今回はうまくいきました(^∀^)v猫写真ってむずかしいですねぇ。

v-22YUMIさんへ
ツエさん、歯肉炎で痛そうなときは、
ホントかわいそうです(><)
今はよくなってきたのか、ポポと仲良く遊んでます(^^)♪
ポポは怖がってたことを忘れてるみたいだし☆

v-22wakaさんへ
ツエさんの歯肉炎、ホント痛そう(><)
夫の実家で缶詰ばかりあげてたから、ってのもあるみたいです。
獣医さんにカリカリを食べさせるように、と言われました。
ケアはもう遅いって感じなので、カリカリあげてるくらいかな。
ほんとは猫も歯磨きしてあげたほうがよいらしいですね(^~^)b

v-22にけちろねこさんへ
そうなんです、猫たちの日光浴、気持ち良さそう(^v^*)♪
猫さんたちがリラックスしてるのを見るだけでも癒されますよね!
ツエさんの歯肉炎はホントに歯茎が炎症して真っ赤で辛そう!
今は機嫌もどって、ポポと仲良くしてますよ☆

v-22☆とみまさ★さんへ
ポポ、のぼせてるんですね、きっと☆
チュチュちゃんものぼせるのね(^~^;
ツエさんは大丈夫みたい!?ポポよりベランダに長くいるのになぁ。
ツエさんの足、ちょこん、としてて面白いでしょう♪
ほんと、このまま、ポポがツエさんを怖がって近づかなくなったら
どうしようかと思いました★大丈夫みたい(^▽^*)/

v-22ドロさんへ
そうなんです、ツエさん、私が出かけるときとかに
ベランダから戻そうとすると、嫌がってふんばったりもします(@@;
でも、窓を閉めちゃうと、しばらくしたら、中に入れろーとガリガリしてます☆
前足チョコン、私にも真似できぬっ(^□^;
歯肉炎、もうずっとなんですよ。食べた後に、痛いーって感じに悶えたり、
よだれがでたりするんですよ(@@;
ペーちゃんはベランダ寝しないんですね、
うちもホントは寝てほしくないんだけど(ーー;!

v-22うららんぼさんへ
ツエさん、今のところ良くなってて元気です(^O^)b
ポポもツエさんも汚れてます!!
うちもツエさんは汚れわからず、そのままにしてしまってますが
ポポはすぐわかるので、水のいらないシャンプーで
ふいてあげたりしてるんですよ☆
でも、以前よりは黄ばんできたかな・・・日焼けかしら(@□@;)))

v-22LIIZAさんへ
最近、やっとカメラを嫌がらなくなった気がします(^^;
座り方、チョコンと面白いでしょう♪
歯肉炎、今のところ、調子良いみたいで
また食欲旺盛になってます(^へ^;
仲良しもしていますので、ご安心を☆
2008/10/29(水) 18:14:10 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
