ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎朝の追いかけっこ!
2008年10月31日 (金) | 編集 |
今日のツエ・ポポは、すごく長く追いかけっこをしてたので
写真撮れました。ちょっとピンボケ写真もありますが(^^;

逃げるツエさん
ケンカ (2)


追いかけてるポポさん。
ケンカ (5)


追い詰めたのか!?
ケンカ (6)


ツエさん、かわして・・・、にらみあい!?
ケンカ



ポポが飛びかかるか?
ケンカ (4)


ツエさん、またかわして、逆襲!!
ケンカ (3)

結局、ツエさんの勝ち!?噛まれる(?)前に、ポポは逃げました・・・。

こんなのを最近、毎朝のように繰り返しています。
ちょっとウルサイ(--;でも、ケンカもおもしろいっ(^~^;
ポポは最初は遊んでるみたいですが、その後は本気なのか?
ツエさんは遊んでるのか、本気なのかはわかりません(^^;

にほんブログ村 猫ブログへ
←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆

コメント
この記事へのコメント
わぁーー!妄想が現実になってますー!
ぷぁるこさん 頑張りましたね!
よく撮れていると思います~。
おしっぽ しっかり立っているからジャレているんですね。
朝のウォーミングアップってところでしょうか♪
最後のツエさん…大人の貫録ね!
2008/10/31(金) 14:55:50 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ツエポポさんのこんな姿初めてです~(・∀・)♪
ツエさんちゃんと猫だったw
安心です^^
ツエさんの方がやっぱ強いんだね~
そうであって欲しいからニヤニヤお写真見てました^^
2008/10/31(金) 15:48:29 | URL | ne2kos #-[ 編集]
わ~~、とっても迫力のあるお写真ですね!
ツエさんとポポさんの動き回っている様子が伝わって来ます。
追い掛ける方と追い掛けられる方と交互に入れ替わって
最後にポポさん、上手く逃げてくれて…(´▽`) ホッ♪
きっと2ニャンちゃん、仲良く遊んでいるんじゃないかしら。
見ているだけで楽しくなっちゃいますね(=^エ^=)

↓のポポさんの前足チョコン座り、可愛いです♪
ツエさんの歯肉炎、痛みがなくなったみたいで良かったですね!
『痛いよーーーー』って言えないから可哀相ですものね。
なるべく長くお薬が効いていてくれるといいですね。
2008/10/31(金) 17:22:43 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
大運動会ですねぇ~✿
(*'ー'*)ふふっ♪これでは、朝から賑や
かだったんでしょうね~?
良くお写真、撮れましたね~脈動的な
写真ですね~~すごいっ!!

撮ったぷぁるこさんも、大変だったで
しょうね~?(*´∀`*)
でも、やっぱりツエさんが強いんです
ね?お転婆ポポさんはでも、懲りない
で毎日挑むんでしょうねぇ~?多頭
飼いの楽しみですよねe-404
2008/10/31(金) 19:32:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
臨場感たっぷりな写真の数々ですね!
うちもウルサイぐらいにおっかけっこしてますよ。
でも取っ組み合いになるとすぐ止めちゃうので(以前、それでマロが結膜炎になったから)
なかなか写真が撮れないんですよね^^;

きっとポポちゃん体力あまりまくってるんでしょうね。
マロも暇になるとジオにちょっかい出してウザがられてます(笑)
2008/10/31(金) 21:14:31 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
わぁ~ドタバタと音が聞こえてきそうですね。
そっかぁ~やっぱツエさんが勝利なのかぁ。
きっと遊んであげてるんだね。
ポポさんはいつも本気だけど
ツエさんは頭脳で既に勝ってるって感じかな。
ほのぼのしていいねぇ。
2008/10/31(金) 22:34:10 | URL | YUMI #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-273ティティさんへ
ずっと撮りたいと思ってたので、私もうれしいです☆
ほんとに今回は追いかけっこが長かったので撮れました♪
いつもはカメラ向けるとやめてしまったりするんだけど
今回はなぜかツエもポポも夢中だったみたい(^ー^;
やはりジャレて遊んでるんですかね☆

v-273ne2kosさんへ
ツエさん、寝てばかりなこと多かったですよね(^^;
なぜか最近、元気なんですよー♪
ポポへの遠慮もなくなってきたのかも!?
ツエさん、男の子だから本気出したら
やっぱり強いみたいですね☆ よかったよかった(^▽^)

v-273ドロさんへ
迫力ありますか(^O^)/
動き回ってるツエ・ポポ、なかなか撮れなかったんだけど
今回は長い追いかけっこだったので撮れました♪
何枚も失敗しましたが☆
最後の写真、ポポが噛まれそうな感じの写真だったので
ちゃんと逃げたってことも書いときました(^^;
ツエさんの歯肉炎の心配、たびたびありがとうございます♪

v-273☆とみまさ★さんへ
ほんと、最近は毎朝なのです!
廊下を行ったり来たり、ドドドドド・・・・って感じ。
実は何枚も失敗したんですよ☆
でも何枚か成功してアップできました♪
そうなんです、ポポはツエさんに威嚇されても
挑んでいくタイプです(^^;楽しいんですね、きっと!

v-273カピバラ丼さんへ
臨場感でましたか(^▽^)」
ジオくんとマロくんも追いかけっこ好きなんですね♪
以前にツエさんの爪がポポにぶっささってる風だったときがあって
その時はさすがに私も止めました!
ケガしなければ、楽しそうですよね☆
ポポもきっと暇で遊びたいんですね(^^;

v-273YUMIさんへ
ほんとに、すごいドタバタしててうるさいんですよ(--;
でも、なぜかおもしろい(^O^;
いつもは遠慮がちなツエさんだけど
勝っておかないと、ポポになめられる、とでも思ってるのかも♪
ポポは遊びが本気になってる、ってとこでしょうか。
2008/11/01(土) 01:27:51 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
お~派手に暴れてますね~。
これが毎朝とは!!
楽しそうですね~。
部屋がボロボロになりそうな気もしますが・・・
最後はツエさんが勝っちゃうんですね。
まあ順当な気もしますが。
2008/11/01(土) 02:14:37 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
おぉ!
ツエさんもこんなにはじけるときがあるんですね!
しかし、追いかけてるのがポポちゃんとは、、、お転婆ですね(笑)。
ふたりともじゃれてるっぽく見えますが、
最後の写真は、ポポさん、毛が少し逆立ってきてません??
開けてる口がかなり本気・・・(汗)。
2008/11/01(土) 17:15:36 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
 お久しぶりです。
 ツエさん、ポポさん、相変わらず元気で仲良しですね♪
 ツエさん強い!
 ポポさんの負けずに頑張れ!!
 さてさて、ポチっと!!
(いきなりなんですが、ぷぁるこさんにブロとも申請させていただきました。
 宜しければ、お願いします!
 突然ですみませんでした・・・)
2008/11/01(土) 17:58:29 | URL | ★風華★ #-[ 編集]
こんばんは~。
活動的なツエさん、なんだか私の持ってたイメージとちょっと違ったけど、
楽しそうにポポさんの相手をしてるみたい(*^_^*)
ポポさんは耳が倒れてちょっと本気モードかな?
ケンカも遊びのうちですね~!
2008/11/01(土) 23:54:14 | URL | LIIZA #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)♪
v-273にけちろねこさんへ
そう、毎朝なのですが、いつもはツエさんが押入れなどに逃げて
追いかけっこ終わるんだけど、この時は何故かツエさんも
遊びたかったようで、長々と追いかけっこしてました★
部屋は追いかけっこでは大丈夫です(^^;
しかし、他の時にポポに壁で爪をとがれてボロボロです(><)
やはりツエさんの方が男の子だし、力が強いからね♪

v-273うららんぼさんへ
そうなんです、たまにツエさんでも、はじけるときが(^▽^)」
ポポは遊びたくてしょうがない年頃のようなので
ツエさんもいつももっと遊んであげてくれればよいのにと思います!
多分、最初はツエ・ポポ2ニャンともジャレているようですが・・・
ポポがシツコクて、ツエさんうっとうしくなって、もうやめろと言ってたのかも!?

v-273★風華★さんへ
お久しぶりです(^∀^)/
ツエ・ポポ、相変わらず仲良しです♪
やはりツエさんが強くなくちゃね、とウチでは私も夫も
ツエさんを応援してます(^へ^;
(ブロとも、もちろんOKですが、ブロともって、何だろう?
と思ってる状態ですが、よいでしょうか?)

v-273LIIZAさんへ
ツエさんのイメージくずれちゃいましたか(^O^;
前から逃げ足が速かったり、なので
早く動いたりってのは、あったんだけど
ポポと遊ぶことはないので、私もちょっとビックリかな。
ポポは遊んでるうちに本気になるのはいつも、です☆
私にも本気噛みしてくるんですよー(--;
2008/11/02(日) 13:53:52 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
