ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

同じ大きさ!?
2008年11月08日 (土) | 編集 |
ゴハン食べているところ♪ あれ!?
太りましたか (4)
ポポさん、ツエさんと同じ大きさ!?
冬毛のせい?それとも大きくなった?太ったのかな?

最近、ポポは食欲旺盛!!食べ過ぎ!?
ツエさんのエサを欲しがるポポ(^O^;
太りましたか
まだ自分の分、あるのにね・・・(^~^;

缶詰ちょうだい、と言っておられるようです☆
どう、太った!?
太りましたか (3)


同じ日に撮ったツエ・ポポ↓
太りましたか (2)

同じ大きさかと思ったのは、気のせいでしょうか☆
体重を量ってみたら・・・ツエさん4.5kg(ちょっと痩せましたね。)
              ポポさん3.5kg(最近ずっと3.2kgくらいでした)
1kg違いなのね!!!


にほんブログ村 猫ブログへ
←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます励みになります 


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
3枚目の画像、確かに丸くなった気がしましたが、
次の画像を見るといつものポポさん♪
ちょっとたまたま、丸っこく映ったのかな?
体重が変わっていないって事は、モデル体型キープですね!
2008/11/08(土) 15:34:30 | URL | LIIZA #-[ 編集]
ホントだっ、(o^^o)ふふっ♪
ツエさんの食事をジッと見下ろしている(爆)
どちらも同じなんですよね?σ(^◇^;)
「隣の芝生は青い」って?

それにしても、1kgの差があるのですねぇ。
そんなふうには、ちょっと見、感じませんね。
やっぱり、ツエさんはすごいのですヾ(--;)ぉぃぉぃ
2008/11/08(土) 15:37:09 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
あらっ!ホントだ~。
同じくらいの大きさに見えますね。
でも一番最後のお写真だと いつものスタイルに見えます。
スタイル抜群ポポちゃん♪
それにしても…ツエさんのごはんをジッと見つめるポポちゃん。
もうっ!!!ちょ~~可愛い~。デレデレ。
これじゃツエさんもメロメロになって譲っちゃうかも!?^^
最後のお写真のツエさんの背中を撫でたいです♪
2008/11/08(土) 19:25:25 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
確かに同じくらいに見えますね。
ポポさん食欲の秋到来なのかな?
食べすぎには注意してね。

リンクOKですよ。
タイトル : 我が家の癒し系ブスネコちゃん
URL : http://nikechironeko.seesaa.net/
です。
こちらもリンクさせてもらってもいいですか?
2008/11/09(日) 00:38:32 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ポポちゃんは食べ盛りなんですね!
もっと小さいのかと思っていたら、ウチのアヤトラと同じ大きさなんですね~。
ツエさんもユーサクと同じ体重です(笑)。

ポポちゃんがツエさんのゴハンをジッと見つめる姿にウケました♪

2008/11/09(日) 13:10:13 | URL | うららんぼ #-[ 編集]
2匹とも細いんだね~^^;
まだまだ大丈夫ですよ~^^
でもポポちゃんって人間でいうと首なのかな?長くてホントに素敵なスタイルですよね~^^
2008/11/09(日) 20:45:42 | URL | ne2kos #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-34LIIZAさんへ
ツエさん、やはり痩せてました(^▽^)」
ポポは確かに丸くはなってます!!
太ったのか、冬毛だからか、判断がつきません☆
モデル体型(?)キープできてるように見えてるでしょうか!?

v-34ペンペンさんへ
やはりツエさんはけっこう大きく見えるのかしら???
私も1kgしか差がないのにはビックリ(@@;
でも、最近のポポの 食いしん坊さ を思うと・・・もっと太るかも☆
そのかわりか、ツエさんは、食いしん坊さ がなくなってきたかも!?

v-34ティティさんへ
ポポは大きくならなくて痩せ形の猫さんなのかと思ってたんだけど
太るのかなぁ、とちょっと心配です(^~^;
遠慮がちなツエさんなので、いつもはポポにゴハンを譲ってることも!
ツエさん、ポポにメロメロだったのかぁ(^。^*)!?
この時は、ゴハンに夢中でツエさんはポポに気付いてなかったようです☆

v-34にけちろねこさんへ
ツエさんもポポもゴハンあるだけ食べちゃうので、
ちょっとずつあげるようにしてるんだけど、少ない!と怒ってます(^^;
リンクありがとうございます!今さら、でしたが・・・よろしくお願いします♪
もちろん、こちらもOKですよ(^▽^*)/どうぞよろしくです☆

v-34うららんぼさんへ
アヤトラちゃんとポポ、同じ大きさなんですね♪
ツエさんが大きく見えるからか、ポポは小さく見えるのかしら☆
ツエさんとユーサクちゃんも同じ体重とは意外!!
ツエさん、頭が大きいからかな(^O^;

v-34ne2kosさんへ
ツエさんは獣医さんに食べ過ぎと言われてたので
ちょっと痩せたんです☆お腹はタプタプです(^~^;
ポポも、ちょっとお腹出てきたような!?
これから太るかも!!です(^∀^;)
2008/11/10(月) 11:37:16 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
