ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぬくぬく!
2008年11月10日 (月) | 編集 |
先週に、うちでもホットカーペットを出しました♪
ツエ・ポポもうれしそう(^▽^*)/

ポポさん、ホットカーペットにウットリ?
hot! (5) 


どうかしら?例の太り具合???
hot! (4)

お腹、太ったような?冬毛のせいなだけだとよいけど・・・。
hot! (2)

ツエさんもホットカーペットでヌクヌク♪
hot! (6)

私の気配に気づいて、ツエさん、後ろを向いてしまいました・・・。
hot!


しかし、だいぶ寒くなりましたね(><)
私もホットカーペットにへばりついてます(^∀^;

にほんブログ村 猫ブログへ
←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます励みになります 


コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・冬毛のせいでしょう(゚ー☆)(。_★)うん♪
ホッソリしてるもの、間違いないわっ!!
ホットカーペット、温かそう~
ツエさん、ポポちゃん、温々だねヾ(゜▽゜*)ルン♪
2008/11/10(月) 13:28:12 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
こんにちは~!
ポポさん、お腹のラインがまっすぐですね!
やっぱりナイスバディですよ♪羨ましい~!
ウメ吉は立ち上がるとタプタプなお腹が揺れてますから~><
ホットカーペット、我が家も発動しなくては(^^)
こうやって気持ち良さそうにしている姿を見ると嬉しくなりますね☆
2008/11/10(月) 14:15:54 | URL | LIIZA #-[ 編集]
うぉっほ~。気持ち良さそうにネンネしてますね。
ポポちゃん…ナイスバディに見えますよ♪
ウチのは肉付きが良すぎるので
麻痺している可能性があるかもしてませんが…苦笑
でも↓のサイト見てみて。
ポポちゃん 完璧バディだから~♪
http://www.vets.ne.jp/~rinmama/weight/bcs_check.html
ツエさんのお腹の毛 綺麗ですね!
嬉しそうなお顔が たまんないです~
私もホットカーペットにしがみついてます。^^
猫もヒトも風邪引かないようにしなくちゃですね。
2008/11/10(月) 14:49:52 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ツエさんよりも……?
チュチュは体重が重いんですね?Σ(`д´;ノ)ノ
こ、これは、レディ~としてはイケナイの
では……とビックリ!!

チュチュの方が、オナカが垂れてます~!
全然、ポポちゃんは許容範囲だと思い
ますよぉ~~!!で、ないとチュチュの
腹は……il||li _| ̄|○ il||li

私も、寒くて居られなくなり、ハロゲン
ヒーター出しました~暖かいで~すe-320
チュチュが焦げそうな位寄ってくるので
目が離せませんが……(;゜д゜)
2008/11/10(月) 15:57:50 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
2ニャン、本当にホットカーペットで
ほんわか温かそうに寝てますね~。
我が家のホットカーペットを出したのですが、
たまに付けるくらいで、猫達まだ気づいていないみたいです。
ノル達は寒さに強いからかな?

ぽぽさん、どこが太いのですか?
とってもすっきり綺麗な体型ですね~美しい!!!
2008/11/10(月) 20:48:30 | URL | waka #-[ 編集]
ポポさん気持ち良さそう!!
太った?
うちの猫の垂れ下がったぶよぶよお腹に比べたら、
ものすごくスマートですよ!!
ツエさん寝姿は撮らせたくないのかな?
リンクさせていただきましたよ。
2008/11/10(月) 22:06:34 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
みなさん、ホットカッペーットがお好きなようですねw
もちろんうちもですw

ポポさん太ったんですか?w
全然そうは見えませんよ☆
2008/11/11(火) 00:02:39 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
2ニャンしてホットカーペットに張り付いててかわいい☆
ウチもストーブを出してみたんだけど、温風が当たる場所を陣取って
気持ち良さそうに伸びきって寝てるよ(笑)

ポポちゃん、冬毛のせいじゃないですか?
でも食欲増す時期だよね・・・
うちもマロがよく食べるよ^^;
2008/11/11(火) 01:23:56 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
私は全て猫に持っていかれました^^;
自分用も買わないとな^^;
ぽぽちゃんのおなかちっとも出てないし細いですよね~冬毛がもっこりみえたのでしょうね^^
2008/11/11(火) 07:58:15 | URL | ne2kos #-[ 編集]
そっかぁ~
ホットカーペット使いましたか。
オイラん家もそろそろスイッチ入れよっかな。
TONYくんもポポさんツエさんみたいに
ちゃんと暖かさに気づいてくれるかなぁ…?
よく何も敷いてない床に座ってたりするんだょなぁ。
2008/11/11(火) 18:32:29 | URL | YUMI #-[ 編集]
おひさしぶり~風邪ひいてたけど復活しました♪
気持ちよさそうに、まんまと(?)カーペットの誘惑に負けてる2匹w
いやいやポポさん、スタイル良好だよ!!
うちのアンと比べてください、安心しますよ(笑)
2008/11/12(水) 04:53:43 | URL | minori #-[ 編集]
コメントありがとう(*^▽^*)♪
v-20ペンペンさんへ
そうですね、きっと冬毛のせいかも(^~^)b
まぁ、もうちょっと太ってもよいかもですね♪
ホットカーペット、温かいです!けど、ほんと寒くなってしまい
先ほど暖房も少しだけ付けてしまいました☆

v-20LIIZAさんへ
ポポのお腹、もっと細かったような気がしてたのですが・・・
まっすぐラインだから太ったわけではないですね☆
ツエさんも痩せたけど、お腹たるんでますよー(^^;
ホットカーペット、実は去年買ったんです♪ 大活躍中!!

v-20ティティさんへ
サイト見てみました!ありがとうです☆
ポポは今までが痩せてたのですね、きっと(^^;
ホットカーペットで寝ていると、いつも以上に
気持ち良さそうに寝ている感じがしますね♪
ほんとに気持ち良いんだろうね!私もたまに一緒に寝てます(^^;

v-20☆とみまさ★さんへ
ツエさん、痩せたので、お腹はもどらず、垂れております☆
ポポは今までが痩せてたみたいですね(^^;
チュチュちゃん、小顔ですよね!
ツエさんは顔デカイので全体的に大きく見えるのかも(@@;
ハロゲンの方が暖かそうですね♪

v-20wakaさんへ
ホットカーペットでツエ・ポポがうれしそうに寝ていると、私もうれしいのです!
うちもつけても猫達気づいていないときもあるけどね!!
ノルちゃんは寒さに強いんですか!長毛種サンだからかしら。
夫がポポは太ったと言いはるので、私もそう思っちゃってましたが
体型が普通になっただけと冬毛のせいですね(^^;)

v-20にけちろねこさんへ
ポポは太ってきたのではなく、普通になってきたのかも☆
ツエさんも痩せたとはいえ、お腹は垂れ下がってます(^^;
ツエさんは臆病猫なのでカメラ嫌いみたいです!
相互リンク完了ですね♪ありがとうございます(^∀^*)/

v-20ハナミチさんへ
ホットカーペットはホント暖かいですよね♪
一昨年の冬はなかったのが信じられません(--;
ポポは普通になっただけみたいです(^^;
前よりは太った、って感じですね。

v-20カピバラ丼さんへ
特にポポはホットカーペットに暖かいよーと頬ずりしてるみたいでしょう♪
ポポは冬毛のせい、と、以前が痩せてただけみたい(^^;
そっかぁ、食欲増す時期・・・マロくんも食欲の秋なのね(^∀^)
ツエさんは、痩せたというか、うちに来る前の体重に戻りました★

v-20ne2kosさんへ
ダイちゃんもメイちゃんも快適そうですよね(^∀^*)
うちは私が寒がりなので・・・私優先させてもらってます☆
ポポ、冬毛と、普通になってきたみたいですね♪

v-20YUMIさんへ
ホットカーペット、私が一番あたたまってるo(*^o^*)o
ツエ・ポポも暖かいよって言って寝かしてあげても
寝てくれないときもありますよぅ(^^;
TONYくんもウットリあたたまってくれるとよいですね♪

v-20minoriさんへ
おひさしぶりデス(^∀^)復活したんですね♪よかったです☆
minoriさん、学校にお仕事に忙しそうだものね。 がんばってね!
ほんとにホットカーペットでのツエ・ポポは気持ちよさそう♪
いっぱいあたたまってね、と思ってます(^~^)
ポポ、普通になっただけ、と皆さんの意見などで、納得しましたが・・・
ちょっとお腹揺れてる気も・・・(^へ^;!?
2008/11/12(水) 13:58:31 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
