ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツエ・ポポの面白行動
2008年11月12日 (水) | 編集 |
久しぶりに、ポポの変な格好!!
なにしてる?
すごいお腹のねじれ様です☆
寝てて、伸びしたら、こんなになっちゃったみたい(^~^;)

ツエさんは相変わらず隅っこが好き。
なにしてる? (2)


これでもくつろぎ中です!
なにしてる? (3)


ツエさん、ポポに首絞められキック受け中。
なにしてる? (4)


やはり猫たちが、楽しそうにしてくれていると、私もうれしいです♪
最近、寒いので、ツエ・ポポもベランダは出たがるけど、すぐ部屋に戻り、
お家の中で、くつろぎ中です(^▽^*)


にほんブログ村 猫ブログへ
←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます励みになります 


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
ポポさん、ねじれ過ぎ~!!!
ツエさん、伸びてるてが、リラックスを物語ってます♪
お昼ね、私もまぜて~(^^)
2008/11/12(水) 16:41:47 | URL | LIIZA #-[ 編集]
おお~っポポさんも元気よくねじれてるね。
今日のTONYくんも同じようにねじれてました。
今日は天気が良かっただろうから
短い時間でも日向ぼっこ楽しんだかな?
2008/11/12(水) 20:50:17 | URL | YUMI #-[ 編集]
ポポさん~イナバウア~?
……なんて、あれは足の形で「荒川さん」
は、それに反り返るの付け足しただけな
んですよねぇ?(今更、オリンピック?)

~にしても、ポポさん身体柔らかいです
ね?チュチュを見てると……中年です
よぉ~ヽ(T-T)ノ

「ドッコラッセ!よいしょっ!!」みた
いな?動作で(笑)飼い主(旦那)に
似たんでしょうか?(;´д`)

ツエさんは、そんな端っこ寒くないで
すかねぇ?私も端っこ好きですが~(笑)
こだわりがあって、男らしいですね~e-343
2008/11/12(水) 21:16:58 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お部屋の方があったかいもんね~^^;
ポポちゃんすごい格好してますね~w
長くてスタイルがいいから素晴らしい~w
ツエさんは隅が好きなんだ^^;
ふふふ、可愛いね(*^。^*)
2008/11/12(水) 21:40:42 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ポポさんすごい!!
見事なねじれっぷりですね!!
ツエさん相変わらずの隅っこ好きですね。
うちの猫も相変わらずの真ん中好きですよ。
2008/11/13(木) 00:45:02 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ツエさん、隅っこって落ち着くのよね(笑)
これでも、充分くつろいでいるのですね(*^-゜)vィェィ♪
それにしても、ポポちゃんったら仰け反りすぎ?
しなやかな肢体が素晴らしいこと(^_-)-☆
二匹でバトル、羨ましいです、どちらも頑張れヾ(--;)ぉぃぉぃ
2008/11/13(木) 07:44:41 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
おぉ~!ポポちゃん ねじれてますねー。
おしっぽもクルリン♪可愛いのぉ。
お腹、するーーーーっと撫でたいよ~!
ツエさん、隅っこで挟まっているように見えるね。
くつろぎ方が 対象的だな~…^^
最後のお写真 すっごーーい!勝敗はどちらに?^^
2008/11/13(木) 14:43:50 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-272LIIZAさんへ
ポポさん、スゴイねじれ具合でしょう(^∀^)ζ
ツエさんも密かに伸びてて、2ニャンともリラックス中、
私としてはうれしいんです♪

v-272YUMIさんへ
TONYくんも元気よくねじれてましたね(^▽^)/
こちらは昨日は曇りでした
今日は天気が良かったし、暖かかったので、
ちょっとだけ日向ぼっこ楽しんでたようです

v-272☆とみまさ★さんへ
確かに、ポポさん=イナバウア~しているみたい♪
ツエさんも出来なそうですよ!ポポが身体柔らかすぎるのでは!?
ツエさんは、臆病猫なので、端っこが好きなんですよ!!多分(^~^;

v-272ne2kosさんへ
私としても部屋の中にいてくれた方が(*^_^*)
ツエ・ポポ出入りのために窓開けとくのは寒いからねぇ。
ポポすごい格好でしょう!私も目撃した時はビックリでした!
ツエさんは隅っこで皆を見守ってるのかも!?

v-272にけちろねこさんへ
ポポすごいでしょう♪何か楽しい夢でも見てたのかしらね(^ー^*)
ツエさんは遠慮がちなので隅っこ好きみたいですね。
もっと真ん中においでよ、堂々と、と思いますが(^^;
ニケちゃんもチロちゃんもポポも真ん中好きで、堂々としてるものね♪

v-272ペンペンさんへ
確かに、隅っこが落ち着くってのもわかる気がしますね!?
そうなんです、普通に寝てるから充分くつろいでいるはず(^v^)b
ポポはホントくつろぎ過ぎて、仰け反りすぎたのかな。
バトルはポポにとっては楽しそうです♪ツエさんは迷惑そう☆

v-272ティティさんへ
ホントだ、ポポのしっぽもクルリンしてる♪
ツエさんは隅っこで挟まってます!
ちょうどはまってて、気分良いのかも(^O^)/
バトルの勝敗は・・・ツエさんが逃げて行ったので、
ポポの勝ちかナ!?
2008/11/13(木) 17:09:34 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008/11/16(日) 00:19:48 | URL | taka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
