ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々に、バケツ猫!
2008年11月13日 (木) | 編集 |
今日は久々に良い天気で暖かかったので
ツエさんもポポさんもうれしかったようです(^▽^)/
長々とベランダに出ておりました♪

ポポさん!久々にバケツに入っております☆
良い天気! (2) 


しかも長々と!
良い天気! (3)


最初は外を見てたのに、なぜか部屋の方を見ています(^∀^;
良い天気! (4)


その後、ポポがバケツから出たので、ツエさんを入れてみようと試みました
が、とても嫌がられ、入ってくれませんでした(^へ^;
ツエさんのバケツ猫な姿も写真を撮りたかったのにな!

残念だけど、バケツなめのツエさんで☆
良い天気! (5)




にほんブログ村 猫ブログへ
←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます
         ランキング上昇中!大感謝です! 


コメント
この記事へのコメント
あははw
バケツ猫ですねw

ポポさんは若いからでしょうか?
色んなものに入ったり上ったりですねw

私もツエさんのバケツ姿見たかったですw
2008/11/13(木) 18:10:54 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
ღღポポさんの不思議ღღ
バケツに入ったポポさん、カワイイです
ねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
何とも言えない可愛らしさですよ~?

でも、何故?部屋の方を向き始めた
んでしょうねぇ~?不思議な……(^。^;)
外から見てる景色とまた、違って見える
んでしょうかねぇ……。

ツエさんは、残念でしたね?隅っこ
は好きでも……バケツはお嫌いでし
たか……e-464
2008/11/13(木) 20:07:19 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ポポさんバケツで日光浴ですね。
気持ち良さそうです。
ツエさんはバケツに入る気分ではなかったのかな?
2008/11/14(金) 01:27:35 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
おっ久々バケツですね~♪
かわいいわよね~^^
しかもこっち向いて、うふふ。
おトイレしてる表情にもみえなくないですね(笑)
2008/11/14(金) 09:55:52 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ぷぁるこさん、お久しぶりです♪^^
ちょっと旅行に出かけリフレッシュして来ました。
しばらく留守にしておりましたが
またヨロシクお願いしますね(o^^o)

久々にポポさんのバケツ姿が見られて嬉しいなっ♪
こうしてジ~~ッとしているのですか?
何か感じるものはあるのでしょうかね?
不思議なお姿ですよね…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
ツエさんは、バケツがお嫌い?
でも、美味しいのかなっ(*≧m≦*)ププッ
↓の2ニャンちゃんの様子も見せて頂きました。
久々にホント、癒されました♪
2008/11/14(金) 11:46:15 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
バケツに入ったポポちゃん可愛い~~!
お風呂に入っているみたいだね。
3枚目!!特に私の壺を刺激しまくりですよ~!^^

ツエさんは…入らないのね…残念!
狭いところが好きだから 入りそうなのにね。
土鍋とかなら入るのかな?(ネコ鍋ふうに)^^

2008/11/14(金) 15:08:02 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ふふふ。
ポポちゃん、バケツの主みたいになってますよ~
使う時は、ポポちゃんの許可がいるのね(笑)。

ツエさんは、入るのはイヤでしたか。
でも、舐めてるの??
ウチのユーサクもなんでも舐めるんですが・・・。
テレビ、パソコン、床、掃除機、、
ホコリとかありそうだし、ちょっと心配になります。
2008/11/14(金) 17:18:38 | URL | うららんぼ #-[ 編集]
こんばんは

ツエさんバケツ猫になれませんでしたね~残念。
でも、猫って結構他の猫の真似をするので、
ぷぁるこさんの知らない内に
バケツに入っているかもしれませんよ~!
(ああっ、それなら写真撮れませんね!)
2008/11/14(金) 23:43:56 | URL | waka #-[ 編集]
 猫は暖かい所好きですよね~。
 うちは、曇ったり、雨が降ったりするとその日は不機嫌になってしまいします(汗)
 ツエさんのバケツ猫!
 見られなくて残念!!
 次回を楽しみにしています♪
 今日も可愛いポポさん、ツエさんにポちっと!!
 
2008/11/17(月) 17:06:20 | URL | ★風華★ #-[ 編集]
見事なバケツ猫ですことぉ~ニャハハ(*^▽^*)
しかも必ず、お外じゃなくて、お家の中に向く?

ツエさんもじつはバケツが好きなのでは?(笑)
みるしゃんも人に無理強いされると嫌がります。
ツエさん、コソッと後で入っているのではないでしょうか?σ(^◇^;)
2008/11/17(月) 18:22:28 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
わはは~っ!
ポポさんまるでドラム缶の
お風呂に入ってるみたい。
気持ちよさそうなお顔ですなっ。
バケツをもうちょっと左にずらせば
ツエさんも入ってるような
写真になったね。今度やってみて。
2008/11/17(月) 20:17:30 | URL | YUMI #-[ 編集]
最近は、暖かい日が貴重ですよね^^

バケツに入ったポポちゃん、かわいい☆
ポストカードであったら即買いですよ♪
ベランダから見たいつものお部屋は、何か違ったのかしら?
2008/11/17(月) 22:28:04 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
おはようございます^^
ポポちゃん、本当にバケツが好きなんですねー^^
いつみても可愛い!!!
ツエさんは入りたがらないのかな?^^
2008/11/18(火) 05:18:43 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
ポポさん、途中で向きが変わってるってことは、バケツに入ったままくるくるしたのかな(笑)
気持ちよさそうな天気ですね~
次はツエさん!期待してるよw
2008/11/18(火) 19:44:05 | URL | minori #-[ 編集]
ぷぁるこさん、お風邪大丈夫ですかー?
無理せず気をつけてくださいね~。
2008/11/18(火) 23:09:46 | URL | ne2kos #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/①
ハナミチさんへ
ポポは若いからか、確かに好奇心旺盛ですね♪
しかし、ツエさんも箱好きだから、
バケツも入ってくれるかなぁと思ったんだけどね。
イツかバケツ猫してくれるかしらA(^▽^*)/

☆とみまさ★さんへ
ポポは何かを訴えてるんですかね、バケツに入りながら!?
ほんとによく不思議な行動が多いのです(=^・^=)
ツエさんは、ホント残念でした☆
無理やりは嫌なのかもデス。

にけちろねこさんへ
そうなんです、バケツの中は暖かいようで
ポポのお気に入りの場所らしいです(^^)♪
ツエさんはベランダではよくゴロゴロしていることだし、
のびのびしたいのかもしれないですね☆

ne2kosさんへ
そう、久々です~(^▽^)♪
夏は毎日のように入ってたのに、最近は忘れてたのか!?
バケツは出しっぱなしでしたが。
確かに、おトイレしてる表情にもみえますね(^^;
ところで、風邪の心配ありがとうございます!
だいぶ治ってきました、、、ムリせず気をつけますね♪
2008/11/19(水) 13:26:27 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/②
ドロさんへ
旅行でリフレッシュ良いですね(^▽^)♪
ブログにおうかがいしたら、お休みしますとなってたので
どこか行ってるのかなーと思ってました★
こちらこそ、またヨロシクお願いします!!
そうなの、ポポさんはバケツでジ~~ッとしているのです!
普段から、お座りすることが多いので、 ポポには自然なのかも(^^;
癒されてくれたなんて、ありがとう♪

ティティさんへ
ポリバケツならぬポポバケツです(^▽^)/
ホントお風呂に入っているみたいかも♪
ツエさん、ポポのバケツ、と思って、、、
入らないのかもしれないですね☆
ベッドにもポポしか入らないし・・・
土鍋はないので何とも言えないけど・・・入らないかも!?

うららんぼさんへ
バケツで暮しています♪なんてね。
ポポの許可が必要で、使えません、なんてね。
ツエさんは、入るのすごくイヤそうでした(^^;
私が無理やり入れようとしたからかな。
バケツごしの、という意味のバケツなめ、だったのですが・・・。
ユーサクくんは舐め猫なんですねぇ(=^・^=)
2008/11/19(水) 14:39:26 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/③
wakaさんへ
ツエさん、何となく、バケツに勝手には入らなそう、
と入れてみようとして思いました(^O^;
窮屈そうでしたよ(--;
ポポが入るのによい大きさなのカモ☆
でも、写真を見て、ポポが前よりやはり大きくなってる気が・・・。

★風華★さんへ
最近、寒いのでベランダに出ても
すぐに部屋に入ってきてたんですよ!
久々にベランダ長居な日でした♪
うちは、天気で不機嫌にはならないかな、
雨の日もベランダに出たがるので、たいへんです。
ツエさんのバケツ猫・・・
無理にでも入ってくれることはあるのかなぁ(^~^;

ペンペンさんへ
バケツ猫、見事ですか、アリガトウ♪
お外向いてるときもありますよ!
このときは何故か、家の中を向いてました★
ツエさんもバケツは好きだけど、
入るまでもないのかも、ですね☆

YUMIさんへ
やはり風呂に見えちゃう(^▽^*)!?
長風呂、みたいな♪
ツエさんもエアなバケツ猫してみたら良かったかな☆
今度やってみますね!!

カピバラ丼さんへ
日が照っていても、寒い毎日ですね(><)
ツエさんは外に出たがるけど、すぐに家の中に入りたがります☆
ポポは朝寒かったら、その日は出ようともしないかも。
ポストカード、いいですね♪どうもありがとう(^▽^*)
しかし、ツエさんが爪引っ掛けまくりのボロカ-テンが(^~^;

kanataさんへ
ポポ、ふと見るとバケツに入ってるところが
ちょっと笑えます♪バケツ大好きみたいですね~☆
ツエさんは入りたがらないけど
近づいてるので興味はあるのかなー(^∀^)!?

minoriさんへ
そうなの、バケツに入ったままくるくるしてますよ(^▽^)/
ずっと入ってるからほっといたら・・・
私が気になったのか、部屋にいる私を見てるようでした!?
ツエさんもいつか入ってくれるとホント面白いのになぁ。
2008/11/19(水) 16:41:42 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
