ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

一緒に寝込んでましたzzz
2008年11月19日 (水) | 編集 |
風邪をひいてしまい、お休みしてましたzzz
久々更新です☆

毎日、寝まくっていました!!
ツエ・ポポも一緒に☆
私の布団の足元で寝ていますzzz
寝てる (3)

ツエさん爆睡中☆気持ち良さそうに寝てます!
寝てる


ポポはというと、私が起きたからか、起きてしまいました☆寝ぼけ眼!
寝てる (2)


風邪は治ってきましたが、、、
マダくしゃみしまくり=猫たちに驚かれてます(><)
今日も午後はまた寝ます(^~^; zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます
         
コメント
この記事へのコメント
寒くなりましたね~
九州の方も今日はみぞれが降りました!
ぷぁるこさん、風邪は大丈夫ですか?
温かくしてたくさん眠ってくださいね!

あ~、しかし、
爆睡中のツエさんの寝顔ったら、すごいですよ!
いつものクールさは、何処へ(笑)。
2008/11/19(水) 17:13:33 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
風邪ひいちゃっていたんですね~。
どうしたのかなー?って思っていました。
無理せず、生姜湯とか卵酒とか飲んで
あったかくして過ごしてくださいね!

ツエさん…キバチラして寝てますね。
いつもは、ものすごくワイルドな感じですが、
今日は一転!めちゃめちゃ、かわいこちゃんね。^^
まさに天使の寝顔♪
ツエさんもポポちゃんも、ぷぁるこさんの事
心配しているみたい…優しいなぁ。^^
早く、元気になりますように!お大事に。
2008/11/19(水) 17:47:34 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
まだまだ本調子ではないんですね。
無理しないでゆっくりニャンズとお寝んねしててくださいね~
ツエさん爆睡だねwうふふ
2008/11/19(水) 18:02:30 | URL | ne2kos #-[ 編集]
大丈夫ですか?無理しないで!!
猫ちゃんたちと一緒におねんねしましょ(笑)
今日は関東地方も一気に冷え込んできました。
雪が降っているところもあるそうですね。
お大事にしてくださいd(^-^)ネ!
2008/11/19(水) 19:10:31 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
あららぁ…かわいそうに。
ちょっとは回復できたようでよかったですね。
辛くてもニャンズと一緒に寝れば
寂しくないですょね。
ツエさんの寝相漫才のツッコミみたい!
「なんでやねんっ!」
2008/11/19(水) 19:53:01 | URL | YUMI #-[ 編集]
風邪ですか、まだ辛そうですね。
お大事に。

ツエさんなんだか笑いながら、
寝ているみたいに見えてとても面白いです。
2008/11/20(木) 01:33:48 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ღღお大事にღღ
風邪だったんですね?大丈夫…では?
まだ、なさそうですよねぇ(ノ_・。)
……猫って、お布団好きですよね?

私がお昼寝、最近は寒いので布団を
被って寝ていると、足元にチュチュも
寝てて重さを感じるのが嬉しかったり~

くしゃみはチュチュも驚きます(;´д`)
(ビビリ過ぎなんです~!!)
では、暖かくしてお休みなさいデスe-404
2008/11/20(木) 02:47:39 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫ですか?
風邪は、寝るにで限ります!

ツエさんのチラ牙寝顔、とってもがかわいい☆
本当、気持ちよさそうに寝てるね!

あまり無理なさらず、めっきり寒いので、
ニャンズとぬくぬく過ごして、早く良くなって下さいね。
2008/11/20(木) 23:29:53 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
こんにちは。
流行ってますね、風邪~><
とういう私も・・・TTいまだゴホゴホしてます。
お大事にしてくださいね~!
ツエさん・ポポさん、癒しパワーで治して下さいね♪
2008/11/21(金) 09:41:34 | URL | LIIZA #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
皆さん、暖かいお言葉ありがとうございます(^~^)」
今日はまとめての返信で失礼いたします☆
風邪は、だんだん治ってはきましたが…
あとちょっとって感じです(><)

ツエさんの牙チラ寝、おもしろかったですか(^O^)」
爆睡しているときにたまにこんな格好しているのです!
2008/11/21(金) 10:41:33 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
体調はどうでしょうか?
最近急にさむくなりましたものね。
もう本格的な冬ですね。

暖かくしてゆっくり休んでくださいね☆

しかし、ツエさんの寝顔・・w
いつものツエさんとギャップがありますw
2008/11/21(金) 11:31:18 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
