ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々に更新です。
2008年11月30日 (日) | 編集 |
風邪ひいたりしてたついでに、更新さぼってしまってました。
グリムスの木もしおれてる・・・(><)
もうすぐ大人の木になりそうだから、頑張ろうとは思ってはいたのですが。
引き続き、マイペースながらも頑張ります☆

私も風邪は治り、ツエ・ポポも元気です♪
ツエさんは、例のポポのベッドが気に入ったようで、よく寝ています!
しかも、ポポがよく寝ている私のピンク円座クッションにも寝るようになりました。
genki!.jpg


キーッ、悔しい!ツエさんたら、ポポのお気に入りの場所に寝まくりやがって!
・・・なんてね。
genki! (2)

ポポさん、なぜか最近よく、シーツをこうしてひっぱったり!
何か、悔しいのかしら(^^;?
しかし、猫ベッドやクッションは、ツエ・ポポかわりばんこで仲良く使ってます♪



コメント
この記事へのコメント
お風邪も治ってよかったですね!!
ポポさんのお気に入りの場所はツエさんにも心地よいのでしょうね♪
ポポさん、シーツを引っぱってホントに悔しそうだけど…
実際は違うのでしょうね。
引っぱっている口元が可愛い---♪
2008/11/30(日) 10:26:16 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
グリムス、大人の樹になりましたね。
次の発芽まで楽しみですこと(o^^o)ふふっ♪
お風邪、これからが本番ですから、油断しないでくださいね。
って、人のことは言えませんがσ(^◇^;)
お互いに、気をつけましょうd(^-^)ネ!
ツエさんもポポちゃんも、元気そうです。
2008/11/30(日) 13:50:05 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ぷぁるこさ~~ん!
風邪良くなったみたいで、良かった~。^^
久々にツエさん、ポポちゃんも見たような気がします!
ツエさんの相変わらず凛々しいお顔して。
さりげに、笑っているようにも見えます!
きっと、ぷぁるこさんの風邪が治って、
ツエさんも嬉しいでんすね!
シーツを引っ張ってるポポちゃん。
すっごく可愛い~。甘えているのかな?^^
2008/11/30(日) 14:47:00 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ツエさんポポちゃんぷぁるこさん、お久しぶりですね~^^
元気になってよかったですね!
ポポちゃんもツエさんも元気そうね~♪
今日のツエさんのお顔いつもと違う感じに見えました。撮り方なのかな^^?
2008/11/30(日) 22:00:14 | URL | ne2kos #-[ 編集]
風邪治ってよかったですね。
ツエさんポポさんもお元気そうでなによりです。
ポポさんシーツの下に潜りたいのかな?
確かに悔しそうにも見えますね。
2008/12/01(月) 00:34:43 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ღღ風邪治って良かったですღღ
良かったですね?風邪は万病の元で
すから、しっかり治さないとデスe-278

久しぶりにつえさん、ぽぽさんのお顔
を見たせいか?つえさんが、男前が~
より、男前に!ぽぽさんが元々カワイイ
のに?より、可愛らしく見えます~♫ ♬

ぽぽさんの黒目がちな目がやけに
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ゴメンなさい~つえさん!白猫至上
主義の私なので、つい、ぽぽさんの
方に目が……(≧д≦)ノ
2008/12/01(月) 04:49:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
風邪よくなられたみたいでよかったです。急に寒くなりましたもんね!
私も、寒いんだか、寒気なんだかわからない時ありました^^;
ポポさん。シーツ引っ張ってる姿可愛い~(*^-^)
2008/12/01(月) 19:54:47 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
体調はどうでしょうか?
無理せずマイペースで更新なさってくださいね。

ポポさん、もしかしてお母さんのおっぱいを思い出してる行為とは違うんですか?w

うちはおっさんなのにいまだにフミフミしてますw
2008/12/01(月) 21:30:29 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
こんにちは。
ポポさん、体もシーツも真っ白でお洗濯のCMみたい(=^▽^=)
ツエさんは自己表現が出来るようになってきたのかな?
いいことですね~♪(*'-^)-☆
2008/12/02(火) 11:15:42 | URL | LIIZA #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
ドロさんへ
風邪すっかり治りました(^v^)v心配アリガトウございます!!
今まではお気に入りの場所がそれぞれ違うのは
性格のせいかなとか思ってたけど、
最近は寒いから少しでも暖かいところ!と思ってるのでしょうね♪
ポポ、ホントに悔しそうに見えますか~♪
もしかしたら、遊んでるのかもデス!?

ペンペンさんへ
グリムス、やっと大人の樹になりました♪
ペンペンさんと同じ日にはじめたのに遅ればせながら・・・。
風邪、ぶりかえさないように暖かくして気をつけます!
心配アリガトウゴザイマス(^∀^)b
ツエ・ポポも元気いっぱいですよ☆

ティティさんへ
風邪はスッカリ良くなりましたv(^∀^)v
ツエ・ポポに咳でビビられてたので、
私の風邪が治ってうれしいかもしれません(^^;
シーツを引っ張ってるのは甘えてるのかもデスネ!!
私が放っておくとシーツひっぱってたりするので
かまってほしいのかもしれないなぁ☆

ne2kosさんへ
ほんと、しばらくサボりました(@@;お久しぶりです(^∀^;
心配アリガトウゴザイマス!
ツエ・ポポも元気で何よりです♪
そうなんです、ツエさんは私が見てもよく顔が違います(^~^;
緊張やリラックスとかで違うのかな(^^;

にけちろねこさんへ
風邪治りました、スッカリ!心配ありがとうございます☆
ツエ・ポポも元気です~v(^∀^)v
ポポは悔しそうに見える?(^ー^;?
そうですね、シーツの下に潜りたいのかもですね♪

☆とみまさ★さんへ
風邪スッカリ治りました♪心配アリガトウございます!
ツエさん、男前とはアリガトウございます(^∀^)v
私も親バカながら・・・ポポは黒目がちなときのほうが
カワイイと思います(*^O^*)
いやいや、私も白猫派デス(><)bツエさんごめんね!

kanataさんへ
風邪スッカリよくなりました!心配ありがとうです。
ほんと寒いのでたくさん着こまなきゃ、ですね(ーー)b
ポポは、シーツ引っ張っる様になったのは最近なんです
もっとスゴク引っ張ってるときもありました★
お褒めいただきありがとうございます(^ー^)v

ハナミチさんへ
体調スッカリよくなりました♪心配ありがとうです☆
マイペースで更新、ムリせずにしときますO(^▽^)O
ポポは手がフミフミしてなかったので、たぶん違うと思います!
うちのツエさんもおっさんなのにフミフミしてますよ(^^)b
もちろんポポも私のストールなどでしています(--;

LIIZAさんへ
お洗濯のCMみたいとはステキ!ありがとです(^▽^)/
しかし、シーツは実は薄ピンクなんですよー♪ 
ツエさんは、そうですね、最近ポポにも強く出ているし、
自己表現が出来るようになってきてるのかもです!!
2008/12/02(火) 15:16:34 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
