ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

女の子らしくしてください!!
2008年12月06日 (土) | 編集 |
お座りしているポポさん。
お座り

前足はそろえているのに、後ろ足が開いちゃってます・・・
ヤンキー座り!? 女の子なのになぁ
ツエさんのほうが大人しいし、お行儀良いので女の子みたいかも!?


ツエさんが爪といでいると・・・
爪とぎ中

ちょっかいだそうと、ねらっているポポ!


失敗写真。
おまけ

飛び降りてるところ、お尻の方しか写せなかった☆
お転婆しているポポは、いつも動きが早く、写真が撮れない私なのでした


にほんブログ村 猫ブログへ
←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます
  
コメント
この記事へのコメント
それでもぽぽさんはカワイイ❤
ぽぽさん、かわいい~ヾ(*´∀`*)ノ
お顔~!!前足も揃えてて女の子~
……(`_`)ん・・・?

後ろ足……何故にゃ~?違和感が!?
ヤンキー座りなんでしょうかねぇ~(笑)
カワイイお顔と対照的でキュートかも?

あら、つえさんの爪とぎ邪魔するん
ですか~?それは、お転婆ですね~

最後のぽぽさんが降りた写真が
猫又っぽく見えて、結構スキです❤
ヒラリって、降りてますねぇ~?
チュチュは「ドスン」って音がします(^。^;)
2008/12/06(土) 04:35:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あはは
ポポちゃんたら~w
足開いちゃって~~~www
猫もいろいろですね^^;

グリムスねにこも育ててみましたよ~^^v
2008/12/06(土) 09:33:29 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ポポちゃ~ん!^^
前足がきれいに揃っているのに、あんよが開いちゃって。笑
ヤンキー?wwww 
にしては、ものすごく可愛いヤンキーね。^^
ツエさんの爪とぎ姿、いい雰囲気!^^
ポポちゃんが、狙っている様子がよくわかります!

最後のお写真、惜しい~~~!!
でも、おしっぽとアンヨだけでも、なんかイイ!
2008/12/06(土) 09:59:29 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
う~ん確かにヤンキー座りですね~。
そういうお年頃なのかな?
もうちょっと大人になれば、
ツエさんみたいにお行儀よくなると思いますよ。
お転婆してる写真は撮り辛いですよね。
こちらもよく失敗します。
2008/12/07(日) 00:43:20 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
あらあら、ポポちゃん、
オンナのコなのに、、、足は閉じなきゃ~
でも、前足は揃えていておしとやかそうには見えるんですが(笑)。

飛び降り写真、惜しかったですね~
ふわりと伸びたしっぽが素敵です。
また挑戦してくださいね☆
2008/12/07(日) 10:11:47 | URL | うららんぼ #-[ 編集]
こんにちは。
ポポさん、まだまだ若いから、お転婆も元気な証拠!
ちょっと崩れちゃった座り方も、キュートですよ~(^^)
ツエさんはホントに大人しい性格なんですね~♪
我が強い我が家の3ニャンズに見習ってもらいたいわぁ><
2008/12/08(月) 10:38:33 | URL | LIIZA #-[ 編集]
ホントだっ、(o^^o)ふふっ♪
前足に反して、後ろ足の崩れ具合が(^_^)V
可愛いですことねぇ。
2008/12/08(月) 14:07:02 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-273☆とみまさ★さんへ
どうもありがとう(^∀^*)♪
すました顔してるのに、、、後ろ足はお行儀悪く・・・。
何故なんでしょうね。 やさグレてるのかも!?
ツエさんの爪とぎ邪魔は、イツモ!なんですよー(--;
ポポも最近、ドスン!です。重くなってきました(><)

v-273ne2kosさんへ
ポポに性格が似ているメイちゃんは
こんなヤンキー座りしませんかぁ(^O^;!?
他にする猫ちゃんはいないのだろうか!?
ねにこさんのグリムスも楽しみにしています♪成長早そう!!
私のは大人の樹まで5ヶ月もかかってしまいました★

v-273ティティさんへ
ポポ、かわいいヤンキーに変身でしたv(^ー^)v
ツエさんが爪とぐとき、ポポは何故かいつも邪魔しています
走って行って先に爪といだり、反対側でといだり!!
私のへたくそな惜しい写真も褒めていただき、ありがとう☆
でも、私も、ちょっと面白いと思えたので載せてみましたよ(^^)b

v-273にけちろねこさんへ
ヤンキー座りでOKでしょうか(^^;
本物のヤンキーさんから見たら、座り方甘いぞ!と言われたりしてね。
ポポもヤンキー気分な年頃だったりしてね☆
そのうち、お行儀よくなるかな、期待してみます(^∀^)b

v-273うららんぼさんへ
そうなの、ポポはちっとも女の子らしくしてくれなくて
男の子みたい!! 私が甘やかしすぎたのかなぁ(^^;
ツエさんは、夫の母が育てたので・・・礼儀正しいのか!?
惜しい失敗のポポのしっぽ褒めてもらえて(^∀^)♪
また挑戦してみます

v-273LIIZAさんへ
そうですね、お転婆も元気な証拠ですね(^▽^)♪
確かに大人しいときは、どうしたのかとちょっと思っちゃいます。
大人しい時は眠いだけみたい(^^;)
ツエさんはホントに大人しい!
反対に走り回ってると、どうしたのかと思います(^~^;

v-273ペンペンさんへ
実は、写真を撮った時は気付かなかったんです!
PCに取り込んで、見てたら、ヤンキー座り!って思いました★
前足はちゃんとしてるのに、でしょう(^▽^)/
2008/12/08(月) 14:54:28 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
ポポさんお転婆猫さんですね~。
我が家は3ニャンですが、
若いノルより、短毛のミイの方が
機敏で運動神経が良いような気がします。
長毛は性格穏やか~短毛は活発で性格ちょっとキツメかな?

猫の瞬間写真難しいですね~。
私も幾度となく、シャッターチャンスを逃しました(泣
2008/12/08(月) 19:04:19 | URL | waka #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)♪
v-273wakaさんへ
短毛種の猫ちゃんの方がお転婆なようですね♪
わがままだし!(^∀^;)
ツエさんも仔猫の頃はお転婆だったらしいです☆
うちの実家のスコちゃんもオットリさんですよ☆
私も失敗写真たくさん!ブレブレ写真が多いです(><)
デジカメはすぐ消せるから便利ですよね。
2008/12/09(火) 13:19:20 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
