ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝顔(=^エ^=)
2008年12月08日 (月) | 編集 |
ツエさんの寝顔(=^エ^=)zzz 幸せそうに寝ています♪
寝顔
こんなに幸せそうに寝ているのを見ると、幸せ気分になれますね♪

ポポもツエさんの寝顔で幸せ気分になってるのかな!?
ツエさんの寝顔をジーっと見てます☆
寝顔 (2)


ポポの寝顔(=^エ^=)zzz
寝顔 (3)
干しおわった布団はフカフカで暖かいね♪


にほんブログ村 猫ブログへ
←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
にゃんこの寝顔かぁ~わいい。
本当に幸せそうで癒されますね!
でもちょっと意地悪して、ひげを触りたくなる。。。。
寒くなると、以前よりよく寝ていませんか?
我が家の猫達昼間はずぅーっと寝てばかり。。。
ちょっといいなぁ
2008/12/08(月) 19:06:29 | URL | waka #-[ 編集]
ツエさんの寝顔素敵ね~
可愛いな~
ポポちゃん・・あははは、寝顔見てるね~w
あれれ?ポポちゃんもしかして、白目でお寝んねしてない(笑)
寝顔は癒されるな~もう少しお仕事頑張ります!w
2008/12/08(月) 19:10:47 | URL | ne2kos #-[ 編集]
うんうん!絶対ポポさんは
幸せ気分に浸っているに違いないっ!
猫の寝顔は他を幸せにしますからね。
2人の姿を見ているぷぁるこさんは
もっと幸せかもしれない…!
2008/12/08(月) 21:59:59 | URL | YUMI #-[ 編集]
ツエさん気持ち良さそうに寝てますね~。
ポポさんツエさんの寝顔を見てますね。
幸せ気分というより遊べなくて残念といった感じがしますよ。
2008/12/09(火) 00:50:41 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ツエさん、爆睡ですね(笑)
それをジッと見守る、ポポちゃん。
何を思っているのでしょうか?
ただ見ているだけかもしれないけどσ(^◇^;)
それを見ている私たちは、幸せな気持ちになりましたよ。
2008/12/09(火) 08:55:55 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
あ~ホント!
ツエさん、気持良さそうに眠っていますね。
ポポさん、じーっと見ていて偉いね。
私ならすぐにちょっかい出したくなっちゃいます…σ(^▽^;)
フワフワのお布団気持ちいいですよね♪
ポポさん、お布団ばさみで痛くないのかな?

↓の「ヤンキー座り」のポポさんに笑ってしまいました。
カッコいい!!
2008/12/09(火) 11:32:55 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
wakaさんへ
そうそう、ひげとか耳とか触りたくなりますね(^ー^)b
うちはツエさんは年がら年中寝てばかり!
ポポも最近起きるの遅いし、よく寝てますね(--)zzz
しかし、夏は暑くてばてるからかよく寝ていたような気も・・・。
猫はたくさん寝ないといけないからねぇ♪

ne2kosさんへ
ツエさんの寝顔お褒めいただきアリガトウ♪
ポポはマタ謎行動でしょう!
ツエさんの寝顔、惹き付ける何かあるのかしら(^▽^;
ポポの白目寝顔はしょっちゅうです☆今回はましな方かな☆
年末だし、お仕事忙しそうですね、がんばってくださいね(^ー^)P″

YUMIさんへ
そうですね♪ポポ、あんなにまじかでツエさんを見てる謎行動、
幸せ気分になっているに違いない!と思いたいな☆
もちろん私はツエ・ポポのダブル寝姿で幸せ気分にしてもらってます!
猫ちゃんたちはみんな、幸せを振りまいていると言えますね(*^∀^*)b

にけちろねこさんへ
確かに、ポポはツエさんが寝てて遊べなくて
残念ーと思ってるのかも(*^~^*)!?
でも、ツエさんはそんなに遊んであげてないんですよー。
しかし、ツエさんが起きてくると、追いかけ出すときもあるので
そうかもですね♪

ペンペンさんへ
ツエさん、相変わらず寝てばかりですよ(^^;
ポポはただ見ているだけかもしれないですね!!
このあと、ポポも寝ました(^▽^)
ツエさんの寝顔、ポポの眠りを誘ったのかなzzz
私も幸せ気分と同時に眠気も☆

ドロさんへ
そうなんです、ポポは私が夜寝るときも
横でジーっと見てるので偉いんですよ(^O^;
そのうち、寝るのか、とわかったら
私の足元に行って寝ますzzz
ヤンキー座りのポポ、かっこいいだなんて
アリガトウです(^∀^)vヤッタネ!
2008/12/09(火) 13:20:36 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
ポポちゃんたら♪ツエさんの事、ジッと見つめて。。。
なんだろ~。何を思っているんだろ~。
「ツエさんって、素敵よね。(ハート)」
とか、考えていそう!^^
って、アタシも一枚目のツエさんで、
寝顔も素敵!って思った。笑
最後のポポちゃん、気持ちよさそうですね。
でも、これじゃ、ポポちゃんが動いてくれるまで、
お布団が敷けないかも!?笑
2008/12/09(火) 17:04:53 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
こんばんわ!
ブログにきてくださってありがとうございますぅ~~~☆
ツエさん&ポポさん、めちゃかわいいですねぇ~~~!
きたら、一番上にポポさんの寝顔があって、
めっちゃかわいくって、きゃーっていっちゃいました☆
いやぁ、幸せそうな寝顔だわ♪

これからも仲良くしてくださいまし♪
また遊びにきますね!
2008/12/09(火) 17:20:30 | URL | accyuke #ACdRANOo[ 編集]
良く寝てるな~❤
……とか、ぽぽさん、思っているんで
すかね?本当にジ~と、つえさんを
眺めてますよねぇ~(人^ω^*)

なんか、見守ってあげてるのかなぁ~
遊びたいニャ~とか思ってたり?実は
……な、なんて(笑)

つえさんは寝顔もキリリってしてま
すよねぇ~?ぽぽさんはほんわか
して寝てますねぇ~(´∀`*)

猫の寝顔はどうして、人をこんなに穏や
かな気持ちになれるんでしょうね?
本当に見てて笑顔になっちゃいます~♫ ♬
2008/12/09(火) 20:05:30 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ツエさん、気持ち良さそうに眠ってますねぇ。
ポポちゃんも見ていて眠くなってるみたいですね♪

ウチでは最近は寒いと寝てるし、温かくっても寝てるし、ふたりとも寝てばっかりですよ~

あ、リンクさせていただきました☆
これからもよろしくです!
2008/12/10(水) 22:52:19 | URL | うららんぼ #-[ 編集]
こんばんは^^
にゃんこの寝姿には本当に癒されますよね!見てるだけで幸せで^^
最近pikoは湯たんぽに張り付きっぱなしですwww
2008/12/11(木) 20:23:18 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
寝る子。
寝顔がラブリーですね。
やはり・・・冬はよく寝るのかしら?
温かいまったり出来る場所をよく知ってますよね。

マコ様も最近まったりで・・・。
食べちゃ~寝て・・・また・・・
食べちゃ~寝て・・・。
デブ猫ちゃんになっちゃいそうです。
2008/12/12(金) 00:27:23 | URL | TOP子 #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)♪
ティティさんへ
ポポはツエさんに見とれてたのかもですねぇ(^∀^;
けっこう長々と見てたんですよ!!
でも、そういえば、私が寝てるときも真横で見てることも!!
遊んでほしいみたいで、手や足を布団から出すと噛んできます(^~^;
そうそう、お布団に猫たちがのってしまってると
動かせないんですよね(--;このときも、でした★

accyukeさんへ
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます(^▽^*)/
一番上の寝顔のグレー猫はツエさんですよ(^ー^*)
寝顔、お褒めいただきアリガトウです♪
白猫がポポです☆
私もまた、カワイイ猫ちゃんとオイシソウなパンを拝見しに
ちょくちょく伺いますね(#^∀^#)よろしくお願いします!!

☆とみまさ★さんへ
起きてくれないかニャー、遊びたいのにー!
と思ってそうですよ(^O^)/
私が寝るときも横で見てるのです☆
私が寝たとわかると・・・あきらめて、
私の布団の足元に乗ってきて寝てたりします☆
ツエさんこのときは寝顔キリリですね♪
もっとリラックスした顔で寝てるときもありますよzzz

うららんぼさんへ
そうなんです、ポポはツエさんを見ていて眠くなったみたい!?
で、その後、寝てました☆ホットカーペットの上に毛布だったので
あたたかかったてのもあったことでしょう(^▽^*)zzz
うちはツエさんはよく寝てますが、ポポは・・・
私が何かやっていると気になるみたいで起きてることも多いかな。
私もリンクさせていただきました♪どうもありがとうです!

kanataさんへ
猫ちゃんたちの寝顔、癒されますね(^▽^*)♪
kanataさんとpikoちゃんは湯たんぽ派なんですかぁ☆
私は湯たんぽは子供の頃は使ったことあったかは忘れちゃったけど
使ったことないと思います・・・(^^;
寒がりなんだけど、最近は羽毛布団を使っていて、
かなり暖か!!なんですよO(^ー^)O

TOP子さんへ
寝顔ラブリーだなんて、ありがとうです(*^∀^)/
ツエさんは年がら年中、寝てますよぅ
ポポは夏の方がバテテ寝てたような気もします☆
最近は、ゴハン足りない!!とよく訴えてること多く、
あげてもあげても足りないと言ってきて・・・
ポポもデブりそうな感じです(--;
そうそう、リンクさせていただきました★ありがとうデス!
2008/12/12(金) 13:01:30 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
