ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

顔を寄せ合って。
2008年01月03日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくデス☆


今日は箱根駅伝をTV観戦し、途中で沿道に応援に行きましたー明日もいくぞー!!!


ツエさんとポポさんは、今日はトテモ寒かったようです。
いつもよりも、より仲よくしてます


何だか顔を寄せ合って寝てて、ちょっとびっくりしました~!!
・・・私のストール取られています・・・。






コメント
この記事へのコメント
これは可愛いすぎる~(*ノω<*)
まさにシャッターチャンスでしたね。
こんなに可愛くされては
ストールは諦めるしかなさそうです(´m`)
2008/01/03(木) 16:16:02 | URL | moco* #H6hNXAII[ 編集]
かわいい猫ちゃん達。仲良しさんだね。
箱根駅伝、テレビで私も観てたよ。ぶぁるこさん、いるかなって、思ってたけど、もっとよく、観てれば、よかったわ。
2008/01/03(木) 20:01:58 | URL | ちあすけ #-[ 編集]
moco* さんへ
ストールは、私の膝かけになってます☆
寒い時は取り合いです(> <;)!
私が使ってると乗っかってくるし!!


ちあすけさんへ
箱根駅伝の沿道応援、往路のときは夫が出かけてたときだけ録画したので、見てみましたが、映ってなかったよ!
沿道は、TVで見るより、表情や汗が見えたりで、ちょっと感動します!!

2008/01/04(金) 22:15:45 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
