ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

肉球 見せて~!!
2008年12月12日 (金) | 編集 |
ポポ、なかなか肉球見せてくれませんねぇ。
肉球 
マリーちゃんの携帯ストラップ、肉球携帯クリーナー付き↑、を買ったので
肉球を比べたかったのですが・・・。

その後、ちょっとだけ肉球見せてくれました☆
肉球 (3)
やはり新品の肉球ストラップと比べると、
肉球も白い毛も黒ずんできてますねぇ・・・(><)

ストラップで遊んでる、と思ったら、寝た!?うつぶせ寝zzz
肉球 (4)
ポポの肉球は何だかペタペタしている感じです。

ツエさんの肉球は、黒いけど、ちょっとかさついてて白っぽくなっています☆
肉球 (2)
冬だから、ではなく、多分、年だからです。

肉球の写真、撮ろうと思うとむずかしかった。
また挑戦します!!!

にほんブログ村 猫ブログへ
←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
肉球見たいんですか。
うちの場合暖房器具で部屋を暖めると、
腹を出して寝るので見ることができます。
そういえばうちの猫達もツエさんみたいに肉球がかさついていたような・・・
年のせいですかね~。
2008/12/13(土) 00:34:35 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
肉球~~(≧д≦)ノシ
堪らないですよね~肉球と口元は~!
猫好きの好きな場所3位以内確実だと
思うんですが……?

ぽぽさん、遊びながら寝ちゃったんで
すかぁ~カワイイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
チュチュとは違いますねぇ~❤

チュチュはボ~ッと、してるけども?
メリハリがある子なんで……。
(どんな子だ~!!)

年をとってくると、黒い肉球の子は
白くなりますよね?実家のチーコも
そうです。ただ、白猫より?老けない
気がします~?

柄のお陰かな?白猫って汚れが落ち
なくなってくるんですよねぇ~(ノ_・。)
2008/12/13(土) 04:11:59 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
肉球ですかぁ、プニプニ~(笑)
みるくもポポちゃんと同じですよ。
若いときはプックリとしてキレイだけど
だんだん、かさついてくるのです…>_<…
老いてくると人間も同じですよねσ(^◇^;)

突っ伏して寝てしまった、ポポちゃんが可愛い(笑)
ツエさん、年をとっても素敵ですよ。
2008/12/13(土) 07:43:53 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
肉球、可愛いですよね!
ポポちゃんもマリーちゃん並に白とピンクの組み合わせが素敵ですよ~
ウチのコらはふたりともブチ肉球なので一色の肉球にも憧れます☆

あ~、でも、ポポちゃんのうつぶせ寝、、、まだまだ仔猫みたいですね(笑)。
2008/12/13(土) 09:52:04 | URL | うららんぼ #-[ 編集]
はじめまして♪
はなmamanと申します。

ピンクの肉球憧れです。
ウチの子かなり歳だからなのかな?
まだらな肉球がかさかさしてるかも。

また遊びに寄らせてくださいね♪
2008/12/13(土) 10:01:22 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
是非どアップの肉球を!w
無防備に寝てるときに狙うのがいいですよ~w
黒いのもピンクもなんでも猫さんは可愛いものね~♪
だいちゃんはオレンジっぽい^^;
2008/12/13(土) 13:08:09 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ポポちゃんのピンク色肉Q!!!
デッカイ画像で、見てみたいです!^^
ツエさんのブラック?あずき色の肉Qも、
デッカイ画像で。。笑
でも、肉Q画像って、なかなか難しいですよね。
レンズを近づけると、嫌がられるし…
ぷぁるこさん、頑張れ~。^^
でもでも、ポポちゃんの肉Q♪
きっと、マリーちゃん携帯ストラップとソックリだと思います♪
2008/12/13(土) 18:24:23 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
にけちろねこさんへ
肉球、写真撮ろうとすると寝てても気づいて
隠しちゃうんですよ(--;
ポポはなぜか腹を出して寝ることあまりないかも☆
肉球のかさつき、治してあげたくなっちゃいますね。
保湿クリームぬってみようかな・・・(@@;

☆とみまさ★さんへ
私も肉球好きですー(^ー^*)/よくプニプニして嫌がられてます!
ポポ、爪切ってあげた後にも寝てしまったり、
寝るの大好き!って感じなのかな♪私も同じだ(^▽^;
ピンク肉球は白くなってきたりはしないのかな!?黒だけ?
確かに、ツエさんの方が年月的に汚れてるだろうけど
ポポの方が汚れ目立ちます(@@;
いつまでも老けないでいてくれるとよいとは思いますねぇ(><)

ペンペンさんへ
ポポもそのうち、カサカサになってくるのかしらねぇ☆
赤ちゃんの時は、もっとペタペタだった気がします(^▽^;
肉球の感触ってほんとプニプニで気持ち良いですよね!!
ツエさんもちょっとかさついてるけどプニプニです♪
ツエさんにもポポにもプニプニは嫌がられてます(--;

うららんぼさんへ
肉球ってホントカワイイですよね(^▽^*)b
うちの実家の猫もブチ肉球デス!お鼻とお揃い!?
マリーちゃん、ポポと同じ白とピンクなので最近好きなんですよー☆
うつぶせ寝って、人間でも赤ちゃんがやるっぽいですよね☆
ホント仔猫ぽい♪しかし、もうポポは1歳半だなぁ(^~^;

はなmamanさんへ
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます(^▽^*)/
ポポのピンク肉球かわいいですよ!
暖かいとピンクが濃くなったり します(@@)!!
しかし、肉球は他の色でもマダラでもカサカサしてても
カワイイですよね❤ ゛
ぜひまたお越しくださいな♪
私も遊びに行かせていただきます☆

ne2kosさんへ
今朝、無防備に寝てたので、ドアップ肉球撮ろうとしたら
気付かれて、じゃれられてしまいました(^-^;
また挑戦しま~す!!
だいちゃんはオレンジなんだぁ☆
お鼻とお揃いだね、みんなそうなのかしらね(*^・^*)b

ティティさんへ
今度、夫にでもポポの手をおさえつけてもらってでも
デッカイ肉Q画像、ポポのとツエさんの、撮りますね(^-^)b
ツエさんのお鼻あずき色だし肉球もあずき色かも!?
今、押入れに入ってしまっていないので
後でよく確認してみます!
2008/12/13(土) 18:47:36 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
