ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬毛?太った?
2008年12月16日 (火) | 編集 |
ポポさん、最近、オスワリしていることが多い!!
ゴハンちょうだい!って言ってます☆
たくさんあげると、あるだけ食べてしまうポポなので
ちょっとずつあげてるので、ねだってくること多いのです。
今日のお座り

しかし、お首の回り、首がない猫さん見たいですね!
下半身もこんなに丸かったかしら!?!?

先月11月中旬のポポさん。
11月のお座り



オスワリしながら顔洗い中☆
11月のお座り2


先々月10月中旬のポポさん。
オスワリねだりはこの時もしてましたが、スリム!!
10月のお座り



正面から見ると、首がちゃんとありますね!!
10月のお座り2


やはりポポは太ったからなのか!?冬毛のせいなのか!?
最近、食いしん坊なポポなのです☆


にほんブログ村 猫ブログへ
←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
ポポさんのオワワリ姿かわいい~。
こんな姿でご飯をねだられたら、
ついついあげてしまいそうです。

う~んポポさん確かに太ったのかも。
うちの猫に比べるとかなりスマートですがね。
体重を量ってみてたほうが良いかもしれませんね。
2008/12/17(水) 00:29:26 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
毛です。冬毛…だといいね。
ネコらしいフォルムを保っているから平気と思いますが、いかがなものでしょう?

ポポさんごはんなの?
かわいいから、あげちゃうよ。
2008/12/17(水) 13:07:20 | URL | はなmaman #566Aj83U[ 編集]
ポポちゃんのお座り姿♪本当に美しいですね~。
洗顔中のポポちゃん、可愛い~~!^^
でもでも、ちょこっとフォルムが丸くなった!?ような…
うぅ~~~む。難しいですね。冬毛…かな???
でも、冬場はごはんを食べる量が増えませんか?
ウチなんか、夏はみんな食欲が落ちるので、
冬場は、たくさん食べてね!みたいな感じになりますよ。^^
2008/12/17(水) 14:41:02 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
あ、ホントだ、首が無い・・・(笑)。
でも、きっと冬毛&寒いから首を埋めているだけなのかもしれませんよ?
今の時期は、食欲の秋(もう冬?)だから、お腹が空くのがはやいのかな。
ウチも夏にあげていた量だと足りないみたいです。
2008/12/17(水) 17:47:46 | URL | うららんぼ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 18:41:33 | | #[ 編集]
不思議に思われるでしょうが
TONYくんはこのお座り姿勢が
あんまり上手ではありませんの…。
すぐ崩れちゃうんですょ。
首がなくたってポポさん
とっても姿勢が美しいですゎ。
2008/12/17(水) 21:03:36 | URL | YUMI #-[ 編集]
ポポちゃん、可愛いぃですよヾ(゜▽゜*)ルン♪
冬毛のせいか?
はたまた・・・食べ物のせいか?
\(^^:;)...マアマア
そこのところは、深く突っ込まないヾ(--;)ぉぃぉぃ
いえね、私だったらソッとしておいて欲しいから(笑)
2008/12/18(木) 14:44:25 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-274にけちろねこさんへ
ありがとうございます!
そうなんです、ずっとこうして見つめられていると
ついついゴハンあげてしまいたくなります(><)
待たせとくのがかわいそうな気がしてしまうんですよね・・・。
体重は3.8kgくらいです。10月は3.5kgくらいだったと思う。
チョイぶとりと+冬毛のせいかもしれないですねぇ☆

v-274はなmamanさんへ
ホント冬毛のせいだとよいです(^∀^;
ネコらしいフォルムなのかな?だとよいです!!
ゴハンは、こうして、おねだりしまくられてるので、
たくさんあげたいんだけど・・・、
食べるの止まらないんですよぅ、ポポは!!

v-274ティティさんへ
お褒めいただきアリガトウです(^▽^)b美しいだなんて・・・。
今回、フラッシュたいて撮ったので、白が映えたのかな~♪
ツエさんは最近、そんなには食べないので、
ポポは食べ過ぎかも、と思ってたんだけど、普通なのかな(^-^;
焦って食べちゃうことだし、少しずつゴハンあげとこうかしら。

v-274うららんぼさんへ
首ないポポ、面白くはあるんだけど・・・(^^;
首まわり寒くて、冬毛がたくさんついたのかもですね☆
最近、ツエさんはそんなには食べないので、
ポポの食欲が目立っていたけど、猫ちゃんは皆、
冬の方が食べるのかしらね・・・だとよいけど!!

v-274YUMIさんへ
TONYくん、お座り姿勢あまりしないんですね!不思議!
うちの実家のスコさんはちゃんとしてた気がするけど・・・。
ほんと首がなくてちょっと笑えますね(^∀^;
姿勢は美しいかしら?ありがとう☆
モチロンちょっと猫背ですよ♪

v-274ペンペンさんへ
ありがとうございます(^▽^#)/
冬毛のせいか、食べ物のせいかは
夏毛になるまでわかりませんねぇ(^-^;)
ソッとしておくことにしますよ・・・。
自分で好きなの食べれないからかわいそうだものね。
2008/12/18(木) 15:47:00 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
冬毛のせいですよ^^;
以前のポポちゃんより美しさに磨きがかかってきてますね~美しいよ~^^
2008/12/18(木) 16:23:56 | URL | ne2kos #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)♪
v-274ne2kosさんへ
お忙しいのにいつもありがとうございます/(^▽^*)
冬毛のせいだとよいですね♪
でも、冬毛で顔が丸くなってて
夏よりもかわいい!と親バカで思ってるので
まあ、ちょっとくらいなら太ってもよいかな☆
しかし、ポポが美しいだなんて・・・、ありがとうございます!
2008/12/18(木) 17:30:55 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
