ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

何じゃ、こりゃあ!?
2008年12月18日 (木) | 編集 |
昨日は朝から出かけていて、夜に帰ったら・・・何じゃ、こりゃあ!?
何これ? (2)
ティッシュペーパーがたくさん出されてました(><)
ポポにやられなように、ティッシュBOXをひっくり返して
出かけないといけないのでした・・・。
最近は大人になったので、もうやらないかなと甘く見てました(@@;

もったいないので、使えるのは全部、たたみなおしてBOXへ。
箱にぎゅうぎゅうだし、汚いけど、使わないと・・・(><)
何これ?
しまったのに、出そうとするポポ!
やはり、うちではBOXひっくり返しておかないと、デス(--;

お留守番で、ストレスたまったのかも、ですね☆
昨日はお友達と横浜のコストコに行ってました♪
初コストコ!!とても楽しかったですヨ(^▽^)/
マフィンやバターなど、わけあったり❤

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

今日は天気も良く、平和です☆
室外機の上で寝るポポ。
日干し (3)


ツエさんはベンチで寝ています!気持ち良さそう♪
日干し (2)


そうそう、肉球のアップのお写真、撮れました❤
ポポさんの!ピンク肉球プニプニです(^▽^*)/
肉球 (6)


ツエさんの!ね、かさついて白くなってるでしょう☆
肉球 (5)


ツエさんがベンチからいなくなると、ポポは即行でベンチへ!!
日干し
ベンチが空いてなくてしょうがなく、ポポは室外機の上で寝ていたようでした。
やはりベンチは人気です♪


にほんブログ村 猫ブログへ
←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 17:19:59 | | #[ 編集]
こんばんは~!!!
うふふ、ポポさんの満足そうな顔ったら!
お転婆ぶり発揮ですね~(^^)
肉球、ラブリ~☆つい手が伸びてしまいそうです(*^_^*)
お日様に当たって気持ち良さそうですね♪
2008/12/18(木) 22:50:59 | URL | LIIZA #-[ 編集]
ぷぷ、うちも昔留守番が嫌だったジオティシュやられた事思い出しましたよ^^
この時期、日差しは暖かいからベランダ気持ち良さそうですね!
こないだ洗濯物干してる時、マロがベランダに出たがったので、
タイルに座布団敷いてあげたら長時間居座ってました(笑)
手足は冷えるけど、毛はぽかぽかでしたよ♪

アクリル帽子もかわいかったです☆
2008/12/18(木) 23:27:07 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
ポポさん楽しそう。
こういういたずらが好きなんですね。
ちなみにうちの猫の好きないたずらは、
人間の食べ物を盗み食いすることです。
日光浴中のツエさんとポポさん、
気持ち良さそうですね。
2008/12/19(金) 01:14:43 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
日向ぼっこ気持ち良さそう~♪幸せそうなお顔に見ているこちらも幸せもらえちゃいますね~!

ポポさん豪快なイタズラ…見てる分にはかわいいけど…。
そりゃたたみなおして使いますよね。
アラ、ティッシュボックスもカワイらしいですね。


おぉ、憧れのコストコ!行ってみたい!分けあったりしたい!
2008/12/19(金) 10:21:26 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
ポポちゃんったら、イタズラっこですねぇ~
箱から白い紙がたくさん出て来て楽しいんだよね(笑)?
ウチもやられてしまうので、ティッシュはにゃんが入れない部屋に置いています。
ちょっと不便ですが・・・

ツエさんの肉球は硬そうに見えますね。お外の猫さんもこんな感じなのでしょうか?でも、ツエさんはベランダにしか行かないんですよね??
2008/12/19(金) 13:40:24 | URL | うららんぼ #-[ 編集]
ぷふぁふぁふぁふぁ~(ノ∀≦。)
ポポちゃんそんなことしちゃうの~^^;
でも、憧れだったりします^^;
可愛いイタズラされてみたいなw
肉球萌え萌えですな♪
ポポちゃんは肉球クマさんのお顔が毛でみえてませんね^^
ツエさんはたくましい!!w
かっこいいです!素敵♪
2008/12/19(金) 14:06:00 | URL | ne2kos #-[ 編集]
改めて来ました♪^^
ふふふ。ポポちゃん、ティッシュホリホリしちゃうんですね。
笑いごとじゃないけど、笑っちゃいます。笑
ひなたぼっこ姿もかわいいです。
見ているだけで、心がホッコリしてきますね!
肉Q画像、頑張りましたね。きれいに撮れてますよ♪
綺麗なピンクの肉Qのポポちゃん。
ツエさんのは、ちょこっと乾燥しているみたいですね。
舐めても平気な肉Qバウム(軟膏)を
どっかで見たことあったような気が……
今度、調べてみますね!
2008/12/19(金) 19:34:37 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
わっ、ポポさん、まだティッシュで遊ぶのですね!
楽しかったでしょうね♪
ぺーも小さい時はよくやっていましたよ。
いつの間にかやらなくなってしまいましたが…。
ベンチでのお昼寝、気持ちがいいのでしょうね♪
私もそこで日向ぼっこがしたいです…(= '艸')ムププ

↓の毛糸のお帽子、可愛いですね♪
ポポさんもツエさんもよく似合ってる!
それにネズミさんのおもちゃ、すごいです!!
作るの簡単ですか? 私にも出来るかなぁ?
ぺーもきっと喜びそうです(=^エ^=)
2008/12/19(金) 22:31:28 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
おはようございます~
つえさん・ぽぽさんの肉球良く、撮れ
てますね~❤つえさんは乾燥してる
ようにも、見えますよね~?

無塩バターとか塗って潤いを与えた
ら?健康に良くないですかね(^。^;)
動物性油も摂取し過ぎは良くないで
すよね?きっと。喜びそうな気がしま
すけど……。

ぽぽさんはピンクですね(。→ˇܫˇ←。)♥♥
堪らないですよぉ~(≧д≦)ノ~~
寝顔は2ニャン共にプリチ~ですし
ね~♫ ♬気持ち良さそうで(*´∀`*)

ティッシュホジホジ……そ、それは
大変ですねe-263
ハムスターとウサギがいた頃なら、
全然、再利用可だったんですが……。
2008/12/20(土) 07:46:06 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
やるよねぇ~っていうか、やった!!
子猫の頃、生後数ヶ月経った頃・・・
ティッシュペーパーで遊んでいた頃が懐かしいです。
で、少しオーバーに表現したくなりません?
箱から出したティッシュを、猫どもの横に
こんもりとお山を作ったりして遊んだ物ですヾ(--;)ぉぃぉぃ

そして、♪(/゜゜)/ ̄ハィ♪チーズ!
って、写真をたくさん撮りました(爆)
2008/12/20(土) 08:11:48 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^*)/
v-255LIIZAさんへ
最近、ポポは毎日のように
ティッシュで遊ぼうとするんです!
何だかトテモ楽しいらしい(--;
いつまでお転婆なんだかー(><)
今も意味もなく(!?)走り回っているんですよぅ☆
2008/12/20(土) 17:02:50 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^*)/
v-255カピバラ丼さんへ
ジオくんも以前はいたずらっ子だったのね(^-^*)b
お留守番は嫌みたいですねぇ。
出かけるとき、行かないでーと言ってるような目されますよね。
マロくんも長時間日向ぼっこしたのね♪
お帽子お褒めいただきアリガトウデス(^∀^*)/
初めて(?)かぶりものさせてみましたよ☆
2008/12/20(土) 17:12:21 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^*)/
v-255にけちろねこさんへ
ニケちゃんとチロちゃん、盗み食いするのですねぇ(><)
うちは、食べ物はおねだりするくらいかな。
実家で子供の頃に飼っていたプードルには
けっこう盗み食いされてましたが(^-^;
日光浴、ほんと気持ち良さそうですよ!
たまには日干ししないと、って感じなのかな♪
2008/12/20(土) 17:32:50 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^*)/
v-255はなmamanさんへ
日向で寝ている時も家で寝ているのと同じように
幸せそうにおとなしく寝てるので、ほっといています☆
ティッシュたたむのタイヘンでしたよ(@@;
しばらくは出てくるのはボロティッシュ!!
ティッシュボックスお褒めいただきアリガトウ(^∀^)v
コストコ良かったですよ!友達が会員なので助かりました♪
2008/12/20(土) 17:51:49 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^*)/
v-255うららんぼさんへ
ポポはきっと、悪いことだとは思ってなくて
遊んでると思ってるんでしょうね(--;
他の部屋にティッシュ置いているんですかぁ、
ちょっと不便ですね・・・。蓋とかあるとよいですね。
しかし、蓋を忘れたりして、やられるかも!!
ツエさんは2年前まで夫の実家で外出し放題だった
ので、外の猫と同じような肉球なのかもですね☆
2008/12/20(土) 17:57:42 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^*)/
v-255ne2kosさんへ
メイちゃんもダイちゃんもやらないかしら?
かわいいイタズラではあるんだけど、
とても大迷惑なんですよぅ(@@;
肉球、アップで撮れましたv(^∀^)v意外と簡単に!
ポポは案外、足毛あるんですよね☆
ツエさんは色的に熊の手っぽいですよねー!
2008/12/20(土) 18:20:06 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^*)/
v-255ティティさんへ
お忙しいのにありがとうございます(^ー^*)/
ポポのティッシュホリホリ大迷惑やられています!
ひなたぼっこでリラックス寝してたので、
すかさず肉Q画像、撮りました(*^∀^)v
手を投げ出してたから、頑張らないでも撮れましたよ♪
ツエさんの乾燥の心配ありがとう!
私もペットショップなどで軟膏見てみますね☆
2008/12/20(土) 18:26:45 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^*)/
v-255ドロさんへ
ペーちゃんも小さい頃は同じことしてたんですね!
そのうちやらなくなるかな~。
というか、最近やらなかったのに(T T)
ポポにはマダマダ油断できません!!
帽子とネズミさん、お褒めいただきありがとうございます♪
ほんとに基本な編み方なので、ドロさんにも出来ますよ!
編み物ってちょっとやっていると夢中になっちゃいます☆
2008/12/20(土) 18:47:48 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^*)/
v-255☆とみまさ★さんへ
そうなの、ツエさんの肉球はカサカサです!
やはり10歳だし、しょうがないですね・・・。
何か塗ってあげるのもーと思いますよね(^。^;)
いろいろ考えていただいて、どうもありがとう♪
ポポのティッシュホジホジ、大変でしたっ(><)
使えないくらいボロくなってるのはなかったので
使いますよぅ!もったいないからね☆
2008/12/20(土) 18:57:24 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^*)/
v-255ペンペンさんへ
みるくちゃんも同じことしてたんですねぇ!
でも、もうポポは子猫ではないんだけど・・・(--;
ほんとはティッシュBOXが見えないほどになっていて
お部屋の真ん中で最初は、何かと思いましたよ!
思わず写真撮っちゃったけど、
もうやらないとよいなぁ(^。^;
2008/12/20(土) 19:01:59 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
おひさしぶりです!!★
ティッシュばら撒き攻撃ですね。ポポさんの満足そうな表情に癒されました・・・★
うちはティッシュじゃないけど、キッチンで一箇所に集めたスーパーのビニール袋が毎日ひとつずつ私の部屋に増えているよ、タオルミナの仕業です間違いなく。。
また遊びに来てくださいな~♪
2008/12/20(土) 22:53:35 | URL | minori #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^*)/
v-255minoriさんへ
お久しぶりでーす(^▽^*)♪
ポポ、満足そうですか、癒されたなんて私もうれしいな(^O^)
私がたたんでたのもおもしろかったようで
熱心に見てましたよぅ。ちょっかい出したがってもいました。
ポポもビニール袋好きで、持ち歩いてる!!
楽しそうだから、しょうがないかと思いもしますね☆
もちろん、またよろしくです!!
2008/12/21(日) 01:30:01 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
こんばんわ
テッシュ散乱!!可愛い。
楽しい事は憶えていて毎回遊びますよね??

可愛いけど・・・毎回は頭を抱えちゃいますね(笑)


猫ちゃんを飼うのが初めてな私は・・・
猫を飼う本を読み・・・
猫は遊び好き!!触られたくない物
壊されたくない物
危険な物は自分で気をつけましょう。
って勉強したけど・・・。
猫ちゃんが何に興味があるのか??
全く分からなかったので・・・
当初は部屋が大変な事になっていたのを
思い出しました(笑)

2008/12/22(月) 01:19:24 | URL | TOP子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^*)/
v-255TOP子さんへ
ティッシュすごいでしょう(@@;ホントかたすのたいへんでした!
しかし、ポポは楽しい遊びと思ってるようですね(><)
うちは夫が子供の頃から猫を飼っていたそうなので・・・
猫は1歳くらいまでスッタンバッタンすると聞いてたから
覚悟はしていました!!
でも、やられないように教育したいものですね☆
マコちゃんもティッシュなどイタズラしてたのかな!?
2008/12/23(火) 00:13:40 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
ポポさん やってくれましたね~!
ティッシュぶちまけてましたか。。。。
本猫はとっても楽しそうだけど、後片付け大変そう。
我が家のニャン達は、小さい頃はティッシュで遊んでいた
記憶がありますが、今は大丈夫です。
ポポさんお留守番でよっぽど寂しかったんでしょうね~。
それにしても困りますよね(笑
2008/12/23(火) 14:56:54 | URL | waka #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-255wakaさんへ
トムくんの方が若いのに、もうティッシュ大丈夫なんだね(^O^*)
ポポもそのうちティッシュに見向きもしなくなるとよいけど・・・。
私が出かけるときは、お座りしてジーッと見ていたり
ついてきたりするので、さみしいんだろうけど・・・
ティッシュはきっと怒る人がいなくてハッスルしたのかも!!
2008/12/23(火) 16:01:04 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
