ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスは!?
2008年12月26日 (金) | 編集 |
ツエ・ポポのクリスマスっぽい画像を!と思ってましたが、
イブの日もクリスマスの日も更新できなかったし、
そんな猫衣装もないし・・・というわけですが、
ポポをクリスマスの箱に乗せてみました
箱の上

というか、箱を置いたら、勝手に乗ってました。
ポポは箱に入るのも好きだけど、乗るのも好きらしい!?
箱の上 (2)

ケーキの箱です
うちは夫婦2人なのに、夫の意向でいつも1ホール!!
しかし、夫の生クリーム嫌いで、チーズケーキでした・・・

ところで、前回、ツエさんがとてもヒドイ顔だったので・・・
今日は良い顔、いつものお顔です(^∀^;
ツエ良顔 (2)

リリシイでしょう♪
ツエ良顔

しかし、けっこうよく前回のような変な顔してます。
ツエさんはいろんな顔するみたい!?

今日のポポはホットカーペットで暖か♪
あったか (2)


目は開いているのに、しばらく動かず・・・。ボーっとしてたみたい!?
あったか

片耳猫?
やはりホットカーペット大好きみたい(^ー^)b

にほんブログ村 猫ブログへ
←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます


コメント
この記事へのコメント
ポポさんったら
置物みたいに美しいっe-420
1ホールのチーズケーキかぁ。
デコレーションして食べるのかな?
うんうんっ!ツエさん凛々しい。
前回ヒドイ顔だった?そっかなぁ~。
いつも楽しんで見てるから
特に気にしてなかったょ…。
2008/12/26(金) 20:32:23 | URL | YUMI #-[ 編集]
一発目のポポさんがあまりに可愛くて思わずドキv-238としたああi-201さすがお嬢!
ツエさんは前からりりしくて素敵ですよ~私の中ではツエさん紳士ですもの^^
はぁあ、ぷぁるこさんの記事読んでたらチーズケーキ食べたくなってきました。う~ん、こんな時間にコンビニ行きたい…

2008/12/26(金) 23:04:07 | URL | minori #-[ 編集]
ケーキの箱の上に乗ったポポさん、カッコいいですね♪
オメメが綺麗なグリーンに見えますね。
ケーキはお二人で1ホール!? 羨ましい!
我が家は私の他には男どもが3人…ケーキは却下されてしまいました…とほほ (=´д‘)ヽ
ツエさんはとってもりりしいですよ♪
決して変なお顔ではありません!
ポポさん、全身で『あったかくって気持ちいいよ~』って
言っているみたいですね(=^エ^=)
2008/12/26(金) 23:58:23 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
箱に乗ってるポポさんかわいい~!!
チーズケーキ食べたいのかな?
ホットカーペットに寝ているお姿もかわいいですよ。

ツエさんはりりしいですね!!
貫禄がありますね!かっこいいです!
2008/12/27(土) 01:03:15 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ツエさんステキですよ。やっぱり男の子らしい凛々しさがありますね。

ポポさんたら、絶対誘ってるよね?ぜひモフモフっとさせてくださいな♪
2008/12/27(土) 09:44:14 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
ぽぽちゃんのお目目クリスマスカラーで素敵じゃないですか~(o´∀`o)
ケーキ、イベント時は1ホールだしょ~w
ツエさんのいろんな表情大好きです♪
2008/12/27(土) 10:48:42 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ぽぽさ~んღღ
なんか、いつにも増して、今回のぽぽ
さん……ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
過ぎます~~(ノ´д`)ノ 大好きな緑色
の目は前に居た子を思い出します~!
(こんなにカワイイお顔ではなかったe-276

つえさんも今日は男前ですよぉ~?
前回は幻だったんですね~(笑)きっと!

やっぱり、ぽぽさんの口元…ピンク
で白猫の口元マニアには(*´Д`)'`ァ
堪らないですっヾ(*´∀`*)ノ
2008/12/27(土) 11:21:47 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ケーキの箱、ポポさんも気になるんだね。家の娘と同じ(笑)
チーズケーキか~。いいね。家は、いちごがのってないとダメなので、生クリームでした。
2008/12/27(土) 15:38:58 | URL | ちあすけ #-[ 編集]
クリスマスはご夫婦で楽しまれたのですか?チーズケーキ三昧!!!
ホットカーペット
暖かくて、猫にとったら天国ですね!
我が家にもホットカーペットがあるのですが、まだつけていません。
つけたら、きっと猫達ゴロゴロするんだろうなぁ~?
2008/12/27(土) 18:31:04 | URL | waka #-[ 編集]
ポポちゃん!置物のように美しいですね~!
白さが、本当に綺麗で、眩しいです!^^
最後のコテチンが、今度は、可愛くて♪
さりげなくキバチラしているとこが、サイコー。^^
ツエさんは、相変わらず凛々しいですね!
前回のお写真も、とってもワイルドでカッコ良かったですよ~。^^
もうティティさん、悶絶です~!

旦那さん、生クリーム嫌いなんですね。
ウチは、アタシが苺嫌いで、チョコレートケーキに。笑
2008/12/27(土) 21:55:13 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
こんばんは。
あららん♪
いつも可愛いお二方ですが、今日はまるでお見合い写真みたいに決まってますね~(*^_^*)
ツエさん、素敵~!男前~(^^♪
ポポさん、グリーンのおめ目が宝石みたい。
うちも二人暮しですが、ケーキはホールでしたよ(*^^)v
2008/12/28(日) 19:07:06 | URL | LIIZA #-[ 編集]
ポポちゃん、真っ白でカワイイなぁ~
ゆきんこ♪ゆきんこ♪
やっぱりオンナのコっぽいです。

ツエさんはサムライのように凛々しいですよ☆
なんか空を睨んでる(笑)??
2008/12/29(月) 18:26:46 | URL | うららんぼ #-[ 編集]
ポポちゃん、可愛いねぇ~♪
っていうか、可愛さを強調してませんか?(笑)
ツエさん、凛々しい(゚ー☆)(。_★)うん♪
どんなお顔をしていてもd(-_^)good!!
ツエさんは、威厳さえもありますよ。
来年もその威厳を保ってお元気でお過ごしくださいね。
ポポちゃんも然り・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
端折りすぎ?(爆)
2008/12/30(火) 20:29:00 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30(火) 21:48:43 | | #[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-254YUMIさんへ
ポポが置物みたいに美しいだなんて、ありがとう(*^~^)/
確かにポポはオスワリしたまま動かないことがよくあるので
遠くから見たら置物みたいかなと思うときもあります(^-^;
チーズケーキ、クリスマスバージョンだったので、
ツリーの形のクッキーとチョコが載ってるのデシター(^ー^)b
いつも楽しんでくれてるなんて、嬉しいです!!ありがとう☆


2008/12/31(水) 01:00:19 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-22minoriさんへ
ポポお褒めいただき、ありがとう(^ー^*)♪
お嬢猫っぽいでしょうか?確かにワガママ=お嬢様猫なのか(--;
ツエさんも紳士だなんて、ありがとうです!
紳士だとしたら、優しいけど臆病で甘えんぼな紳士ですよ☆
チーズケーキも良いけど、クリスマスは生クリームとイチゴのケーキって
気がしてしまいます(@@;そっちがよかったー。
2008/12/31(水) 01:19:03 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-254ドロさんへ
ポポ、カッコいいかな♪ありがとうです(^ー^)/
うちは夫が甘いもの好きなんですよー!
率先して、買いに行ってくれたりします(^^;
ドロさんのお宅はケーキなしなのかぁ、それは残念ですね(><)
ツエさんもリリシイと言っていただき、ありがとう☆
ホットカーペットに寝てるとほんと暖かくて気持ち良いです!
私もたまに昼寝・・・☆
2008/12/31(水) 01:36:03 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-22にけちろねこさんへ
ポポお褒めいただきアリガトウ(^-^)b
チーズケーキにはちょっと反応してましたが、あげませんでした。
猫ちゃんってチーズ好きですよね!!
私がクリームチーズを食べていると・・・、ねだられます!
これは、ちょっとだけあげてますよー(^^;
ツエもお褒めいただきアリガトウ!
2008/12/31(水) 01:41:29 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-254はなmamanさんへ
ツエさん、そうですよね、男の子らしくイツモ写ってるから
良いですよね(^▽^;ありがとう!
ポポは誘ってたのね!!今回も箱の上でお座りで動かず・・・
何を訴えてるのか不明でしたが、そうだったのね!!
2008/12/31(水) 01:45:57 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-22ne2kosさんへ
そっかぁ、ポポもクリスマス意識してたのかな♪
うちでは、何も猫たちのためにはしてあげませんでしたが・・・。
ケーキ、イベント時は1ホール♪そうよね!実は・・・
24日と25日、二日に分けて、夫と取り合いで食べたのでした!
ツエさんの表情、これからもいろいろ載せようと思います(^^)b
ありがとう!
2008/12/31(水) 01:51:59 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-254☆とみまさ★さんへ
今回、フラッシュで撮ったので、白が反射して
かわいく撮れたのかも!?女優撮りみたいな(^∀^*;
つえさんもお褒めいただきアリガトウ!
今後もかわいく撮れるよう頑張りますね☆
ポポのピンク口元…写りましたね!
かわいいお口ですが、私はこの口によく噛まれていますっ(@@;
2008/12/31(水) 01:57:02 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-22ちあすけさんへ
はるなちゃんはケーキ好きなだけに箱も気になるのね!!
チーズケーキおおいしかったけど、
私は、いちごがのった生クリームのケーキが
クリスマスって感じだし、食べたかったのに、と思いました(^^;
はるなちゃんは今月はケーキほんとにタクサン食べれたね♪
2008/12/31(水) 01:59:57 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-254wakaさんへ
クリスマスは実は夕飯もチーズフォンデュだったので・・・
チーズ三昧だったのです!!!
何だか、チーズケーキ発注してたの忘れてて(--;
しばらくはチーズ食べないかも(@@;
ホットカーペット、まだつけてないのですねぇ☆
うちでは、私も、ゴロゴロしてますよ(^ー^;b
2008/12/31(水) 02:05:12 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-254ティティさんへ
ポポ、置物のように美しいだなんて・・・ありがとうです(^ー^)/
今回、フラッシュで撮ったので、白が光ってきれいに撮れたのかも!!
フラッシュで撮ると、白いから光って写らないときもあるんですけどね。
さりげなくキバチラ、みつかっちゃいましたかw
ツエさんは、ワイルドで男の子らしいですよね♪ありがとう!
チョコケーキもおいしそうだなぁ(^∀^)ちょっと今頃、食べたくなってしまった!!
2008/12/31(水) 02:12:04 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
コメントお返事まだみなさんにできてませんが・・・、
また明日以降に書きます。
皆さん、よいお年を!!
2008/12/31(水) 02:14:36 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 16:13:52 | | #[ 編集]
今年最後にお礼に伺いました。
ツエさんポポちゃん沢山の癒しをありがとうね。そしてぷぁるこさん、だいめいに会いにきてくれ温かいコメントをありがとうございました!とても嬉しかったです。

来年も宜しくお願いします。よいお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 18:25:04 | URL | ne2kos #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-22LIIZAさんへ
ほんとに確かに、お見合い写真みたいかも(^∀^)b
おすましして写ってますからね♪
LIIZAさんのお宅もケーキは1ホールですか!!
2人では多いよ!とイツモ私は思ってましたが
普通なのかな(^ー^)☆次の日も食べれるしね♪
2009/01/01(木) 00:48:40 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-274うららんぼさんへ
ポポもツエもお褒めいただきありがとう!
そうですね、ポポは白いから雪の中だったら、
紛れそうな、ゆきんこ♪ですね(^ー^)b
写真だとお転婆が写らなくて女の子っぽいかな♪
ツエさんはどこ見てるのかな、部屋側を見てるから・・・
多分、カメラに目をそらしただけかもw!?
2009/01/01(木) 00:53:40 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-274ペンペンさんへ
どうもありがとうです(^∀^)/
ポポ、箱の上だからアイドルみたいに
ポーズとったのかも、なんてね(^ー^;
ツエさんは、10歳なので威厳あって、
年齢的にちょうど良いかもですね♪
ワシに何か用かね!?って言ってる感じ?(^~^;
2009/01/01(木) 00:58:54 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-274鍵コメさんへ
こちらこそ昨年はお世話になりました!
年末に素敵コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
末長いブロ友でよろしくね(=^エ^=)
2009/01/01(木) 01:06:13 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-22鍵コメさんへ
どうもありがとう!年末に素敵コメントでした♪
ランキングに参加して初コメが私だったのね!!
うれしいなぁ☆
こちらこそ昨年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
良いお正月を!

2009/01/01(木) 01:10:25 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-254ne2kosさんへ
年末に素敵コメントありがとう!
こちらこそあたたかいコメントをいつもありがとうです☆
ダイちゃんとメイちゃんにもイツモ癒されています♪
仲良しな猫たちってことでうちのブログははじめましたが・・・
ダイちゃんとメイちゃんの仲良しさには負けまくりですね(^^;
しかも最近、ツエ・ポポは仲良いんだか???
来年もぜひよろしくお願いします(*^∀^*)良いお正月を!
2009/01/01(木) 01:16:41 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
