ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストールくわえて・・・
2009年01月10日 (土) | 編集 |
ポポは何をしているところでしょう!?
私のストールをくわえて・・・
popo0109 (3) 
フミフミしているろころなのでした!!
バッグにたたんで入れておいたのに、勝手に持ち出し・・・
こんなになってます↓
popo0109 (2)
なぜか、ネジネジ!
歩きながらフミフミしてこうなったのでした☆

すましてるポポ♪
popo0109.jpg


ツエさんは、エサ場の近くで・・・ゴハン待ってるところかな。
tsue0109.jpg

目をそらされました・・・。
tsue0109 (2)

昨日、口内炎を診てもらいにツエさん病院へ行ってきました。
いつもの注射を打ってもらって、治った様子♪よかった-♪
今日は良い天気なので、ツエ・ポポは平和にベランダで寝ていますzzz

にほんブログ村 猫ブログへ
←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます

コメント
この記事へのコメント
ツエさん良かったね~♪
お口の中は痛いと辛いもんね。
ご飯たくさん食べるんだよ^^
ポポちゃんwww
かばんに入ってるのに持ち出すとは・・^^;
それじゃないといけなかったのかな(笑)ぷぁるこさんの首に巻きつけてみる^^?w
2009/01/10(土) 12:07:32 | URL | ne2kos #-[ 編集]
わーーーービックリです((= ̄□ ̄=;))
ポポさんはママのストールをこんな風にしちゃうの?
それにしてもお見事ですね!!
ストールが何だか生き物みたいです…ヾ(▽^;)ゞ
ポポさん、楽しかったでしょうね♪
おすまししているお顔がホワホワで可愛いです!!
ツエさんの口内炎、治まって良かったですね。
ママとばっちり目が合って恥ずかしかったのかなぁ。。。
2009/01/10(土) 15:03:28 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ツエさん、お口の中が痛くなくなって良かった!良かった!^^
またこれで、1ヶ月気持ちよく過ごせるね。^^

ポポちゃん、すっごくイタズラちゃんですね~。笑
すっごくグルグルねじれちゃって。汗
しっかし、ウチのヒカル子とやることソックリですよ~。^^
ストールにヨダレ&穴は大丈夫だったかな?^^
(経験者は語る。みたいな。笑)
2009/01/10(土) 16:29:12 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
すごい!
ポポさんは、そんなに大きい物までくわえてしまうんですね。

うちの猫の、限界は猫じゃらしまでです。i-202

それ以上の物を、くわえているのは見たことがありません。

ツエさんのその体勢うちの猫もよくやります★

つらそうな体勢だと私は、思うのですが…。
2009/01/10(土) 16:36:19 | URL | めっさ猫 #-[ 編集]
(o^^o)ふふっ♪
ポポちゃん、そのねじりかたって?
中尾彬さんに、教えて貰ったの(笑)
なかなかのいたずら者ですねぇ。
ツエさん、口内炎辛いですね。
高齢になるといろいろ大変・・・
気をつけないとね。
みるくも軽度の歯肉炎と診断されてから
ひどくならないように気をつけています。
2009/01/10(土) 17:47:11 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんは!
ツエさん、痛いの治まって良かったね~♪
ご飯もモリモリ食べれるね!
ポポさん、さすが女の子。
ストール持ち出しなんてなかなかオシャレさんですね~(って違う?)
ふみふみしながらネジネジ、器用だな~(*^_^*)
2009/01/10(土) 21:49:30 | URL | LIIZA #-[ 編集]
ふふふ。
ポポちゃん、かなり真剣な表情でストールをくわえていますね!
そして芸術的なねじねじストール!
オモシロいことになってますねぇ。

ツエさんは口内炎大丈夫ですか?
注射が効いて良かったです。
もりもりゴハン食べてね!
2009/01/11(日) 00:23:24 | URL | うららんぼ #-[ 編集]
ポポさん今回は大物をしとめましたね~。
得意げなお顔がかわいいですよ。
ツエさん口内炎治って良かったですね。
早速ご飯を食べたいのかな?
2009/01/11(日) 01:12:50 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ポポさん、それは中尾巻きだよ~よくきれいに巻けたなあ(笑)
フミフミついでに穴だらけにされませんでしたか;??
無事だといいんだけどー^^
2009/01/11(日) 20:59:54 | URL | minori #-[ 編集]
ツエさん、良かったですね❤
やっぱり、痛そうにしてご飯が食べれ
ない姿は見てる方も辛いですよね~!
注射で、維持出来るなら良かったです✿

ぽぽさんは……カワイイ~コトして
くれますねぇ~(笑)ストールくるくるに
しながら、咥えて持ってくるなんて♫ ♬

カワイイ~(*゚∀゚)キャァ♪
でも、チュチュがやってたら、怒るん
だろ~なぁ(笑)
2009/01/12(月) 00:54:54 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
咥えながらフミフミ歩いたのね、スゴイスゴイ。大好きなママさんの香りもついてるし気に入ったのでしょうね。

つえさんお利口にごはん待ちですね、何で目をそらしちゃったの?照れちゃった?
2009/01/12(月) 11:42:16 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申しあげます。

ポポさん、フミフミいいですね~。
ゴロゴロ言ってるんでしょうね~!
ツエさん、口内炎になってしまったんですね・・・。
ご飯食べる時も痛いでしょう。
テトさんも口内炎でしたが、治まったようで良かったです!

ツエさん、お大事に!
2009/01/12(月) 17:40:56 | URL | ★風華★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 00:25:53 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^)/
v-258ne2kosさんへ
ツエさん、だいぶよくなったようで、食欲旺盛デス!!
心配アリガトウ(^ー^)/
ポポのストール持ち出しはしょっちゅうなんですよw
ねにこさんの言うように、首に巻きつけて近づいてみました★
ちょっと興奮した感じになって、端っこで少しだけフミフミしてましたよ♪

2009/01/13(火) 12:29:28 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^)/
v-258ドロさんへ
私も最初見た時はビックリしました(^O^;
お見事でしょう!ポポ、楽しそうというか、目がうつろになってて
ってわけで、おすまししてかわいく写っているのも載せました★
お褒めいただきアリガトウ!ツエさんの心配もアリガトウ!
口内炎、調子良さそう!ツエさんはカメラ嫌いみたい(^^;
2009/01/13(火) 12:55:27 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-258ティティさんへ
ツエさんの心配アリガトウゴザイマス☆
そうなの、お口の調子良くはなったんだけど・・・
また1ヶ月くらいしたら、痛くなってしまうくらい
重症な口内炎なのでかわいそうなツエさんだよー(T T)
ヒカル子ちゃんもネジネジにしちゃうのかな(^∀^;
私のストールは、もうだいぶ使っていてボロイので
あきらめてます!おもしろいのでやらせといてます★
2009/01/13(火) 13:01:34 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
Re: すごい!
v-258めっさ猫さんへ
コメントありがとうございます(^▽^)/
ストールはそんなに厚みはないので、ポポは大丈夫そうです☆
ひきづって歩きまわってますよ(^^;うちもネコジャラシも持ち歩いてます!
ツエさんもよくこの体勢してます♪
足がちょこんとなってて、確かにつらそうな体勢ですよね★
2009/01/13(火) 13:07:18 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
Re: (o^^o)ふふっ♪
v-258ペンペンさんへ
コメントありがとうございます-♪
ポポ、いつのまにネジネジ出来るようになったのかと思ったら
中尾さんに教えてもらってたのかも、ですね(^-^)b
ツエさんの心配アリガトウ★
みるくちゃんも軽度の歯肉炎でしたね(><)
ツエさんは、重症なので、気を付けてくださいね。
うちに来る前、夫の実家で缶詰しか食べてなかったのも
いけなかったようですよ。カリカリも食べないとね!
2009/01/13(火) 13:45:50 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-258LIIZAさんへ
ツエさん、さっそくご飯モリモリ食べてます!
お腹すいたニャーってウルサイです(^へ^;
ポポ、ストール巻きたかったのかもしれないですね、
オシャレしたかったり!?(^^)
すごいネジネジ巻きでしょう!ほんとビックリ☆
2009/01/13(火) 14:24:14 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-258うららんぼさんへ
ポポ、真剣な表情というか、目がちょっといっちゃってます(@@;
ねじねじになるようがんばってたのかもw!?
ツエさんの心配アリガトウです(^ー^)v
ゴハン食べまくってますヨ、
今までの分、とりかえすかのように!
2009/01/13(火) 14:27:39 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-258にけちろねこさんへ
ネジネジし終わったポポ、ほんと得意げな顔に見えますね!
ネジネジ出来た!とでも言ってるのかも(^-^;
ツエさんの心配ありがとうです。
口内炎治ってきて、ご飯ほしがりまくりです(^へ^;
ニケちゃんもおだいじにネ!
2009/01/13(火) 14:31:23 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-258minoriさんへ
ポポ、私に中尾巻きストールを勧めてたりして!!
きれいに巻けてるでしょう(^∀^)♪
私も気に入っている長年使っているストールなんだけど、
自分でも金具にひっかけてしまったりしてるので
ポポにも使わせてあげています☆
2009/01/13(火) 15:05:52 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
Re: ツエさん、良かったですね❤
v-258☆とまみさ★さんへ
コメントアリガトウ♪ツエさんの心配もアリガトウ☆
そうなんです、痛そうだったので、良かったです(^∀^)>
ポポはストールくるくる、おもしろいでしょう♪
フミフミしながらくるくる歩いてネジネジが完成したんですよ!
2009/01/13(火) 15:09:33 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-258はなmamanさんへ
ポポ、くわえながら歩いてフミフミでネジネジ作品できました!
スゴイでしょう(^∀^)♪
ツエさん、カメラ嫌いかと思ってました!
もしかしてホントは照れてるのかな★
2009/01/13(火) 15:17:12 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-258★風花★さんへ
お久しぶりです!こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
ポポ、もちろんゴロゴロというかフルフルって感じなことを言ってます!
ツエさんは、うちに来る2年以上前から口内炎なので
ひどくてたいへんそうです(@@;病院通いですよ!
テトさんも気をつけて、お大事にね!
2009/01/13(火) 15:22:10 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-258鍵コメさんへ
こちらこそイツモありがとうございます!

2009/01/13(火) 15:26:40 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
ポポさんいたずらしてますね~!
ストール糸が出て大変な事になっていませんか???
我が家のニャン達はストールや洋服なんかは噛まないのですが、
足に飛びついて「ごはんくれ~』とやって、ジーパンから
糸が出てきます。。。。
ニットを着て座っていると、背中にタッチして糸が出ます。。

くわえるのは「ぽぽさん」だけですか?

口内炎、痛かったでしょうね~
お薬で良くなって安心、ツエさんはお利口さんですね!
2009/01/13(火) 17:21:52 | URL | waka #-[ 編集]
ぷぁるこさん、ツエさん&ポポちゃんご無沙汰しております。

ストールがアートのようになってる(笑)
フミフミとなんか一生懸命運んできたのかと思うとかわいいですよね♪

ツエさんも口内炎が悪化しなくて良かったですね。アレ、大変なんですよね?確か。

今年もブログ、楽しみにしています(*^-^*)
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします♪

只今、当ブログでプレゼント企画を開催しております。
ぜひ、参加して下さいね☆
お待ちしております。
2009/01/13(火) 23:02:41 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-257wakaさんへ
そうなんです、ストール糸出ててボロボロ!
ツエさんは、くわえないで足だけのフミフミだし、
このストールではなく、膝かけでやっていますよ☆
ツエさんの口内炎の心配アリガトウ(^^)/
治ってきて、元気そうです♪
2009/01/14(水) 15:42:50 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-257カピバラ丼さんへ
お久しぶりですー♪こちらこそ今年もヨロシクデス☆
ストールきれいにクルクルになっているでしょう(^ー^)v
フミフミ一生懸命運んでるのはホントかわいいですよ♪
ツエさん、口内炎心配アリガトウ。しかし・・・
うちに来る以前からヒドイ口内炎なので、注射で緩和って感じデス。
企画どんなのだろう、楽しみに後ほど伺います(^▽^)★
2009/01/14(水) 15:48:06 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

2009/01/17(土) 18:57:48 | URL | 女性専用のblogランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
