ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

整列してる!?
2009年01月14日 (水) | 編集 |
今日は良い天気で、風もなく、気温も良い感じ♪
ポポもツエさんもベランダに出て日向ぼっこ!!
なんだけど、なぜかお座りして並んでますー♪整列!?
nakayosi (5)

けっこう長々と整列してました☆
ポポは1回、部屋に入った後、また整列!?
ちょっとツエさんと離れましたが。
nakayosi (7)
なんで整列していたのでしょう?
右側の毛を乾かしてたのかな?左側は???

そのあとは、仲良く部屋に入ってきてテーブルの下へ。
nakayosi.jpg

猫団子はあいかわらずしてませんが、ツエ・ポポ仲良くしています♪
nakayosi (2)

寝ましたーzzz
nakayosi (3)


見てわかったかとも思いますが・・・、ポポさんここ最近、
大きくなって、ツエさんとかわらない大きさに(@@;!!
ツエさんは、痩せて、4.4kgに!!
口内炎とポポへの遠慮か、ゴハンあまり食べなかったので。
ポポは食欲旺盛で、4kgになりました☆
キャットタワーへの飛び乗りのとき、体が重そうです

にほんブログ村 猫ブログへ
←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます

コメント
この記事へのコメント
うふふ
キレイに整列してますね~(o´∀`o)
団子はなくても仲良しですよね~。
ツエさん痩せてきたのは、ちょっと心配だけど・・
いつまでも健康でいてもらいたいね。
2009/01/14(水) 16:38:11 | URL | ne2kos #-[ 編集]
可愛い~!キレイに整列しちゃって!^^
おしっぽの方向も同じで、シンクロですね♪
ウトウトしているっぽいツエさんがたまんなく可愛いです~。
こういうお顔見ると、
可愛くって、撫で撫でしたくなるんですよね。。。

あはは~。
ポポちゃん、ヒカル子の体重まで、あと200グラムですよ~。笑
ツエさんは、少し減量か…もう少し食べてほしいですよね。。
お口の中が落ち着いているうちに、
茹でたササミとか初乳とか
あげるといいかもしれませんね。^^
2009/01/14(水) 17:30:18 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ホント! ツエさんとポポさん、きちんと並んでいますね!
まるでニャンコの置物みたい…≧(´▽`)≦
テーブルの下では猫団子にはならないけれど
やっぱり近くで寝んねして…。この距離がきっと大事なんでしょうね。
揃って寝ている姿、可愛いです(=-ェ-=).。oO

ポポさん、体重が増えたのですね。
でも、4キロですか…羨ましい…o(-""-;)o)) ウチハデブネコ!!
2009/01/14(水) 20:06:43 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
 整列ですか~!!
 仲良いんですね、ツエさん、ポポさん♪
 ツエさん、痩せちゃいましたか・・・。
 口内炎、お大事にネ。
 ポポさん、体重増えましたか!!
 ツエさんを抜かしそうです~。
2009/01/14(水) 21:45:55 | URL | ★風華★ #-[ 編集]
ポポさんツエさんのんびり日光浴ですか。
良いですね~。
ほんと見事に整列してますね。
ツエさんまだ食欲がないのですか。
心配ですね。
早くよくなると良いですね。

2009/01/15(木) 00:43:09 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
キチンと整列してカワイイですね。
日向ぼっこかな?
置物みたい。

ネコ団子にならなくても二人で並んで寝てる姿はステキだなぁと思います。
2009/01/15(木) 09:54:44 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
あはは^^
ホントに整列してる~!
いつも仲良しの姿が癒されます。
ベランダで日向ぼっこ気持ちよさそう!
2009/01/15(木) 19:07:22 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
整列すると、気持ちいいんじゃないんですか?(多分…。)

それと、ポポさん太り過ぎないように気をつけてくださいね★
2009/01/15(木) 20:18:41 | URL | めっさ猫 #-[ 編集]
冬の日向ぼっこ✿
つえさん・ぽぽさんも気持ち良さそう~
(*'ー'*)ふふっ♪
整列してたのは……( 。`ω´)んー?
お互いの影が当たらないようでしょう
かねぇ~(〃・ω・)

でも、つえさんって、チュチュより……
か、軽かったんですねぇΣ(-`Д´-;)
ぽぽさんの4kgは多分、丁度良いと
思うんですけど~?(ノД<。)

やはり、チュチュはダイエットをしないと…orz
2009/01/16(金) 01:10:28 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
きれいに並んで、お日様堪能ですね(*^_^*)
相変わらず、ほのぼの癒される2ニャンです♪
ポポさん、今ぐらいで大きさ止まるかな?
もうちょっと大きくなるかしら?
いずれにしても楽しみです(*^^)v
2009/01/16(金) 21:55:22 | URL | LIIZA #-[ 編集]
うんうん!ポポさん着実に
成長してますね。
日の良く当たるベランダで
日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
でも眠る場所はやっぱり
お部屋の中が暖かくていいんだね。
口内炎早く良くなりますょうに…。
2009/01/16(金) 23:58:15 | URL | YUMI #-[ 編集]
ポポちゃん、意外に体重あるんですね~
ウチのアヤトラと同じくらいの3.6kgくらいかと思ってました。
ポポちゃんは顔がまだ幼い感じなので、まだまだ成長期なのかな?

ちなみにユーサクは4.6kgで、ツエさんくらいです。
2009/01/18(日) 00:05:21 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(日) 18:50:59 | | #[ 編集]
どーもー^^
アンとは無縁の4キロ台かあ。
うちとしてはやや憧れ…。でもツエさん、口内炎おつかれさま!
きれいに整列してますね。
次は「右むけ~右ッ」な瞬間をとらえてくださいw
2009/01/18(日) 19:48:15 | URL | minori #-[ 編集]
何の列でしょうか?σ(^◇^;)
こういう列を見るとつい並びたくなりませんか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
人間って変ですよね(爆)
2009/01/19(月) 17:07:26 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
コメントありがとうございます!!
皆さんへ

お返事遅くなってしまいました(--;
今日の記事にも書きましたが、
引っ越し準備中のため、ちょっと忙しかったりして・・・(><)
個々にお返事したいのはやまやまなんだけど、
まとめてのお返事で失礼いたします☆

みなさん、置物みたいとか、キレイなシンクロ整列だと、
おほめいただきありがとう(^ー^)♪
お互いの影があたらないように日向ぼっこだったのかも、ですね☆
それか、ほんとに何かの順番待ち!?
今度、右を向いてる瞬間もあるか確認しときます!!

ツエさんの心配もありがとう(^∀^)b
でも、今は食欲旺盛なので、ご安心を!

ポポはずっと3.2kgくらいでキープしてたはずなのに
急に体重が増えてきたから、ちょっとビックリなんですよ!
以前にモデル体型と言われていたのは、誰かな?って感じ。
もう増えないかな!?
2009/01/21(水) 14:13:42 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
