ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

しばらくお休みします☆
2009年01月29日 (木) | 編集 |
前々回から記述のとおり、2/5に引っ越しのため、
この記事の後、しばらくお休みします。

ツエ・ポポは元気です♪
今日、ちょっとした猫団子?してました!!  
0129.jpg
去年まだポポが小さかった頃はよく猫団子してたんだけど・・・
大きくなった今年は、猫団子をしてるのを見たのは初でした☆
去年はもっとくっついている感じでしたけどね。
しかし、私が脱いでほっぽっておいたカーディガンの上で寝られてしまいました。

引っ越し準備は、ちょっとずつながら進んでいます☆
ポポは段ボールがたくさん来てるので楽しそう!!
0129 (2)

箱に乗ったり、入ったり、私の邪魔したり、監視したり。
0129 (3)
音楽をかけながら作業しているんだけど
何だかちょっとおびえてもいるみたいで、
音楽によっては鳴き続けたり、逃げて隠れてしまったり!!
誰かいる?と思っちゃうみたい!?

ツエさんは寝るのに忙しいらしい。
他の部屋で作業しているとたまに様子を見に来るときもありますが!
0129 (4)


そういうわけで、次回は2/6以降に更新いたします☆
プロバイダ変更のため、インターネット休止するので。
猫たちとの引っ越しは初めてなので、ちょっと不安ですが
がんばってきます!!
コメントのお返事だいぶ先になりますが、
よかったら、コメントしておいていただけたらウレシイです(^▽^)
よろしくおねがいしまーす♪では、また、引っ越し後!!

にほんブログ村 猫ブログへ
←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(木) 23:42:33 | | #[ 編集]
ダンボールたくさんは猫にとってうれしい状況ですね。
ポポさん遊び場たくさんで良いですね~。
ツエさんは相変わらずという感じですね。
お引越しがんばってください!
2009/01/30(金) 00:30:26 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
忙しそうですねΣ(・ω・`ノ)ノ
ぽぽさんはやはり、いつもと違う様子
で落ち着かないんでしょうね~。
つえさんは、グッスリですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さすが、男ですね!!

ウチの実家も引越しをしたので、老猫
のチーコがスゴイ心配だったんですよ
ね~。引越しの日は1日中、鳴いてる
ので、ずっと私が横に付いてました。

自宅に帰ってから、慣れるのか不安
でしたが、やはり「猫は家に付く」と
言われていても母親大好き猫なの
で3日間くらいで慣れてきたそうです。

初めは不安がると思いますけど、
引越しの時にニャンズの匂いがする
モノを置いておくと安心するみたい
ですよ~(*´ω`*)

引越しが終わってから、落ち着いたら
の更新を楽しみに待ってますね~♫ ♬
くれぐれも、無理されないように(*^ω^*)ノ彡
2009/01/30(金) 03:14:58 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お引っ越しの準備大変ですね~

猫団子のお写真見る事ができて
良かったわ~。

新居はお近くなんでしょうか?
猫達、新しい環境になったらびっくりですね。

ゆっくり落ち着かれてから
新たな環境で書かれるブログを楽しみにしています。
2009/01/30(金) 08:36:43 | URL | waka #-[ 編集]
p(*^-^*)q がんばっ♪
お引っ越し、大変そうですね。
でも、猫のお引っ越しって人間よりも大変ですよ。
お忙しい中、大変でしょうが気をつけてあげてくださいね。
我が家も先代の猫たちでちょっと大変な思いをしたもので・・・
老婆心ながら・・・σ(^◇^;)
復活される日を、楽しみにしております┏○" ペコリ
2009/01/30(金) 09:39:49 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
やっぱりすごい荷物!
ダンボールいっぱいはポポさん楽しいでしょう。
寝るのに忙しいツエさんはさすが落ち着いていますね。
お引越し、猫さんたちどんな反応を見せるのでしょうか?
うちのはなこさんは場所が変わってもいつもと変わらずでした。
2009/01/30(金) 09:48:22 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
ダンボールが物語ってますね~
大変そうです^^;
引越し頑張ってね!
猫さんはね~、どうしても怖がっちゃうだろうけど^^;
直ぐになれますよ~
うちも今のところに引っ越すのに大変だったな~
足の上に籠を乗せ何時間も車の中
家に着けば不思議そうに歩き回ってました^^;
今はここから出たくないって言ってますよ(笑)
2月の更新楽しみにしてるけど、無理しない程度にね~
2009/01/30(金) 13:05:22 | URL | ne2kos #-[ 編集]
頑張って下さいね!
お引っ越しが近づいて来て段ボールの山もたくさんですね。
大丈夫ですか?
疲れた時はツエさん・ポポさんの顔を見て休憩して下さいね。
猫団子、可愛い~♪
次回の更新を楽しみにしていますが
復帰は急がずお家の事を優先にして下さいね。
体調に気を付けて頑張って下さいね!
2009/02/01(日) 17:28:36 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
こんばんは。
そろそろお引っ越しが済んだ頃かな?
新しいお家は快適でしょうか(*^_^*)
お団子だ、わーい♪
お引っ越し先でも可愛いお団子が見れますように(^^)
2009/02/04(水) 21:36:50 | URL | LIIZA #-[ 編集]
引っ越しって大変ですよね!
頑張ってくださいね!
ブログ更新楽しみに待ってます^^
2009/02/12(木) 17:32:56 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^)/
だいぶ遅くなってしまいましたが、お返事デス♪

鍵コメさんへ
何だか、引っ越しのせいで、急がせてしまったようで
申し訳なかったです。でも、ほんとにタクサンありがとうございました!
そうなんです、私の服とかの上でしか寝ないんですよ!
夫の服ではダメらしいです(^∀^;
やはり夫より私の方が好きなのね、とちょっとうれしいのですが!

にけちろねこさんへ
猫たちって、なぜダンボール好きなのか不思議ですよね☆
けど、爪研がれてボロボロにされると困るので、
ダンボールある部屋は閉め切っていました(^^;
なので、段ボールは一部屋に集めてて、
すごいことになってましたよ。たいへんだったことが懐かしい!

☆とまみさ★さんへ
いろいろ心配アリガトウです!!
チーコちゃんもたいへんだったのね。
うちも引っ越し自体はたいへんでしたよ(--;
猫たちは思ったよりは大丈夫だったのでよかったです♪
ツエさんは夫の実家で飼われていたときに
何回か引っ越ししたことあるらしかったので、慣れてたのかも!?

wakaさんへ
私には初の大引っ越しだったので、ほんと大変でした!
新居は前の家と歩いて10分くらいのところです!
猫達は、新しい環境に2日くらいは驚いてましたが
もう慣れて、楽しそうです(^ー^)v
まだイロイロやることがたくさんで、落ち着かないのですが
徐々にブログ頑張ろうと思います♪ありがとう☆

ペンペンさんへ
私にとっては引っ越し、大変でしたが・・・
猫たちは何とかなって、もう慣れてるので思ったほどではなく
良かったです♪心配アリガトウです(^∀^)/
家具や毛布やカーペットなどがそのままだから、よかったのかもですね。
案外、ツエ・ポポもたいへんだったと思ってるかもしれませんが☆

はなmamanさんへ
そうなんです、すごい荷物でした!
なので、たいへんで前日は夜中まで準備してました(--;
はなこちゃんも引越したことあるんですねー。
うちも、はなこちゃんのように場所が変わっても
いつもと変わらずになってくれたので、良かったです♪
ほんと引っ越し前はどうなる事かと心配してましたが!

ne2kosさんへ
引っ越したいへんでした(--;ほんとに荷物多くて・・・。
応援ありがとうデス(*^∀^*)/
メイちゃんとダイちゃんも直ぐ慣れてくれたんですね!
うちは車で5分くらいのところの引っ越しだったからか
移動中も大丈夫でした♪
ツエ・ポポ一緒だから良かったってのもありますね☆

ドロさんへ
心配アリガトウございました(^∀^)♪
段ボール山すごくなっていて、ホントにたいへんでした・・・。
疲れた時はツエ・ポポと共に昼寝してたりしたので、大丈夫です。
そんな感じなので、まだまだやることがたくさんで
ブログもサボり中ですが、徐々にマイペースにがんばりますね☆

LIIZAさんへ
引っ越し無事に済んでよかったです(^-^)v
新しいお家は快適!前は中古マンションだったけど
今度は新築なので、キレイなのが良いです☆
汚くしないよう頑張らなきゃと思います!
猫団子、前の家よりしてます!戸建ての方が寒いのかもですね。

kanataさんへ
ありがとうございます!
ほんとに引っ越し大変でした(--;
猫たち、どうなる事かと思いましたが・・・
何ごともなく、もう今までどうりなので(^ー^)b
2009/02/20(金) 12:22:48 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
