ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

無事に引っ越しました(^∀^)b
2009年02月12日 (木) | 編集 |
先週の木曜に引っ越しだったので、ちょうど1週間たったところです☆
ブログはちょっとさぼってしまいましたが、またよろしくお願いします!!

猫たちは、もう落ち着いているようです♪
今度は狭いながらも一戸建てなので、階段があって、
ポポは、上り下りが楽しそうです!!
新居にて (3)

キャットウォーク状態!新居にて (2)

ツエさんも落ち着いてはいるんだけど、けっこうずっと同じ場所にいます。
新居にて

ここはロフト。押入れがないので、代わりになってるのかな。
新居にて (4)

引っ越し当日は、朝から引っ越し業者が入って、
お昼頃まで搬出してたので・・・、
臆病猫のツエ・ポポは、ずっとベランダに出ててもらいましたー。
午後は何もなくなった部屋に猫たちだけおいて、私たちは新居へ☆
新居の搬入が終わって、行ったり来たりしながら、いろいろあって、
最後に猫たちを連れて新居へ☆
猫たちはおびえまくっていて、たいへんでしたが、
無事に引っ越しできて良かったです♪

まだまだ片付け中。たいへんです!
しばらくは、今まで以上にマイペース更新になりそうですが、
よろしくおねがいします(^ー^)/


コメント
この記事へのコメント
わぁ~、ぷぁるこさん、無事にお引っ越しが済んだのですね!
ご新居へのお引っ越し、おめでとうございます!!
ツエさんもポポさんももう慣れちゃったみたいで
すごいですね! いい子たちだわ!
まだまだ大変でしょうけれど、体調に気を付けて
お片づけ頑張って下さいね。
お忙しいのに、ご報告をして下さってありがとうございます。
2009/02/13(金) 00:07:51 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
お久しぶりです。
お引っ越し無事に済んだようですね。
こちらこそまたよろしくお願いします。
ポポさんは新居に慣れたようですが、
ツエさんはまだなのかな?
ダンボールの隙間にはまってるお姿はとてもかわいいですね。
2009/02/13(金) 00:34:01 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 00:35:11 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
お引越しは後片付けもありますからね、大変です。

早くツエさんも慣れるといいですね。
2009/02/13(金) 13:25:53 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
おつかれさまでした。
いいなぁ、新居!!
ネコちゃん達も早く慣れるといいですね。そんな狭い所にいなくても、ツエさん・・・。
まぁ、のんびり片付けしてください。
2009/02/13(金) 17:32:26 | URL | ちあすけ #-[ 編集]
お引っ越しお疲れさまです!
ウチも去年引っ越ししましたが、ユーサクとアヤトラは一ヶ月間くらいは慣れずに鳴いてばかりいました。
でもポポちゃんはすっかり新居にも馴染んでるみたいですね!階段は良い運動になりそうです。
ツエさんは良い隠れ家を見つけましたね!またまたジャストサイズ♪
2009/02/13(金) 18:38:37 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
引越しお疲れ様でした!
戸建いいですね~。
階段も玩具の落とし甲斐がありそうで色々活躍しそうですね(笑)
ツエさん、最初どこにいるのかわかりませんでしたが、UPになったら潜んでるの発見^^
今はツエさんもポポちゃんも新居でお気に入りの場所みつけるのに大忙しですね。
ぷぁるこさんも後から疲れが出ますからのんびり片付けして下さいね。
2009/02/14(土) 13:22:29 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
お引っ越し、お疲れさまです。
猫達も新居に慣れて良かったですね~

引っ越しをすると、荷物整理が
大変ですよね~、とりあえず片付けて
生活していく内にまた移動して
最初はなかなか片付かないと思いますよ~
楽しんでお片付けしてくださいね。

これからもブログ楽しみにしています。
2009/02/14(土) 19:07:11 | URL | waka #-[ 編集]
新居って良いですなぁ~

でも引っ越し後の整理ってのが、またまた

しんどい。

ツエさんもポポちゃんも当分は探検ご

っこってところでしょうか、楽しそう

ですね。
2009/02/14(土) 23:02:16 | URL | Kamupa #-[ 編集]
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
お引っ越し無事に済んだようですね。
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
慣れるまでボチボチとやってくださいまし。
2009/02/15(日) 09:07:09 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
おめでとうございます(人^ω^*)
無事に引越しが済んで良かったです
ね?やはり、階段は猫の運動に凄く
良いですよ~♫ ♬実家のチーコを見て
いると、そう思います。

キャットタワーいらないですもん(笑)
ぽぽさんは若いから、慣れるのが早い
んでしょうかね~?
つえさんも、段々自分の匂いがする場所
が増えてくると落ち着くと思いますよ~♫ ♬

片付け、まだまだ大変だと思いますが
頑張って下さいね。
また、カワイイつえさん・ぽぽさんの姿を
楽しみにしていますね~♡♥
2009/02/15(日) 13:01:08 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お引越し無事に終わったようで、お疲れ様でした!^^
ツエさんたら、、、また、すっごく狭い所へ潜りこんでいますね。笑
ツエさんは慣れるまで、もう少し時間が必要かな?
ポポちゃんはーーーー、全く問題なさそうですね。笑

ぷぁるこさんも無理せず、片付け頑張ってね!^^
アタシの方は、なんとか終わりましたよ♪
2009/02/15(日) 18:16:39 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
お疲れ様でしたっ!
ニャンズもストレス少なく
新居に移動できたようで良かったです。
とはいえツエさんまだ馴染めてないようですね。
早く2ニャンが仲良くじゃれ合う姿が見たいです。
2009/02/17(火) 21:51:22 | URL | YUMI #-[ 編集]
お引越しお疲れ様でした。
新しいお家って素敵ですよね??

慣れるまで・・・ちょっと時間がかかりそうですが・・・。
ツエさんポポさんで探検して徐々になれてきそぉですよね??

2009/02/18(水) 18:01:26 | URL | TOP子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(水) 22:30:05 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^)/
 ドロさんへ
ありがとうございます(^^)無事に済みました★
ツエ・ポポ、慣れて良かったです♪
ホントまだまだやることたくさんで大変!
でもホントにマイペースなので、ブログサボり中ですが・・・。
がんばります(^ー^)!!

にけちろねこさんへ
ツエさんもスッカリ慣れたようです♪
ダンボール、爪研がれてボロボロにされないか、
ちょっと心配ですが・・・、落ち着いて寝ているようで良かったです☆
ほんと隙間にはまっているでしょう(^∀^)b

鍵コメさんへ
こちらこそ、ありがとう(^▽^)
大丈夫ですよー☆お忙しいのに、アリガトウです☆
ツエ・ポポ、元気にしてます!
いつもどうりなので、何よりデス!!

はなmamanさんへ
引越し後の片付け、リビングのはやっと終わったところ。
しかし、大変でした・・・(--;
ツエさんも慣れたようですよ☆
リラックスよく寝ています(^ー^)♪

ちあすけさんへ
新築なので、前より快適です(^▽^)♪
猫たちも慣れたようで、階段など楽しそうデス☆
ツエさんは狭い所好きなようで、
前の家でも、押入れの隅っことかにいたんですよぅ!
ほんと、のんびり過ぎな片付けしてます。いろいろたいへん。

うららんぼさんへ
ユーサクくんとアヤトラちゃんも引っ越し経験してるんですねぇ!
たいへんだったんですね(^ー^;
ツエ・ポポは思ったより早く慣れてくれてよかったです☆
ツエさんは夫の実家から来たときは同じように鳴いてばかりでした!
今回はポポもいたし、家具などが同じだったから大丈夫だったのかな♪
階段は私にとっても猫にとっても良い運動になりそうです!!

カピバラ丼さんへ
戸建、下の階への足音などを気にしなくて良いのが良いかな♪
ポポが走り回ってたので、気になってたのでね☆
今度は階段でも走ってて、楽しそうですよー(^^;
ツエさん、グレーなので、暗いとこや夜など見えなかったりするんですよ!
ジーっとしてるし☆
片付けの心配アリガトウ!けっこう終わってきましたよ♪

wakaさんへ
猫達、慣れてよかったです♪
そうなんです、荷物整理が大変!!
なかなか片付かない、片付かない(--;
マイペースにやってます!
ありがとうございます(^∀^)v

Kamupaさんへ
新居、良いですよぅ~♪
キレイなので、掃除のやりがいもあります(^^;
引っ越し後の整理、ホントたいへんです!
収納がなくて、買わなきゃ、とかもあって!!!
そうなんです、ツエ・ポポ、探検ごっこしてますよー☆
楽しそうで良かったです!

ペンペンさんへ
引っ越し無事に済み、着々と片付いてきてます!
ツエ・ポポも慣れてきてるし、良かった良かった♪
ブログはサボってますが・・・、マイペースに
ボチボチがんばりますね(^∀^)/

☆とまみさ★さんへ
階段、ホントに楽しそうですヨ!これで運動不足解消ですね♪
キャットタワーは今のところ、爪とぎ用としては活躍してますが☆
チーコちゃんも階段楽しそうなんですね(^∀^)b
ツエさんも落ち着いてるので、良かったです☆
応援ありがとう、ブログも徐々に更新しますね!!

ティティさんへ
ティティさんもお引越し、お疲れ様でした(^∀^)!
しかし、ティティさん終わるの早くてビックリです!
がんばりましたね。私もマイペースながらもがんばるわぁ。
うちはマイペースすぎで、まだ開けてないダンボールもあり!!
ツエさんも慣れましたよ☆良かった良かった♪

YUMIさんへ
ツエ・ポポ一緒だったからかストレス少なく大丈夫だったのかも♪
より仲良くなったような気もします(^∀^)b
ツエさん、もう馴染めた様子!
仲良くじゃれ合ってるのはしてないけど、
一緒に寝てたり、並んでたり♪

TOP子さんへ
どうもありがとう♪
新しいお家、キレイなので快適です!
前は中古マンションだったのでね。
もう皆、慣れたようで、良かったです(^∀^)b
ツエ・ポポ、たまに探検してて楽しそうです☆

鍵コメさんへ
いえいえ、私もコメント遅くなったりしてて・・・。
ゆっくり更新、がんばってくださいね☆
お気持ちとてもわかります!
こちらこそ、これからも、よろしくお願いいたします。
2009/02/20(金) 16:00:47 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
