ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

階段占領中!
2009年02月20日 (金) | 編集 |
ツエさん、階段で気持ち良さそうに寝ています(^∀^)v
階段にて (2)

ポポも階段はお気に入り!
階段にて

この数分前、ポポはツエさんに階段から落とされてました!
どいてよ、ボンってパンチした感じ・・・(^^;ちょっと笑えました。
陽のあたる場所を取り合いしてたみたい!?


ブログサボり中、皆さんのところへコメントも行けてませんが・・・
徐々にマイペースながらもがんばります♪よろしくです☆
荷物はだんだん片付いて来ました!
まだイロイロたいへんですが・・・。
ツエ・ポポも新居に慣れた様子、
前より楽しそうな感じもして、ほんと良かったです♪

コメント
この記事へのコメント
あらら…
そんなとこで寝られると階段上れないじゃん…。
でも日の当たる良い場所なのかな?
これからも次々とお気に入りの空間を
お披露目してくれるのかな?
楽しみだぁ~!
2009/02/20(金) 20:28:08 | URL | YUMI #-[ 編集]
ポポさんはツエさんにやられちゃいましたか。
とても不機嫌そうですね。
仲良くしてくださいね。
階段2段分も占領されてると上り下り大変そうですね。
2009/02/21(土) 00:36:33 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
いい遊び場(あっ、ツエさんは寝ているから遊び場とは言わないかな)が
出来て良かったですね!
階段の上り下りは適度な運動になって
ウチのぺーにもさせてあげたいなe-330
ポポさん大丈夫でしたか?
きっと上手に落ちた事と思いますが…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
ツエさんもポポさんも元気そうで良かったです♪
ぷぁるこさんも無理なさらずマイペースでねっv(゚-^*)⌒☆
2009/02/21(土) 13:01:27 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
こんにちは~(´∀`)♪
素敵な階段ですね~
こんな階段があるならタワー要らないね~^^
でも落ちて怪我しないようにね~^^;
2009/02/21(土) 15:41:47 | URL | ne2kos #-[ 編集]
素敵な階段ですね!
また、ツエさんもポポちゃんも階段でのポージングもキマってる♪
ツエさんなんか、余裕の微笑みを浮かべているようですね。^^
あれっ!ポポちゃんは、軽くご機嫌斜めかな?笑
開梱はゆっくりのんびり♪ぷぁるこさんのペースでね!
無理しない方がイイですよ~。

2009/02/21(土) 19:12:28 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
新居にも慣れてくれてよかったですね!
階段はおふたりにとって良い遊び場&寝床みたいで楽しそう♪
ぷぁるこさん、階段の上り下りのときは気をつけてくださいね~
(踏んづけないように・・・)
2009/02/21(土) 23:05:45 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
お忙しい中……
ぷぁるこさん、更新されててエライですね(-`ω´-;A
私ったら、出かける用事があっただけで
もう、更新どころかレスもままならないんです~(≡д≡*)

トロイんですよね~人の3倍は遅いようですね~orz
年のせいなのかしら……ですぅ。
(多分、関係ないです。元々のんびりなんですねぇ)

つえさん、新しいお家に慣れてきましたねぇ♫ ♬
良かったです。気持ち良く寝てる姿が見れて…。

……階段から突き落とされてた~~?
ぽぽさんΣ(・ω・`ノ)ノ 怪我は大丈夫ですか?
ニャンコだから、ちょっとは平気だとは思い
ますけど…正に「危険な遊び」を新居で
してますね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では、無理なさらないようにお片付け
頑張って下さいね~♡♥
2009/02/22(日) 07:51:49 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます~!

お片付け大変ですね
無理なさらないでね!

新居の階段、ネコ達お気に入りで
良かったですね~
日の当たる場所取り、ネコ達は
暖かい場所を良く知ってますから。。。
仲良くゴロゴロして欲しいですね。

2009/02/22(日) 10:21:25 | URL | waka #-[ 編集]
階段でくつろぐお二人可愛いi-237
キャットタワーいらず??

ポポさんもツエさんも・・・まったり顔で癒されますねぇi-239

2009/02/22(日) 14:28:47 | URL | TOP子 #-[ 編集]
こんばんは^^
お引越しお疲れ様でした!
素敵なお家にお引越しされたんですね~!!!階段がお気に入りなのかな?wこれからどんな所がお気に入りになっていくんだろう?(笑)
更新楽しみにしてますね!
でも無理はなさらないでくださいね^^
2009/02/22(日) 19:37:16 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
ポポちゃん&ツエさん、本当階段お気に入りなんですね!
色々見渡せて楽しいのかな?
でも場所取り合って怪我だけは気をつけてね!
2009/02/22(日) 20:26:02 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
新居でまったり~♪
階段が遊び場になっているのですね。
落ち着かれたようでε-(´▽`) ホッ
まるでキャットタワーみたいな階段ですね(笑)
2009/02/24(火) 07:32:43 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^)/
YUMIさんへ
私が上り下りするときは、どいてもらうか
1段ぬかしするので大丈夫(^O^;♪
そうそう、この階段は日の当たる良い場所だし、
私たちを見下ろせるからか、お気に入りみたいでよくいます!
徐々に、いろんなところが写った写真が公開できるかな(^^)b

にけちろねこさんへ
ツエさん、最近はポポにも容赦しないみたい!
以前は優しかったのになぁ・・・(--;
まあまあ、仲良くはしているので、ご安心を☆
そんなに上り下りしない階段なので、大丈夫なんですよー♪

ドロさんへ
ほんと、階段はいい遊び場になっています(^^;
ツエさんも上り下りしてますよー☆
ほんと、前の家は階段がなかったから、
今度の方が、運動不足解消になりますね♪
私もね(^^;

ne2kosさんへ
ありがとう!リビングにある階段なので、
インテリアっぽいでしょう(*^∀^)b
しかし、ポポは上の方の段でも
ゴロゴロしたりするので、危ないです(--;
落ちそうになってたこともあるけど、さすが猫、落ちないよね☆

ティティさんへ
ありがとう♪ リビングにある階段なので
広くなるようにオープンにしたんですよ(*^^*)
ほんと、ポーズとってるみたいですねぇ☆
ところで、片付けは進まず・・・、今日は昼寝したり、デシタ。
来月半ばに友達が来ることになったので、それまでには、って感じかな(- -;

うららんぼさんへ
階段も引っ越し前はツエ・ポポ上り下りできるのかと
思ってたけど、慣れるものですねぇ(^^;
器用に上り下りしています!足音がカワイイんですよ♪
ずっと寝てられたら困るけど・・・大丈夫そう。
私が行くと気づいて逃げてくれることの方が多いです!

☆とまみさ★さんへ
今は専業主婦なので、そんなに忙しくはしていないので
ほんとは大丈夫なんですよー(^。^;
いやいや、私も何だかブログに時間がかかるので
なかなか・・・(--;私ものんびりです・・・。
階段から突き落とされたポポは普通でした♪
床にきれいに着地してたので、ご安心を☆さすが猫ね♪

wakaさんへ
ありがとう!ほんとに無理していないので、
片付けやらない日もあったり(^^;
この階段は、あって良かったなぁ、と思います♪
ほんとに階段にいる率が多い!
でも、ツエ・ポポは同じ段にいることはないけどね☆

TOP子さんへ
そうなんです、キャットタワーがわりにもなっています♪
でも、前からあるキャットタワーも爪研いだり、寝たりに使っていますよ☆
猫がくつろいでくれていると、うれしいですよね(^∀^)
ポポは、ちょっと怒っている風な顔ですが♪

kanataさんへ
ありがとう♪新築なので、きれいなとこが私には素敵です!
壁や床の色などは選べたので、自分たち好みにしました♪
そのうちに、うちの中の他のところが写ってくると思うけど、
まだ片付いてないので、写せなかったり(^^;
最近はマイペースすぎなくらいに、ダラダラやってますヨ-☆

カピバラ丼さんへ
そうなんです、ツエ・ポポは階段で私たちを見下ろしています!
猫たちは自分たちの方が、上にいる方が良いのかな!?
仲良く譲り合ってることもあるのに、
どうしたのかと思った、今回の場所の取り合いでした(^^;
ほんとに怪我しない程度にしてほしいですね。

ペンペンさんへ
そう、私も含めて、新居でまったりしてます、最近!
まだやるべきことはあるんだけどねぇ。
階段、駈け上がったりもします!降りるときの方が
ゆっくりでタイヘンなんですね、猫は(^▽^)
ほんとキャットタワーみたいで、階段あって良かった、と思います♪
2009/02/25(水) 18:43:36 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
