ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

引っ越し前のこと
2009年02月27日 (金) | 編集 |
先月のこと、
「じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~」の 
カピバラ丼さん より プレゼントが届きました(^∀^)/
カピバラ丼さんのブログはとても楽しく、大人気なので、応募者多数だったのですが、
なんと、ビンゴで当たったのでした♪
お礼遅くなりました。ありがとうございました!大切にしますね!
ポポと賞品

何と、こんなにタクサン!太っ腹です☆
カピバラ丼さんの芸達者猫ちゃん、ジオくんとマロくんのポストカードもあったりでステキな品々❤゛
ポポも嬉しそうに、物色(?)してました★
ツエさんも後ほど、箱に反応していました♪

引っ越し前には、ツエさんはナゼか私のバッグに入って寝るのが
お気に入りみたいでした・・・。開けっぱなしで置いておいたのがいけなかった(--;
ツエ入り
ツエさん入りバッグは持つと重いデス(@@;

テンプレートは、使っていたのが不具合のため、変更しました☆
新居のことは・・・何だか、まだちょっとずつ片付けをしたり、
カーテンリメイクをしたりしている私です(^^;
外構も今日、駐車場のコンクリート工事が入りましたヨ。
まだまだ買わなきゃいけないものもたくさんあったりです。
マイペースにやっています♪


コメント
この記事へのコメント
すごい!大量!すてきなプレゼントですね~(´∀`*)ツエさんne2kosなら軽々持ち上げちゃうよ~w
ちょっと色々ありまして、ゆっくりコメントできなくてごめんなさいm(__)m
2009/02/27(金) 14:05:25 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ステキ!盛り沢山♪
いろいろあって楽しそうですね。ポポさんのお目当ては何かな~?

ツエさん入りバッグ、可愛い~。
重いかもしれないけど、持ってお出かけしてもいいかしら~?
2009/02/27(金) 14:41:23 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
プレゼントたくさんありますね~。
ポポさんどれが気に入ったのかな?
ツエさん入りバック・・・
私が持ったら腰がギックといっちゃうかも。
2009/02/28(土) 00:32:42 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
わぁ~スゴイ沢山ですね~!!
こんなにプレゼントって嬉しくなっちゃい
ますよね~o(^-^o) (o^-^)o

Σ(・ω・ノ)ノ!ぽぽさんも?送られてきた
んですか(笑)(実は1番欲しいかもです~)
白猫さんのシールカワイイです(*゚∀゚)キャァ♪

カピバラ丼さんのブログ覗かせて頂きました。
高貴な猫ちゃまがΣ(@ω@=)ギャグに!!
ステキなセンスをお持ちの方ですね~♫ ♬

つえさん、バックがお気に入りに?困りましたね。
でも、気に入って寝てると可哀想で退かせない
ですね(*^m^*) ムフッ♡ ♡
2009/02/28(土) 05:38:05 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
プレゼント盛りだくさんで
嬉しいですよね~!

新居のお片づけ&お買い物
なにかと大変だと思いますが
新しくなるのは気分いいですね~!

ツエさん、鞄の寝心地が良かったんですね
可愛い寝顔です。
2009/02/28(土) 09:20:23 | URL | waka #-[ 編集]
^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
すごい~い、プレゼントの山!!
良かったですねぇ(o^^o)ふふっ♪
何かと気忙しい時に、心和みますね。
そのバック、中身ごと欲しい(。_°☆\(- - ) バシっ!
2009/02/28(土) 18:03:36 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
プレゼントがいっぱいですごいですね!
ポポさんも喜んだのかな。カメラ目線でバッチリねv(゚-^*)⌒☆
ツエさんはママのバッグで気持ち良さそうに寝ていますね。
こんな所で…って思うような所が好きですよね(=^エ^=)
新居のお片付け、大変だけど楽しんでやって下さいね♪
2009/03/02(月) 08:08:15 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^)/
v-20ne2kosさんへ
ほんとたくさんのすてきなプレゼントで、
ポポも私も大興奮でしたO(*^▽^*)O
ツエさん、私も持ち上げられますよ(^^;
持ち歩くと重いかな(@@;
いえいえ、コメントいただけるだけで、うれしいので!
いつもありがとう☆

v-20はなmamanさんへ
ポポは一番箱に反応してました・・・。
あと、小さい物は持って行こうとしてた(^▽^)
たくさんのオモチャだとでも思ったのかもですね♪
ツエさん入りバッグ、重いですよぉ☆
しかし、たぶん、とびだして逃げられてしまうかも(--;

v-20にけちろねこさんへ
ポポは小さい物を持って行こうとしてました。
遊びたかったのね(^ー^)b
もしかして、にけちろねこさんギックリ腰持ち!?おだいじに。
うちの夫もたまになってます。
そんな私も引越後は腰痛がひどかった・・・。

v-20☆とまみさ★さんへ
今回、初めて猫ブロトモさんのプレゼント企画に当たったので
嬉しかったですよー♪
ポポはダメです、あげれません、なんてね。
そうそう白猫さんGOODSがけっこうあって❤
カピバラ丼さんのすごいでしょう!
ツエさん、バックあいてたから入ったんですね。閉めとかないと、だね☆

v-20wakaさんへ
プレゼントたくさんでビックリでしょう♪
新居の片づけ&買い物、ほんと毎日たいへんです(><)
そう、新しくなるのは気分良いんですけどね
キレイにしておけるようにしたいものです☆
実はバッグには私のカーディガンも入っておりました(^^)b

v-20ペンペンさんへ
私もたくさんでうれしかったです(^▽^)/
しかし、もったいなくて使えない・・・。
バッグもツエさんもお気に入りなのでダメです、なんてね。
荷物多い私は結構このバッグは使えます♪
ツエさんには使わないでほしいけどね(^^;

v-20ドロさんへ
プレゼントがすごいでしょう♪ポポも喜んでました★
カメラ目線、どれで遊んでよいー?とでも言ってそうでしょう!
ツエさんもポポもいろんな場所で寝ていてビックリするときもありますね。
気持ち良さそうに寝ているといれしいですよね(^ー^)b
ありがとうございます、大変だけどマイペースにやってます♪
2009/03/03(火) 14:44:19 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
