ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お顔!
2009年03月03日 (火) | 編集 |
かわいい不思議写真!?
顔だけ (2) 
ポポのお顔が浮いているよう!?

キャットタワーの一番上でアゴ乗せして寝ているところでした♪
顔だけ (3)


ツエさんは私のことを警戒中!
目が感染症とやらになってて目薬をさしてあげてるんだけど
とてもイヤみたいで、逃げられてます・・・(><)
階段にて (2)

実はツエさん、昨日階段を急いで下りようとして・・・
階段にて
落ちてしまいました!!
まん中くらいの段から落ちたので、けっこうゴロゴロってなってしまい
ビックリでしたが、怪我はなかったようです・・・(^^;

いたわってあげましたが、私から逃げようとして落ちたので
私が落としたと思ってるのかも・・・余計に警戒されてしまいました・・・。
落ちたことに関しては、平気そうです!!さすが猫♪
ポポはびっくりしたらしく、シッポがブワっとなって、しばらくうろついてました。
何はともあれ、大事にならなくて、良かったですv(^ー^;

引っ越して、そろそろ1か月になりますが・・・
まだマイペースに片付けしています(--;

コメント
この記事へのコメント
ぽぽさんかわいい♪
ほんとに不思議写真ですね。

ツエさん大丈夫?大事にならなくて良かったね。
何か、痛いこととかびっくりしたこととかあると近くにいた人のせいだと思われますよね。
助けてあげただけなのに…ってことよくあります。
2009/03/03(火) 16:31:32 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
ポポちゃん、可愛い~!
それになんか、おいしそう。。。笑
やっぱり、お魚キャットタワー可愛いね。。。
ウチは旦那さんに却下されて、
違うのになっちゃって、、、、こんなに可愛いのに~。

ツエさんは感染症??で、階段からおっこちたり??
ツエさん、大変ですね。でもでも大事に至らなくて、
ホント良かった。。。感染症…早く治ると良いですね。
ぷぁるこさんも無理しないように、マイペースでね。^^
2009/03/03(火) 17:18:53 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
σ(^◇^;)
ポポちゃん、宇宙人みたい?(笑)
お顔が浮いているみたいですね。
とても可愛いです。
お目々が早く治ると良いですね。
で、ツエさんは怪我がなくてε-(´▽`) ホッ
やっぱり何かと落ち着かないことからなのでしょうね。
どうぞお大事にしてくださいね。


2009/03/03(火) 17:53:39 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
わっ、ポポさんのお顔だけ浮き出てる!!
ちょっとびっくりですね…ヾ(;´▽`A``アセアセ
なんだか大福が食べたくなっちゃいました(ごめんなさい!)。
ツエさんは災難でしたね。
ニャンコも階段から落ちるのですね!
滑ったのかな?
怪我がなくて本当に良かったです。
きっとポポさんも驚いちゃったのね。
ぷぁるこさんもくれぐれも気を付けて下さいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/03/03(火) 18:28:54 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
いやぁ~ポポちゃん
かわゆすぎるぅ~!
ツエさん目薬イヤなんだぁ。
階段から落ちるほど恐怖だなんて
尋常じゃぁないね…。
でも我慢してもらわないとねぇ。
早く良くなりますように…。
2009/03/03(火) 19:13:26 | URL | YUMI #-[ 編集]
あら!?
ホントにポポちゃん?
なんだかお顔がまあるくなって・・・、
いや、あの、、冬毛ですね!
ふかふかで気持ち良さそう(笑)。

ツエさんは怪我もなくて良かったですね!
階段は危ないのかな~
あたしもいちばん上から落ちたことありますよ。
2009/03/03(火) 23:26:34 | URL | うららんぼ #kFvxx7t2[ 編集]
ポポさんかわいい~!!
本当にお顔が浮いてるみたいですね。
首がちょっと痛くなりそうな感じですが大丈夫かな?

ツエさん機嫌悪そうですね。
目薬よっぽど嫌なんですね。
2009/03/04(水) 00:50:52 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
旦那も前に居た子に点鼻薬をしてあげたら、
急に懐かなくなってしまいました(;゜д゜)
結構、根に持つ子はいるんですね……。

チュチュは病院に連れて行っても、薬あげて
も、直ぐに忘れちゃう能天気な子で良かった
です。
つえさんは、災難でしたねΣ(-`Д´-;)
階段から落ちるなんて……よっぽど、慌てて
たんですね?

ケガがなくて何よりですが……。
ぽぽさん、お顔乗せカワイイ~ですね(・m・ )クスッ♫ ♬
キャットタワー新しくしたんですか~?
やはり、新居だと新しくしたいですよね❤
2009/03/04(水) 15:07:00 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あららら、ツエさん大丈夫カ(;゚Д゚))
怪我はないようなので良かったけど^^;
だいすけもよくTVから落ちてるけど、何ともないです^^;
猫は意外と丈夫なのかしらね^^;
ポポちゃんお顔だけだ~wカワイイね~(o´∀`o)
猫つて必ずこういう寝方しますよね~
首いたそうなのにね^^;
魚タワー>一緒ですよね~^^うちは小型のへなちょこだけどね^^;
ぷぁるこさん、早く仲良くなれるといいですね(笑)
あ、そうそう、うちのメイは、綿棒=アゴ掃除だと思って嫌な顔します^^;
2009/03/04(水) 15:42:49 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ポポちゃん、お大福みたいでかわいい~!!

ツエさん、怪我なくてよかったですね。
うちもマロに頻繁に目薬していた時は、私が動いただけで警戒されていましたよ(笑)
今は、回数減っているので、警戒はされませんが、
終わった後にご褒美がもらえると理解すると点眼後も離れずに待機しrてたりします^^;

先日は連絡頂いたのに体調悪くてすぐお邪魔できなくてごめんなさい。
遅くなりましたが、紹介して頂き、ありがとうございました。
喜んでもらえて嬉しいです。

今後とも仲良くして下さいね♪

2009/03/04(水) 20:22:04 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
ポポさんそんな高いところで寝ていて大丈夫~
落ちませんかぁ~
ツエさんだって起きていたのに落ちちゃったのに
・・・
あ~宙に浮いているから心配ないんだね。( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/03/04(水) 22:58:48 | URL | Kamupa #-[ 編集]
ポポちゃぁまぁ~。
可愛いですなぁ~。可愛い寝顔ですぅ。

ツエ様・・・元気すぎ??木の階段・・スコォーンって滑りが
良さそうですよねぇ(笑)(笑)
大丈夫ですかねぇ~。ぷぁるこさんの優しさいたわりも恐怖に変わってる??悲しい??
しかし・・・大事に至らず良かったですね。
2009/03/05(木) 12:53:51 | URL | TOP子 #-[ 編集]
猫ちゃん階段から落っこちる事があるのですね

ツエさん大丈夫だった?
身体は何ともなくてもショックだったでしょうね
きっと猫のプライドが傷ついたのでは?

ぽぽさんは黒の猫タワーでご満悦ですか?
(黒のタワーって珍しいですね)

2009/03/07(土) 21:07:13 | URL | waka #-[ 編集]
コメントありがとう♪
v-274はなmamanさんへ
ありがとう♪
実際に肉眼で見た時も不思議な感じで
ビックリしましたよ(^^)b
ツエさん大丈夫みたい!
まだちょっと警戒されてますが・・・
目薬もツエさんのためなのにねぇ・・・。

v-274ティティさんへ
ありがとう!
ポポは食べ物ではありません!なんてね♪
そっかぁ、タワーお揃いできなかったんですねぇ☆
どんなのにしたのかしら、楽しみです(^^)b
ツエさん、大変でした、病院代もかかったし・・・(--;
でも治ったし、大事にならなくてホント良かったです!

v-274ペンペンさんへ
宇宙人!(爆) でも、かわいいと言ってもらえて♪
うれしいです、ありがとう(^▽^)b
ツエさんは目は治り、怪我もなくよかったんだけど・・・
私への警戒心は、まだあるようで、
しょっちゅう逃げられてます(><)

v-274ドロさんへ
私も実際に見て、笑えたので、思わず写真撮りましたよ!
ほんと大福っぽいですよね♪おいしそう!?
そうそう、この階段、すべりやすいみたいで・・・
ポポもたまに滑って落ちそうになってます(^^;
ツエさんはほんとに落ちたけど、怪我がなかったのは
猫だからですね、きっと♪
私も滑らないように、ちゃんとつかまっておりております(@@;

v-274YUMIさんへ
ありがとう♪今は冬毛だから丸顔です❤
目薬は人間でも怖いって言う人もいるからねぇ、
ツエさん、すごい勢いで逃げたと思ったら、
落ちてしまって・・・私もビックリでしたよ(^^;
治ったようです、心配もありがとうです!

v-274うららんぼさんへ
ポポです!きっと、アゴ乗せしてるから
顔が丸くなってるのかも♪冬毛ですからね!
ツエさんはほんと怪我なくて良かったです!
この階段、ポポもたまに落ちそうになってて危ないんだけど
ツエもポポもお気に入りの場所らしいです(^^;
私も落ちないように気をつけて上り下りしております☆

v-274にけちろねこさんへ
ありがとう(^ー^)v
そう、顔が浮いてるみたいでしょう!
他の猫ベッドでもこうして寝ていることがあるんですよ!
ツエさん、警戒中のお顔です(ーー;
目薬、嫌みたいで、目を開いてくれなかったりも☆

v-274☆とまみさ★さんへ
ツエさんは警戒しながらも寄ってきてはくれてます~(@@;
ポポもチュチュちゃんと同じですぐに忘れちゃう能天気な性格です♪
ツエさんは臆病猫なので、仕方ないですねぇ(--;
ポポはアゴ乗せおもしろいでしょう(^ー^)b
キャットタワーは前からあるお魚さんタワーですよ☆

v-274ne2kosさんへ
ダイちゃんもTVから落ちてるのね(^^;
ほんと、猫は意外と丈夫!!
ポポ、お褒めいただきアリガトウ♪
魚タワー、ne2kosさんのおうちのもステキですよ!
近所のペットショップで見たことアリマス(^^)v
うちは、壁の爪研ぎに困ってた時に、
ツエ・ポポが立って爪研ぎできる高さを、と考えて
これにしたんですよ!
ツエさんとは、まだ仲良くなれてません(><)

v-274カピバラ丼さんへ
ありがとう♪私も大福みたいって思いましたー☆
そういえば、マロくんも目薬してましたね!
そう、同じように、私も動いただけで警戒されてます(><)
そうか、終わった後にご褒美!参考にさせてもらいます(^O^*)
ところで、勝手に紹介させてもらって・・・こちらこそアリガトウデス!
こちたこそ、今後ともよろしく(*^^*)

v-274Kamupaさんへ
猫は高いところ好きなので大丈夫ですよー(^∀^)b
ポポはよくここで寝ています☆
ツエさんは慌て過ぎて落ちちゃったんですよ!!
猫は高い所に上るのは得意だけど
降りるのは苦手みたいです(^^;
普段はゆっくりめに下りてます!

v-274TOP子さんへ
ありがとう♪不思議かわいいでしょう❤
ツエさん、慌てて落ちてしまったんですね。
そうなの、この階段、滑るみたいでポポも落ちそうになることも!
ツエさんは警戒しながらも、ゴハンのためか
たまには寄ってきてくれています(^∀^;

v-274wakaさんへ
ツエさん大丈夫です!
階段から落ちたのより、目薬のほうが恐怖みたい・・・!?
しかし、目も治って怪我もなくホントに良かったです(^O^)/
このキャットタワー、私もポポもお気に入りです♪
実際は、こげ茶色ですよ(^ー^)b
2009/03/08(日) 15:37:35 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
こんばんは。
あらら、ポポさん、うちのウメ吉みたい(^^)まーるいお顔、気持ち良さそうに寝てますね♪

新しいお家にも慣れたみたい。
階段から落ちちゃって、大丈夫?ツエさん!
おめ目も早くよくなるといいね(*^_^*)
2009/03/08(日) 21:02:38 | URL | LIIZA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 18:55:08 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^)/
v-274LIIZAさんへ
ポポ、ほんとウメ吉くんみたいでしょう(^▽^)
かわいく丸顔!最近、冬毛でフカフカです♪
家には私も猫たちも無事に慣れ良かったです☆
ツエさんは階段から落ちたりイロイロたいへんだけれどね。
目は治りました!心配ありがとうです(^v^)b

v-274鍵コメさんへ
いえいえ、こちらこそ先日はありがとうでした!
喜んでもらえてよかったです☆
ほんとにホンのちょっとでしたが・・・。
2009/03/15(日) 01:18:52 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
