ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花と。
2009年03月30日 (月) | 編集 |
お花と

お友達が持ってきてくれたお花と並ぶポポ♪
ふと気付いたら、並んで座っていました(^∀^)
あたし、お花が似合うでしょう!とでも、言ってそう!?

ツエさんもお花と一緒に撮ってあげようと思って
並ばせたんだけど、嫌がられました・・・。

ツエさんは、ここにもよくいます!
爪とぎの上☆
爪とぎと (2)
写真を撮っていたら、ポポも写りこみたいと来ました!
後ろを横切るポポ、見えますかぁ~☆

並んでる~♪♪
爪とぎと


♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦
ところで、前回コメントいただいた皆さんありがとうございました。
ツエさんの口内炎の心配アリガトウございました☆
口内炎は夫の実家にいた頃からなので2年以上・・・。
今までは定期的に病院で注射だったんだけど、
引っ越して近くの病院にしたので、
注射はあまり長くやるとよくないってことで
今回は、粉薬をあげてます☆
ぬるま湯に溶いた薬を小さい注射器であげています!
歯が全部抜け落ちないと治らないみたい!
今まで、2本くらい抜けたのは見たのですが。

ポポさんの寝顔もほめてくれてありがとうです!
ちょっと変顔!?と飼い主は思ってたんだけど・・・
カワイイ寝顔と言ってもらえて、うれしいです(^ー^;b

コメント
この記事へのコメント
(*^-゚)vィェィ♪
ツーショットお写真、d(-_^)good!!
なかなか撮れませんものねぇ。
お口の中のことはなかなか大変です…>_<…
みるくも歯茎の赤みがまだ…
頑張ろうねっ!(o^ー´)b
2009/03/30(月) 08:57:42 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
お花とツーショットのポポさんステキ♪
ホントに似合っていますよ。
でも2にゃん一緒のお写真がもっとステキ♪
なにか語りかけてきそう。
2009/03/30(月) 13:50:57 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
こんにちは♪
ポポちゃんお花が似合いますね~優雅だわ~^^
ツエさんは爪とぎの上がお気に入りなのねw
居心地いいもんねw
粉末はあげるのも大変でしょうね、ツエさんもぷぁるこさんも頑張ってくださいね。
ポポちゃんはメイと同じで写りこみたいんだね(笑)
あ、ツエさんが好きなんだね^^
2009/03/30(月) 17:17:58 | URL | ne2kos #-[ 編集]
おすましポポちゃん♪可愛い~!
毛色ホワイトだからね。どんなお花も似合いそう。
段ボール爪とぎ。ウチも使ってますよ。
しかもヒカル子が、ツエさんみたく寛いでいたりしてます。笑
あったかいのかな?^^ 
 
歯が全部抜けないと治らないなんて…(ToT)
とにかく痛みだけはありませんように。。。
2009/03/30(月) 17:35:47 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ご無沙汰してました!
ツエさん口内炎だったんですね
痛そうだなぁ~
歯が全部抜けないと治らないんですか?
お薬が効いて早く良くなるといいですね。

ポポさんピンクのお花似合っているよ!
2009/03/30(月) 21:44:58 | URL | waka #-[ 編集]
ポポさんお花似合いますよ~。
ツエさんは爪とぎの上のほうが気に入っているのかな?
そういえばうちのニケも爪とぎの上でくつろいでいることがありますよ。
並んでるおふたりがとってもかわいいです。
2009/03/31(火) 00:57:40 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
キレイなお花ですね!
ポポちゃんもさらにオンナのコらしく見えますよ♪

あぁ!ツエさんの後ろのポポちゃんは、壁に消えていってますよ(笑)。
足ははっきり分かります~

ツエさんの口内炎は大変なんですね。
お薬もちゃんと飲んでくれてるなら安心ですね!
ガンバレ~☆
2009/03/31(火) 17:54:04 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
ポポちゃん、お花バックにとってもかわいく撮れてるよ^^

ご無沙汰な間にツエさん、口内炎に脱走に大変でしたね。
でも無事で何よりです。
口内炎は、歯が抜け落ちないと完治って、なかなかシビアだね。
ツエさんは、お薬が効くといいね!
2009/03/31(火) 23:45:19 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
猫の口内炎は……
本当にやっかいなんですよねぇ。
私も先代猫で苦労したのでスゴク判ります。
ツエさんはゴハンが食べれて良かったですね~

猫は殆ど、餌を噛まないで飲み込んでしまう
のでワザと「歯を全部抜く」っていう治療法
もあるんですよね。ただ、麻酔が危ない、と。

ツエさん、お薬効くと良いですねぇ。
ぽぽさんとお花、とっても似合ってますよ♫ ♬
目も黒目でカワイイですねぇ~(*´∀`*)
ツエさんと写っている写真だとお顔が丸い?

……気のせいですかねぇ(?_?)
2009/04/01(水) 06:22:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!!
ペンペンさんへ
そーなの、なるべくツーショット写真、
撮りたいのにと思ってるのですが☆
みるくちゃんも歯はオダイジニネ(^∀^;)

はなmamanさんへ
ポポはお花似合う乙女に成長!なんてね♪
お褒めいただきアリガトウ(^O^*)/
ツエさんと仲良し写真はもっと撮りたいんだけど
最近は距離を置いているよう!?

ne2kosさんへ
ポポ、優雅だなんて・・・、ありがとう(^ー^)O
爪とぎも段ボールでできているから、
箱が好きなのと同じかな!!
ポポの写りこみ、メイちゃんみたい!
と私も思いました(^∀^;

ティティさんへ
そうそう、ポポはどんなお花も似合うんですよ☆
白い色って確かにーそうですね♪
ポポも爪とぎの上でくつろいでることもあります!
感触が良いのかも!?(^v^)v
ツエさんの歯の心配アリガトウ。
そう、とにかく薬や注射で痛み緩和されるようです!

wakaさんへ
お久しぶりです!
ツエさん、口が痛い時はホントかわいそうだけど
お薬でだいぶ調子良いみたい♪
元気にうるさく鳴いています(^^;
ポポはお鼻がピンクだからピンクが一番似合いますかね❤

にけちろねこさんへ
ポポ、さすが女の子!?お花似合うでしょう♪
いつもこうして、おすまし猫でいてくれればよいけど
たまに走り回ってタイヘン猫なんですよぉ(--;
ツエ・ポポは最近あまり並んでることがないので、
並んでると、私も微笑ましいです(^▽^)v

うららんぼさんへ
ありがとう!
お転婆ポポもオンナのコらしく見えますかぁ♪
ポポの壁消え術ーなんてね(^▽^)b
口内炎は大変!薬あげるのも嫌がってたいへんです!

カピバラ丼さんへ
ありがとう、我ながら、かわいく撮れたと思ってたところですO(^ー^)O
そうそう、ツエさんはタイヘンだったんですよぅ(@@;
またそろそろ病院に行かなくてはーで、これまたタイヘン。
早く治ってほしいけど、歯がなくなるのもかわいそうですよね☆

☆とまみさ★さんへ
そうなんですかぁ、麻酔は危ないのね、
一応、お薬効いているようなので・・・
歯は自然に抜けてくれるとよいかな(^。^)b
ポポとお花、お褒めいただきアリガトウ!
そう、ツエさんもポポもなぜか顔の形かわるんですよ☆
多分、角度かな。
2009/04/01(水) 12:33:00 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
