ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいくない!?寝姿!!)O_O;(
2008年01月12日 (土) | 編集 |
うちのポポさんはよく白目をむいて寝てます。今日も!
ツエさんもたまに薄目をあけて寝てますが、今日は閉じてました。




かわいいんだけど、ちょっと怖い寝顔!笑えるけど。
もっと小さい頃も、よく薄目あいて寝てましたー。↓

popome2.jpg


popome3.jpg


冬だからか、よく寝ています


********
ところで、昨日は鏡開きでしたね☆
私は何もやる気がなかったんだけど、
夫が小豆を買ってきて煮て、おしるこを作ってくれました
しかし、たくさん作りすぎ、なくならぬ


コメント
この記事へのコメント
猫ちゃんも目開けて寝たりするんだね。驚き~!!
家の娘もたまに、開いてますよ。
旦那様、まめだね。家は、レトルトだよ。
えらい違いだ!!
2008/01/12(土) 20:33:18 | URL | ちあすけ #-[ 編集]
むふふ(´m`)
うちのコもたまに半開きで寝ています(>3<)=3
旦那さん、おしるこ作ってくれたなんて羨ましい~(*ノωノ)
2008/01/13(日) 01:05:47 | URL | moco* #H6hNXAII[ 編集]
ちあすけさんへ
そうなの、私も初めて見た時はびっくりしました!
しかし、怖かわいいでしょv-16


mocoさんへ
うちの猫だけではないのね☆
かわいくないけど、かわいいよね(o^冖^o)!



2008/01/15(火) 11:31:23 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
