ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいく撮る方法!
2009年04月05日 (日) | 編集 |
今日のツエさん、かわいく撮れたと思うのですが、どうでしょうか!?
after.jpg

手を伸ばして、寝ているところでした☆かわいいー❤゛
after (2)
実は、すごく褒めながら撮ったのです!
ツエさん、かわいいね、かわいいね!って。
そしたら、かわいく撮れたのでした~♪
普段は、こんなお顔もしてくれるんですよー☆

実は実は、この直前に撮ったのは、こんな写真でした↓
before (2)
何も言わずに撮ってたので、警戒してたのかもで
変なお顔!

ポポは何も言わなくても、ほとんどかわいく撮れるんだけど
寝起き顔は、変な顔のときも・・・。
neoki.jpg



猫も褒めると気分よくなってくれるのかな☆
皆さんの猫ちゃんももっとかわいく撮るために、
もっともっと褒めてあげましょう(^∀^*)b


コメント
この記事へのコメント
ツエさん、ポポさん、今日も良い表情ですね。
もともと猫派なので、癒されます。
これからも宜しく。ぽち。パチ。
2009/04/05(日) 07:43:34 | URL | ももまま #-[ 編集]
(゚ー☆)(。_★)うん♪
ツエさん、可愛いですよ(*^-゚)vィェィ♪
褒めて、褒めて、撮ったのですね。
私もそうなんですよ。
みるくを撮るとき、褒め殺しますσ(^◇^;)
カメラを構えて黙って撮ると睨まれますよね。
一声かけると違うと思いましてテヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
でも、やっぱり、撮るな!って、睨まれました(爆)
ポポちゃんはいつも可愛いお顔でd(-_^)good!!
2009/04/05(日) 10:21:44 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 17:13:58 | | #[ 編集]
こんばんは^^
うんうん。褒めてあげるとわかると思います!
可愛いねー!とか言うと、照れてるように思う時もありますwww
オテテを伸ばしてる姿ってとっても可愛いですよねー(*^。^*)
2009/04/05(日) 19:44:20 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
わぁ~~ツエさん、可愛い。・:*:・(*´ー`*人)
…と順番にお写真を見せて頂いて…
3枚目に来たら噴き出しちゃいました…(*_ _)人ゴメンナサイ
> 猫も褒めると気分よくなってくれるのかな☆
きっと、そうなんですよね。 人間と一緒♪
こちらの声のトーンも優しくなって…心地よいのかな。
ポポさん、寝起きのお顔も…v(゚-^*)⌒☆good!!
2009/04/06(月) 00:33:00 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ツエさん良い表情ですね!!
かわいく撮れてますよ~。
うちの猫も今度褒めながら撮ってみようかな。
2009/04/06(月) 00:41:42 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ホントですね~o(^-^)o
ネコも褒められてるって事が判るんだと
思いま~す♫ ♬

ツエさん、くりくり~んとしたお目目で
とっても(・∀・)イイ!!感じですよぉ~♡
ぽぽさんは、寝起き顔~全然ok´∀`)b
ですよぉ~!!チュチュはもっと不細工デス(笑)
2009/04/06(月) 02:07:14 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
えぇえぇ、と~ってもかわいいです。
きっと褒められていることわかるんだと思うんです。
おてて伸ばしてるのいいですね~♪

ウチ褒め過ぎてるからありがたみがないのかもしれないなぁ~。当たり前って顔してるように思います。
2009/04/06(月) 13:30:09 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
こんばんは~♪
ツエさんはいつも可愛いよ~^^
って差を見せられると笑っちゃいますね^^
「可愛い~」って声かける時って声のトーンが上がりますよね?やっぱ猫さんも嬉しいんじゃないのかな~^^遊んであげたり、お話してあげることはいいことですよね^^


2009/04/06(月) 19:14:34 | URL | ne2kos #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^)/
v-252ももままさんへ
ありがとうございます!
ほんと、いつも幸せそうな良い表情していてくれるとうれしいですよね☆
ツエさんは臆病なのでよく顔がこわばってるんですよぅ(@@;
ポポはたまにつまらなそうな顔しています(^ー^;
私もワンちゃんも大好き❤こちらこそ、これからも宜しくデス♪

v-252ペンペンさんへ
ツエさんかわいく撮れたでしょう!ありがとうです♪
ペンペンさんもみるくちゃん褒め撮りしてるんですねー!!
みるくちゃんいつもかわいいものね☆
私は今回、やっと気づきました・・・(^ー^;
これからは褒めて撮るようにしまーす☆

v-252鍵コメさんへ
そうでしょう、ツエさんいつもよりかわいい!
ありがとうです(^∀^)
変顔もかわいいだなんて、ありがとう♪
お忙しそうですね、私の方は落ち着いてきて
1~2日おきくらいには行けています☆
ポチ応援中、あくのたのしみにしてますね(^ー^)/

v-252kanataさんへ
写真撮るときは言ってなかったけど、
普段はツエさんカワイイねー!って私も言ってあげてました☆
確かにゴロゴロ言ったり、喜んでる風でしたねー(^∀^)
pikoちゃんは照れてるのかぁ、なんてね。
そう、ツエさんはよく手伸ばし寝してるんですよー♪

v-252ドロさんへ
3枚目の写真、並べるとおかしいですよね!!
そっかぁ、声のトーンが変わるから
褒められてるってわかるのかな(^ー^)b
ツエさんを褒めているとポポさんが・・・
ポポを褒めているとツエさんが・・・
こっちをにらんでいる(!?)ときもあります、焼き餅!?

v-252にけちろねこさんへ
ツエさん良い表情でしょう♪ありがとうです!
いまさらながら、方法発見!って感じでした。
これからは褒め撮りしまくります!!
ぜひぜひ、ニケちゃんとチロちゃんも褒め撮りしてみてね(^∀^)b

v-252☆とまみさ★さんへ
そうそう、ツエさん褒めまくりで目がクリっとなりました♪
お褒めいただきアリガトウ(^▽^)/
ポポの寝起き顔、いつもはもっと不細工です(笑)
わりとカワイイ寝起き顔を今回は載せてみました!
今度、寝起きブサイク顔撮りにも挑戦してみますね(^^;

v-252はなmamanさんへ
はなこちゃんは褒め撮りしなくてもカワイイよね☆
きっとツエさんは臆病な警戒猫だから、
カメラ怖いのかも!?これからは褒め作戦ですね♪
ポポも褒めすぎ?先日、テレビに出てたヤギ赤ちゃんを
見て、かわいいー!って言ってたら、ポポが寄ってきました!

v-252ne2kosさんへ
ツエさん、いつもカワイイと言ってもらえてウレシイです♪
ありがとう!しかし、比べると・・・。でしょうwww
そうですね、カワイイって言葉でなくても、
声のトーンが上がると違うのかもしれないですね(^∀^)
2009/04/07(火) 12:58:49 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
