ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒモ好き!
2009年04月17日 (金) | 編集 |
最近のポポのお気に入りオモチャは・・・
ピンクのヒモです(^∀^)b 
   ↓
himo (2)
紙でできているので、振ると
シャカシャカ音がするのも良いのかも♪

ちょいちょい!!
himo (3)


ぐいぐい!!
himo (5)


はっする!はっする!
himo (4)
その後、でんぐり返ししたり、
激しい動きで、写真撮れなかった(^^;

違うヒモだけど、ハッスルしているお顔♪
himo.jpg
楽しそう♪

ツエさんは座椅子でノンビリ☆
座椅子 (2)

いつもツエさんは、端に置いてある椅子やロフトなどにいるので
部屋の真ん中でのびのびしてくれているとちょっとうれしいです♪
座椅子

この座椅子の背は、私が寝ていたから倒れているわけではなく・・・
席をとられたので、隣に座るために倒したのですヨ(^ー^;



コメント
この記事へのコメント
ポポちゃん、楽しそうだなぁ~
パカッと開いた口が可愛い!
ウチのコらも紐は大スキですが絶対喰ってしまうので、
喰わせないように遊んでいます。
なのできっと、ポポちゃんがうらやましくなるかも。

ツエさんは気持ち良さそうに眠ってますね!
座椅子を押さえた左手がかわいい♪
これから暑くなったら、大の字に寝てくれるかもしれませんね(笑)?
2009/04/17(金) 16:44:04 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
おぉ~!ポポちゃん、ハッスルしてますね!^^
椅子の足のしがみつきながらジャレちゃって。
なんて可愛いのかしら♪
お口あいてるお写真、チョ~可愛い~
こういう表情されるとたまんないですよね。^^

ツエさんは…起しちゃダメよ。状態か。笑
座椅子の背を倒して、そこに座る ぷぁるこさん。。
頭イイ~~~!笑 
これなら仲良く一緒にくつろげますものね。^^
2009/04/17(金) 18:00:24 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
わぁ~驚いたぁσ(^◇^;)
ポポちゃんが、宙に浮いているように見えました(笑)
すごい!、こんな写真が撮れたの?!って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
あ、でも、上から撮ったわけですね?
横から撮ったように見えたものですから驚きました。
慌て者ですいません(^.^; オホホホ...
とっても楽しそうですね。

寛いでるツエさん、ほのぼの~としてますこと。
お部屋の真ん中付近ですか?すっかり落ち着いたってことですね。
2009/04/17(金) 20:55:50 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ポポさん紐が大好きなんですか。
うちのチロも大好きなんですよ。
白猫同士気が合うのかな?

ツエさんはひろびろのびのびお休み中ですか。
気持ち良さそうですね。
2009/04/18(土) 01:48:23 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは。
必死のポポさん、くーっっ、可愛い~(*^_^*)
こんなに激しく遊んでくれると、こちらも楽しいですよね!
ウチのおっさんたちとは大違いだわ!
↓キャリー、ジャストフィットで寝心地良さそう♪
2009/04/18(土) 21:50:15 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
2匹でキャリーバック↓に入っているぽぽさん
の黒目ガチな目がカワイイですね~♫ ♬
ちょこん、と納まっていて……。

ピンクの紐にジャレている必死なぽぽさんも
若さ溢れる感じで堪りません(*´ω`*)
やんちゃさん。でも、つえさんののんびり~
と、した感じも猫っぽいですよね~o(^-^)o
2009/04/20(月) 01:36:46 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはー♪
これまたメイと同じw
紐でハッスル(o´∀`o) 写真に収めるのは難しいですよね~^^;
でも興奮してるのがよく分かりますよ!
ツエさんもリラックスしてる~(o´∀`o)
2009/04/20(月) 17:01:33 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ポポさん、あんまり夢中になってると体に巻きついてこんがらがっちゃうょ~
んじゃポチッとなv-411
2009/04/20(月) 19:58:02 | URL | Kamupa #-[ 編集]
ツエさんはでポポさんはなのね。
ふふっポポさん楽しそう!
一緒に遊んであげたいゎぁ~。
程よい硬さの座椅子で眠って
ツエさんとっても心地良さそうですなっ。
これまた添い寝したいゎぁ。
2009/04/21(火) 20:40:01 | URL | YUMI #-[ 編集]
ポポちゃん、まだまだ子猫ちゃんみたい!
すごいかわいい!!
またピンクの紐が似合ってるし♪
ポポちゃんと遊び疲れたらツエさんとお昼寝!って言うのも悪くないですね(*^-^*)
ツエさん、気持ち良さそう~。
抱き着き感がまた何ともかわいいよー。
2009/04/21(火) 23:20:21 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^)/
v-20うららんぼさんへ
紐食べられちゃうのね・・・(^^;
うちのポポも最近、落ちているツエ・ポポの毛を
食べてるのでタイヘンで、ちゃんと掃除しなきゃデス☆
ツエもポポも大の字で寝たことないんですよ!
臆病猫たちだからかな。

v-20ティティさんへ
ポポ、まだまだ遊び盛り、毎日ドタバタ楽しそう~♪
そうなの、座られてしまうと、どいてもらうのは
かわいそうになってしまいますよね☆
仲良く座椅子共有できて良いでしょう(^▽^)/

v-20ペンペンさんへ
そうなのー、上から撮ったのでした(^◇^;)
確かに、ポポが、宙に浮いているようにも見えるかも!!
まぎらわしかったですね、すみませーん☆
そうそう、ツエさんは最近やっと部屋の真ん中で
くつろいだりしてくれるようになったのです!

v-20にけちろねこさんへ
ニケちゃんは紐好きではないのですねぇ。
ツエさんは遊ばないし臆病猫なので
紐好きではないらしいデス(--;
相変わらず寝てばかりですよ☆

v-20LIIZAさんへ
ほんと楽しそうに遊んでくれると私もうれしいのです!
ウチのおっさん猫ツエとも大違いです(><)
キャリーバッグは、底にボア生地が敷いてあるんですよ♪
ツエさんはよくここで寝ています(^^)b

v-20☆とまみさ★さんへ
2匹でキャリーバックに入っていると何とも
微笑ましくて思わず写真撮ってしまいます☆
そう、やんちゃなポポをホントはたくさん
撮りたいんだけど、なかなか撮れてなくて!
今回は若さ溢れる感じ出たようで良かったです(^∀^*)
ツエさんは、のんびり~でも気分良さそう♪

v-20ne2kosさんへ
またメイちゃんと似てるのねー(^ー^*)
そーなの、紐でハッスル写真、
たくさん失敗作がありましたよぅ☆
でも雰囲気わかっていただけて良かった♪

v-20Kamupaさんへ
ポポ、超夢中で楽しそうでしょう(^O^)
もっと長い紐だと体に巻きついちゃうかも
しれないですね、気をつけますね☆
ちなみに糸も好きなんですよ♪

v-20YUMIさんへ
確かに、ツエさんは静でポポは動!!
正反対ですね☆でもポポも静かな時もありますよ☆
ツエさんもたまには走ってます、私から逃げるときとか。
しかし、ポポは飽きずに遊ぶので、
私が勝手に遊ぶのやめちゃたり(^。^;
ツエさん、私が添い寝しようとすると、逃げます!!

v-20カピバラ丼さんへ
ポポは、まだまだ遊び盛りです(^▽^)v
でも、前よりはじゃれなくなったかな。
ポポもよく遊び疲れて寝てます☆
ツエさん、ほんとだ、ちょっと抱き着いてますね♪
2009/04/23(木) 22:00:37 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
