ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょいおもしろなポポ写真
2009年04月26日 (日) | 編集 |
最近、またサボリがちで、写真を撮っていないので
今日は、前の家の時に撮っていたもので
ちょっとだけおもしろいポポの写真を公開デス(^▽^*)b

お手手、匂ってるかな!?くんくん。
omoshiro (2)
お手手をお手入れ中のポポさんでした☆

ライオンさん?
omoshiro (3)
円座クッションに頭が入ってるポポさん!

箱好きポポ、無理やりコーンフレークの箱に・・・。
omoshiro (4)
箱に入っている猫ちゃんって、ナゼか楽しそうですよね♪

ふりむきポポ。
omoshiro.jpg
自分のシッポが気になる!?

半目ポポとツエさん。
omoshiro (5)
眠いらしい時だったかな。

前の家、懐かしい・・・。
新居に引っ越して、もう2ヶ月半!
でも、まだ片付いていない(><)

そうそう、先日、うちの妹が遊びに来ました。
いつも私と夫以外の人が来ると、隠れてしまうツエ・ポポでしたが・・・
妹が猫缶を持ってきたからか、ポポには気に入られたようで、
隠れずに側にいたり、遊んだりしてました(^▽^)/
うちに来る方は、ぜひ猫缶持ってきてね❤なんてね、
もしかしたら、私と声が似てるから安心しただけなのかも!?
コメント
この記事へのコメント
最初の、お手々をお手入れ中のポポちゃん好きです(笑)
箱?小さいけどそれも箱は箱ですものねσ(^◇^;)
いろんなポポちゃんがいますd(^-^)ネ!
もう2ヶ月以上も経つのですか・・・早いものです。
お引っ越し騒ぎが嘘のようですね。

家族以外の人間が苦手なところはうちも同じです…>_<…
そうそう、声が似ているってポイント高いですよ(笑)
猫缶は2番目ぐらいかも?ヾ(--;)ぉぃぉぃ


2009/04/26(日) 06:08:18 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(日) 09:00:04 | | #[ 編集]
お手手のお手入れ中のポポちゃん、可愛い~!
こっそり、笑いをかみ殺しているようにも見えたりして。笑
無理やり箱の中に入るポポちゃん…もイイ~!
よくその箱の中入れましたね~。^^
こういう狭い所とかへ無理やり入りこんでいるのを見ると…
ものすご~~~く、顔がニヤけてしまいます。^^

声が似ているのって、やっぱり安心感を与えるかもしれませんね。^^
いいなぁ~。アタシの声に似ている身内はいないよ~。残念!
ちなみに顔もアタシだけ違う…みたいな。爆
2009/04/26(日) 16:19:39 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ほんとおもしろな写真ですね。
ライオンさんの写真バランスが悪すぎで笑えましたよ!
半目のポポさんうちのチロみたいな表情ですね。
2009/04/27(月) 01:00:24 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
おてて匂っている?
かわいい♪
ツエさんもかわいい♪

ネコ缶持って行けばいいのかぁ。
私もお友達の家に行くときにネコ缶持って行こう!
2009/04/27(月) 10:49:39 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
いろんな所に入るのが好きなんですねポポさん
こんなライオンさんだったら怖くないですねぇ
懐かしく思い出のつまった昔の家にポチッとな
ポポさん的には、ポチッより猫カンかなぁv-411
2009/04/27(月) 18:41:40 | URL | Kamupa #-[ 編集]
やっぱり、同じ白猫でも~ぽぽさんは小さい
せいか、カワイイですね❤
やることが、チュチュより愛らしい~♫ ♬
半目でも、カワイイのは何故でしょう?

かたや、チュチュはやる事が結構大胆で
パワフルなので……(`ω´;A 猪突猛進猫!!
引越しして2ヶ月ですか~?早いですね!!
では、ネコ缶持って遊びにって…本当に来たら
怖い人ですね…私ヾ(・ω・`)ノ
2009/04/27(月) 23:26:46 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
いや~、可愛いのや笑えるお写真がいっぱいですね♪
お手々クンクンのポポさん、可愛い~e-266
妹さん、猫缶ご持参でポポさんと遊んで貰えてよかったですね!
これからはいつも猫缶ねっv(゚-^*)⌒☆
お引っ越しされてもう2ヶ月半ですか!
お片づけはのんびりゆっくりとでいいですよね。
2009/04/28(火) 10:07:03 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
前の家の2ニャンなのね。
やっぱり家に馴染んでるように見えますね。
でもきっと今の新しい家も
気に入っているのでしょうけど。
コーンフレークの箱に入れるなんて
ちょっとまだ小さい頃のお写真でしょうか?
かわゆいわぁ~!

2009/04/28(火) 22:37:47 | URL | YUMI #-[ 編集]
こんにちは。
あららん、猫缶てんこ盛り持参しますので、ポポさんと遊ばせて頂きたいです~(*^_^*)
いろんな表情のポポさんに楽しませて頂きました!
もう2か月ですか。
ツエさんは自分の場所を見つけたかしら?
荷物が片付く頃には別の荷物が増えて・・・ってウチのことです^_^;
ぷぁるこさん、頑張ってね~(*^^)v
2009/04/29(水) 14:16:49 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^)/

v-46ペンペンさんへ
お手々お手入れ中の猫ちゃんってかわいいですよね❤
やはり声が似てる妹だからこそ、なのかもですね。
今度友達が来たときは猫缶をテーブルに置いて検証してみます!!

v-46鍵コメさんへ
鍵コメさん姉妹も声似てるのですね♪
うちも自分ではわからないものだけど、
録音とかするとほんとそっくり、と思います(^^;

v-46ティティさんへ
確かにこっそり、笑いをかみ殺してるみたい!笑
私も自分では声も顔も似ていないと思うんだけど
他の人には似てるって言われますよぅ(^。^;
年々、似てきている・・・とも。

v-46にけちろねこさんへ
たてがみ生えすぎ!なライオンみたいなー(^^;
ちょっとボツにしてた写真ばかりだったので
おもしろいと言ってもらえてウレシイです♪

v-46はなmamanさんへ
お手手、良い匂いな表情かな♪
ぜひぜひ、お友達のお家へネコ缶持って
遊びに行ってね(^∀^)b

v-46Kamupaさんへ
そうなのです、猫はいろんな所に入るのが好きらしく
びっくりするようなところにいることもありますよ(^O^)/
ツエもポポも猫缶大好き!なんだけど、食べない缶もあって・・・
好き嫌いがあるみたいです☆

v-46☆とまみさ★さんへ
いえいえ、チュチュちゃんもかわいいですよ(*^-^*)
表情によって、チュチュちゃんに似てるーと思うときもあります!
まだ1歳なので、まだまだヤンチャですよ☆
近ければゼヒ、猫缶持って遊びに来てほしいところです♪

v-46ドロさんへ
ポポから妹に遊んでーと近づいてましたよ!!
ちょっとビックリしました。私と間違えてたりして(--;
片付け、毎日やらないと、とは思ってるんだけど
私には家事や猫たちの世話なので手一杯で進まないのです(^^;

v-46YUMIさんへ
今のお家にももちろん馴染んでますよ♪
でも前の家のベランダの方が長居してたので、
好きだったのでは、と思います(--;
コーンフレークの箱の写真は去年の10月でした。
まだ今でも入れますよ☆

v-46LIIZAさんへ
猫缶てんこ盛り持参でなくてもゼヒ、ポポと遊んで頂きたいです~(^O^*)/
私はちょっとしか遊んであげてないので・・・(@@;
ツエさんはよくソファーに座ってますよ♪
しかし、暑くなってきたので、また
涼しいところを探してうろついてもいます(^∀^)


2009/05/14(木) 12:29:43 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
