ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花好きなポポ
2009年05月15日 (金) | 編集 |
くんくん、匂い嗅いでいます☆
お花とポポ (2) 
キッチンカウンターに置いたお花、日曜にお友達の結婚式で
受付にあったお花をいただいたのでした~♪

いつもカウンターに乗っていけないとしつけてるつもりなのですが・・・
お花とポポ
お花が気になって・・・乗ってる・・・。
たまに乗られてしまうので、そのたびに怒っています!
今回はみつめててかわいかったので写真撮ってから怒りましたヨ。

ツエさんは興味を示しません☆
ツエさんは (2)


最近、暑いからか、よく舌をしまいわすれてるツエさんです!
ツエさんは
でも、まだブランケットの上で寝ていますzzz


ハッスル中のポポさん↓
ハッスル中 (2)

編みネズミさんであそんでいます。
ハッスル中

ドアの下の隙間にゴールするのがお気に入りの遊びらしい☆
ハッスル中 (3)
ラグを買う前の写真でした。
フローリングはすべるからとても楽しそうデシタ。
よく滑りながらも走り回ってましたヨー!!


久々の更新でした(*^O^*;
そう、日曜の親友の結婚式でスピーチを頼まれて原稿書いたり
うちにあったパールとビーズでネックレスを作ったり(テグスに通しただけ)
緊張したしタイヘンでした。
しかし、とても豪華な結婚式でステキ&楽しかったです❤゛
それに、GWだったので夫がお休みで、買い物など忙しかったのデシタ
最近さぼりがちですが、更新がんばりたいものです
皆さん、よろしくね
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
でも素敵な結婚式だったようですね~♪
うふふ、ポポちゃん女の子だもんね~お花は気になるよね~^^
ツエさんは毛が濃いから暑さも倍増かな^^?
表情が暑そうですな^^;
2009/05/15(金) 12:14:36 | URL | ne2kos #-[ 編集]
良かった~少し心配してたんです(ノ-`。)
引越し疲れとか出てきたのかな~って。
でも、親友さんの結婚式でしたか~❤

お花は必ず貰って帰りますよね~?自分の
披露宴の時、花が余ってて勿体無いなぁ~
って、転売…(そこまで頭は回ってない(^-^;))
思ってました。

ポポちゃん、写真に撮ってから叱ったんです
ねぇ(笑)判ります~ツエさんは興味なさそう
ですね?やっぱり、男の子だから(´∀`*)
更新、無理しないで頑張って下さいね~♫ ♬
2009/05/15(金) 12:49:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 15:59:49 | | #[ 編集]
花をみつめてるポポさんかわいいですね~。
これは怒るより写真を撮る方が優先ですよね。

ツエさんはもうバテてるのかな?
ものすごく暑そうですね。
2009/05/16(土) 01:21:16 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは。
お花とポポさん♪可愛いお写真になりましたね!
ウチもカウンターとかキッチン周り、乗らないように叱るのですが、怒られてもヘッチャラ~みたいに聞いてくれません(ToT)
ベロ出しツエさん、これまた可愛いなぁ(*^_^*)
2009/05/17(日) 21:23:21 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
ポポさんお花が似合っているね♪女の子だもん、興味があるよね。

ツエさんしまい忘れか~!
うちでもたまにありますが、おかしくってかわいくって写真に撮れたときはとっても嬉しくなります。
2009/05/18(月) 11:08:38 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
久しぶりです・・・
ポポさんからだが白いから、キッチンカウンターと同化してますね・・・なんとなく綺麗です。

編みネズミはなんだかトムとジェリーみたいですね・・・
2009/05/19(火) 11:05:10 | URL | Kamupa #-[ 編集]
(o^^o)ふふっ♪
写真を撮ってから叱ったのですね?(爆)
ポポちゃん、複雑な心境だったかもσ('、`)?
でもそのあとのハッスル具合を見ると・・・
そうでもないみたいでε-(´▽`) ホッ
ツエさんぐらいになると動じないのよね(笑)
2009/05/19(火) 15:37:07 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
お花キレイですね!
でも、スピーチは大変ですよね!
あたしもやったことあるんですが、
仕事が忙しくて、当日に式場で原稿書いていましたよ。。

ポポちゃん、つるつるの床でハッスルしてますね~
楽しそう~
ゴールする度にぷぁるこさんがおもちゃを取りに行くのかな(笑)?
2009/05/19(火) 18:17:34 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^)/
v-45ne2kosさんへ
ありがとうございますー♪
ホント素敵な結婚式でしたよー(^∀^)b
しかも久々に大勢友達が集まり、同窓会状態デシタ☆
メイちゃんは男の子だけど、ポポに似てるからお花は気になるのでは?
確かに、ツエさんは夏は暑苦しいです(^^;

v-45☆とまみさ★さんへ
心配してくれてたのねー、ありがとうです(^n^*)
しかし、さぼっていただけでもありましたー☆
ほんと結婚式のお花って大量でステキだけど、
余ってもったいないですよね!
ツエさんが花に興味ないのは年の功かなーとも思います♪

v-45鍵コメさんへ
お忙しいのにありがとう!お花、ステキでしょう♪
和風な結婚式で和風なお花デス(*^O^)!
そーですね、お花も幸せパワーもらえますね☆
ツエさんったら、舌ベロしまい忘れたまま
寝てしまいますA^- ^;

v-45にけちろねこさんへ
花をみつめてるポポ、寄り目になってるの、わかりますかー(^▽^)!?
お花の写真も撮りたかったので、良かったです♪
しかし、カウンターに乗るのは怒ってもだめで、
よく足跡がついてます(><)
最近暑い日も多いのでツエさんバテてそう!
夏はまだこれからなのにねぇ。。。

v-45LIIZAさんへ
LIIZAさんのお宅もカウンターとかに乗られてしまうんですかー@
松風くんかな!?ウメ吉くんやハナくんも!?
うちはポポがしょっちゅう乗るんだけど、同じく
怒られてもヘッチャラみたい(--;
ツエさんもお魚の匂いなどにつられて乗ることもあって・・・
しかし、ツエさんは怒られて怯えてるので
いけないことだとはわかってそう!!

v-45はなmamanさんへ
ポポ、お花とだと女の子らしく写ってるかしらね♪
上品そうに見える(^∀^)!?
ツエさん、最近しょっちゅう舌しまい忘れしてます!
初めて見た時は、うれしかったものですが・・・。
ポポの舌しまい忘れは今までで数回しか見たことないので
ポポのが見れた時はもっと嬉しいかも!
まだ写真撮れたことないし(^~^)b

v-45Kamupaさんへ
お久しぶりでーす(^▽^)/
そうそう、ポポは背景が白いところだと同化してしまうんですよね♪
たまにわからなかったりします(^^;
編みネズミで遊んでるのはホント激しいんですよ☆
でも、一人で遊んでくれると楽だったりします(^-^;
見てると面白いし!

v-45ペンペンさんへ
いえいえ、写真撮ってるの気付かず、お花に夢中だったかも!?
怒ってもスグ忘れてしまう性格みたいだし・・・(@@;
反対にツエさんは、根に持つタイプ!?臆病猫だからね☆
怒るとその後、おびえまくられるので・・・
猫なで声でその後にかわいがってあげないと、デス(^^;
お花には興味なしみたいなのは、お花だってわかってるのかな♪
ポポはこれなんだろーと思ってるのかもしれないですね。

v-45うららんぼさんへ
うららんぼさんもスピーチやったことあるんですか!!!
ほんとは嫌だったしすごく緊張したけど、良い経験になりましたよね☆
私の原稿は、夫に見せてはダメだしをされ、
何回も書き直したのでした・・・(--;
編みネズミも滑るけど、ポポも一緒に滑ってましたよ♪
そうなんです、ゴールして、取って!ってお座りして見上げたり
取ろうと手を一生懸命伸ばして隙間に入れてカシャカシャやってたりします!
2009/05/19(火) 23:56:38 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
お花とっても素敵ですね。
ポポちゃん、リボンが気になっちゃうのかな?
ポポちゃんとのショットもカワイイです★

編みネズーでサッカーする姿も楽しそうですね。
そうして隙間見つけてゴールするのかが本当我が家でも不思議ですが(笑)

ツエさんのしまい忘れた舌、つい触って教えてあげたくなりません?
私だけかな(笑)
2009/05/20(水) 14:37:52 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
スピーチお疲れ様でした。
大勢の前に立つって緊張しますけど
妙に心地よくないですか?
注目されてる感ってオイラ的には
けっこう好きなのょね。
ツエさんのお顔
ほんとにお花に全く関心がないんだなぁって
すごくよくわかりますょ。
特に寝顔最高っ!
2009/05/20(水) 21:52:14 | URL | YUMI #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^)/
v-45カピバラ丼さんへ
この細いのはリボンみたいに見えるけど、
くるりんってなってる葉っぱですよ(^ー^)b
こういう細いのは猫のオモチャっぽいですね♪
サッカー、ジオくんとマロくん一緒にしてるのかしら!?
うちはツエさんは遊ばないので、ポポ1人です☆
しまい忘れた舌、触るとひっこめちゃうので
最近は触らないようにしてます(^O^)b

v-45YUMIさんへ
そうなんだー、YUMIさんにかわってもらいたかったー!!
私はあがっちゃってダメでした~(@@;
早く退散したい感じでしたよぅ!!
しかし、今となれば良い経験になったけどね(^▽^)☆
ツエさん、お花に気付かないって気もします。
ポポは私のストーカーなので、気付いた!?
2009/05/21(木) 00:16:42 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
