ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

in洗濯かご
2009年05月25日 (月) | 編集 |
新しい洗濯かごを買いました(^▽^)v
ポポはさっそく入っています!!
in洗濯かご
ツエさんは見てるだけ~(^~^)
昔はよくin洗濯カゴしていたそうですが☆

ポポは隠れているつもりらしい。ツエさん怖い顔してる・・・。
in洗濯かご (2)
昨日は洗濯物をたたんで入れておいた上に
ポポに寝られてしまいました・・・。

前からある洗濯かご♪夫が学生時代にバイトしてたコンビニからもらったカゴだそう。
in洗濯かご (3)
ポポさん入ってマス☆楽しいのかな!?


そうそう、前回の記事でポポが窓枠にオモシロイ感じで寝ていましたが・・・
普段はこんな感じで窓枠に寝てますヨ☆
on窓枠 (2)

うつぶせ寝~♪
on窓枠



コメント
この記事へのコメント
ポポさん、ウチのもカゴが大好きよ。
自分の物だって思うみたい。

いつもかわいいんだけど、最後のお写真可愛く撮れてる~♪
2009/05/25(月) 15:20:52 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
ポポちゃん、白いカゴだと同化しちゃいますね。笑
カゴに入っても、しっかりカメラ目線で可愛いですよね~。
緑色のカゴの中のポポちゃんも可愛い。^^
 
窓枠。すっかりポポちゃんのお気に入りスポットなのかな。
適度に日があたったり、幅も丁度良い感じですものね。

2009/05/25(月) 15:44:45 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ぽぽさん、最後の眩しそうなお顔は……
なんとな~くお目目がチュチュに似ている
気がします(´∀`*)

でも、チュチュは普段は目付きが悪いので
同じ白猫のぽぽさんと可愛らしさが全~く
違~う!!って、思っちゃいます(´-` )
ぽぽちゃんて、まん丸な目をしてることが
多いですよね♫ ♬

つえさん、カゴに入らなくなっちゃったんですか~?
一緒に入ってたらカワイイのになぁ(*´∀`*)
2009/05/25(月) 19:06:40 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
猫さんの好きそうなかごですね。
ポポさん気に入ったようですね。
それにしてもツエさん怖い顔・・・
ポポさんがかごに入っているのが気に入らないのかな?
2009/05/26(火) 00:38:50 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ポポちゃん、お目目瞑ってたら同化しちゃってるね~w
可愛いです(o´∀`o)
籠系はお決まりだよね~^^
洗濯物なんて入ってたら余計にかも^^;
2009/05/26(火) 12:42:45 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ポポちゃん、新しいカゴが気に入ったのですね(笑)
同じ色で、保護色みたいですね(o^^o)ふふっ♪
ツエさんは、怪訝なお顔をしてどうしたのかしら?
カゴはお嫌いですか?(笑)
2009/05/26(火) 16:51:22 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんは。
うーん、ポポさん可愛い~♪
新しいカゴ、お気に召したようですね。
ツエさんもホントは入りたいんじゃないのかな?
静かにひっそり、まったりと~(^^)
2009/05/26(火) 22:19:27 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
ポポさんなんだか楽しそう!
「よし!このカゴ制覇したょ」って
言ってるみたい。
ツエさんの「何がそんなに楽しいわけ?」って
冷静なお顔がこれまた可笑しいっ!
新しいお家は開拓場所がいっぱいあるんだね。
次はどこでくつろぐのかな?
2009/05/26(火) 22:27:36 | URL | YUMI #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^)/

v-47はなmamanさんへ
はなこちゃんもカゴ好きなのね♪
入りたがりーだね(^∀^)b
うつぶせ寝、お褒めいただき、ありがとです!
さっきツエさんも階段で同じ寝方してたので
写真撮ろうと思ったんだけど、暗くて携帯では撮れず(@@;
実はデジカメの方は壊れちゃったんです(T T)

v-47ティティさんへ
ほんとだ、同化してる(^∀^)/
これは隠れるのにばっちりですねー♪
そうなの、窓枠、ポポのお気に入りスポットです。
よくここに座って外見てたり、寝たりしてるー(^ー^)b
ツエさんには幅狭いのかあまりここにはいないかな。
ツエさんには階段の幅が良いようです!!

v-47☆とまみさ★さんへ
ぽぽの最後の写真、多分眠い目をしてるんですよ!
チュチュちゃんもこんな表情するかしら(^ο^)v
チュチュちゃん、目付き悪いように見えないけど・・・
目がポポより大きくて女の子らしくカワイイですよ❤
ツエさん、洗濯かごには入らないけど
カゴ風のペットキャリーはいつも入ってる!
きっと、洗濯かごは今や自分のではないと判断してるのかもね♪

v-47にけちろねこさんへ
緑色のカゴは底が網目になってるけど
白いカゴは平らなので、ポポは気に入ったようデスO(^。^)O
ツエさん、カメラが怖いからこんな怖い顔になったのかも。
それかポポがカゴに入っていることで
ちょっとビクついてる?
ほんと臆病猫なのですー☆

v-47ne2kosさんへ
ほんと、目をつぶって同化できますね~♪
以前、薄いピンクのシーツを背景に寝ているとこを撮った写真、
ほんとに同化してツエさんしか見えなかったことあります!!
洗濯物、パンパンに入ってるとさすがに寝ないけど
ちょっとだと楽しそうに入られてしまいますね(@@;
いつもパンパンにしとく?そんなわけには・・・。

v-47ペンペンさんへ
ほんと、保護色みたいっ(^▽^)vキレイに隠れてる!?
オレンジのと迷ったけど、白にしてよかったかな♪
ツエさんは、カゴではなく私とカメラに警戒顔なのかも!!
毎日の口内炎のお薬のおかげで
あいかわらず警戒されてます(@@;

LIIZAさんへ
さっそく、入り心地確認中なのかもしれないですね~♪
良かったようで、よく入っておられます(^ー^)v
ツエさんもホントは入りたいのかもだけど、
私に怒られるーとか思ってるのかも。
ほんとにすごく臆病なので(--;
けど、私がいないときに入り心地確認してたりしてね☆

YUMIさんへ
実際、ポポは入ったり出たり楽しそうですよ(^^)♪
ほんとにツエさんはよく、
「何がそんなに楽しいわけ?」って顔してる!!
ポポが走り回ったりしてるのを、ヨクそんな顔して見てるヨ!!
ポポももうすぐ2歳なのでそろそろ落ち着いちゃうかなぁ。
また新場所開拓されたら載せますね(^ー^)/
2009/05/27(水) 17:46:34 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
ポポさんなんだか「かまってくれよ~」
と言わんばかりに、色々小道具で遊んでくれますねぇ~&カメラ目線・・・( ´∀`)ヶラヶラ
それに比べてツエさんの、われ関せずぶり・・・
対照的だなぁ~。。。きっと大人なんだね
「そんなん入ってられるか」っていってる?
2009/05/27(水) 23:52:43 | URL | Kamupa #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^)/
v-47Kamupaさんへ
ポポはもうすぐ2歳なので
まだ好奇心旺盛です(^▽^)/
そう、いつもポポはツエさんと遊びたがってるんだけど
ツエさんはうっとうしがってるんですヨー。
しかし、たまに何故かスイッチが入って
楽しそうに追いかけっこしてるときもありますが!
2009/05/28(木) 16:45:15 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
