ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

階段の上をご案内します!
2009年05月28日 (木) | 編集 |
いつもツエ・ポポがくつろいだりしている階段は・・・
ルーフバルコニーにつながってるんですよ♪
こちらへどうぞニャー!
ルーフバルコニーへ (2)

こんなところです☆この時は布団を干しています(^^;
ルーフバルコニーへ
ポポは春は日向でごろりんしてたけど、
最近暑くなってきたので日陰にいます☆

ツエさんもたまにゴロリン。
ルーフバルコニーへ (3)

このとうりで柵は外壁と同じ感じで高さがあるので
猫たちには外は見えませんが・・・
ツエさんもポポさんもここが好きみたい(^∀^)」
洗濯物をここで干していると、ポポは寝てても起きて走ってきます!!
残念ながら海は見えないんだけど、晴れてると富士山は見えます。
今は洗濯物を干すくらいしか使ってないし、何もないけど
鉢植えのお花を置いたりしようかと思ってます。

今日は雨。他の日の写真でした!
実はデジカメを壊してしまいました(><)
落としてしまって、エラーが・・・。
4年も使ったので、まあ、新しいのを買おうかってことに!
買うまでしばらくは、携帯カメラと前に撮ってあったのを使いまわします☆

コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃりゃ、壊れちゃったんですか@@
携帯でも今はキレイに写りますよね~(私のはまるっきりダメだけど^^;)
しかし理想のお宅ですね~猫さんの寛ぐ場所が沢山あっていいな~
いつか大きなお家に引っ越すぞ!w
ポポちゃんも寝てても飛んでくるんですね~wメイもですw
2009/05/28(木) 17:46:00 | URL | ne2kos #-[ 編集]
(*’▽’*)わぁ~♪ぷぁるこさん、ステキな
お家じゃないですか❤
一緒に住みたいくらいです……(ぉぃぉぃ)

(^-^;)いえ、遊びに行ったら?自分の家見たく
ないです。きっと...( = =) トオイメ~
富士山が見えるんですか?家からヾ(・ω・)ノ

ウチは近所のデカイマンションからなら見えると
思いますけどねぇ?
最寄駅のホームからは見えるので。

デジカメは残念でしたね。でも、良い写メが
撮れる携帯は有り難いですよね。今や……!!
2009/05/28(木) 20:03:51 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
素敵なお家ですねー!!!
ツエさんもポポちゃんも幸せそうだわ~♪
ツエさん気持ちよさそうに寝てますね!(#^_^#)
2009/05/28(木) 20:09:28 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
ルーフバルコニー、お日さまがいっぱい当たって
ツエさんもポポさんも気持良さそうですね♪
やっぱりお外の空気に触れられる場所が好きなんでしょうね。
ここから富士山が見えるのですか?
いいですねーーーーヽ(´▽`)ノ
これから、どんな鉢植えが置かれるのでしょうね。
色々と楽しみですね♪
デジカメ…残念でしたね。
でも、新しいの、いいですね!!

リンクして下さっているタイトル、変更して下さったのですね!
早速にありがとうございます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんでしたe-466
2009/05/29(金) 00:06:06 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ルーフバルコニー良いですね~。
お昼寝に最適な場所ですね。
ポポさんもツエさんも気持ち良さそうです。
2009/05/29(金) 01:01:50 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
壊れちゃったんですか~?
もったいない…けど新しいのはうらやましいかも。

私充電器がなくなっちゃって、携帯写真でしばらくやってます。出てこないかなぁ…。
2009/05/29(金) 10:13:54 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
あらあら。デジカメ壊れちゃいましたか。
デジカメもどんどん新しいのが出ているから
選ぶのが楽しみですね。^^
 
ルーフバルコニーも日当たり良好で素敵!
ツエさん、気持ち良さそうに寝ていますね。^^
ツエさん&ポポちゃんがくつろげるスペースが
一杯あって、羨ましいな~。
しかも富士山が見えるなんて♪スゴイです。
2009/05/29(金) 13:13:51 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
おおっ!自分家から富士山がぁ!
なんてステキな環境なんでしょ!
ポポさんツエさんには回りの景色は見えないけど
天気の良い日にはキレイな空が
よく見れるね。うらやましいゎぁ~。
ツエさん気持ち良さそうだぁ。
2009/05/29(金) 19:10:54 | URL | YUMI #-[ 編集]
ご無沙汰してました
自宅から富士山が見えるとは、何かいい環境ですね!
白いルーフバルコニーもおしゃれだし
ぽぽさんに良く似合ってますね

デジカメは残念でしたね
私も今年買い替えたのですが、
最近のデジカメは以前の物より進化してますよ~
ズームの倍率が良くなっていたりします。
おニューのデジカメでまたいい写真を撮ってくださいね。

2009/05/30(土) 09:44:56 | URL | waka #-[ 編集]
はじめまして
足跡からやってきました♪
ポポさん、真っ白で美猫さんですね~。
ツエさんもすご~くまったりしていて幸せそう…(^_^)

デジカメ落としてしまったのは残念ですね。
新しいデジカメで、またかわいらしい写真を撮るのが楽しみですね~

では、また遊びに来ますー
2009/05/30(土) 14:19:10 | URL | tomy #eYj5zAx6[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^)/
ne2kosさんへ
でも携帯はフラッシュないし、やはり不便ですよぅ(@@;
お庭もないし、小さい家なんだけど、ベランダは充実してます☆
メイちゃん、やはりポポみたいね(^∀^)♪
しかし、ポポより女の子みたいなようなー。

☆とまみさ★さんへ
まあ、良いところだけ載せてるんですよ(^◇^;
うちの地域一帯が高い建物建てられないようになってるので
富士山見えるんですよ、きっと!
天気によっては見えないんだけど見えるとうれしい~(^∀^)/

kanataさんへ
ツエ・ポポ、ベランダや階段などで楽しそうにしてると
私もうれしいんですよ~(^。^)/
ルーフバルコニーでは床材が気持ち良くヒンヤリなのか、
ウッドデッキよりもゴロンゴロンも激しいですヨ!

ドロさんへ
気持ち良いお天気の時は、私も一緒に
ぼーっとしたくなります♪椅子がほしい!!
やはりお外の空気吸わないとね☆
鉢植えはできたらUPしますね(^∀^)/
タイトル変更しましたー♪やはりモンちゃんも入れて
あげないとね(^ー^*)成長がほんと楽しみです!!

にけちろねこさんへ
うちはお外には出してあげられないので
ベランダで我慢してもらわないとね・・・(^-^)b
お昼寝、けっこう長々としています☆
ほんと気持ち良さそうで寝かしといてますzz(^^)

はなmamanさんへ
充電器みつかるとよいですねー。
しかし、携帯カメラのはなこさんだったのね、
気づきませんでした。画像きれい(^▽^)/
ほんと壊れたカメラ、もったいない…(@@;
落として壊れるなんてー、反省です!

ティティさんへ
新しいの買うのって、うれしいですよね!
明日、電気屋さんに行ってみてきまーす♪
ルーフバルコニー、暑いくらいです!
ツエさん、でも臆病だからあまり出なくって
遠巻きに出たそうに見てたりするので、
抱っこして出してあげたりしています☆

YUMIさんへ
建つ前は、ちょっとは江ノ島や海が見えるかなーと期待して
たんだけど、ぜんぜん見えず・・・(@@;
期待はしてなかったのに富士山は見えましたぁ(^∀^)/
あとは花火大会で花火、見えるかなーと期待してます!!!
そーですね、ツエ・ポポは空や鳥さんが見れますねぇ♪

wakaさんへ
こちらこそご無沙汰してました(><)
富士山って何だか良いですよね、新幹線でも近くなると探しちゃいますよー♪
ルーフバルコニー、洗濯干し場しかないんだけど
鉢植え置いたり、楽しくしたいです(^∀^)
しかし、白ではなくて薄いレモン色なんですよ!
うちの外壁がその色なのです!湘南は白壁が主流らしいけどね☆
そうそう、壊れたデジカメは反応が遅かったので・・・
もっと良いカメラほしいなぁとは思ってたんですよ♪

tomyさんへ
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます☆
ポポお褒めいただきアリガトウ(^∀^)/美猫だなんて!!
ツエさんは寝てばかりのホントまったり猫なんだけど・・・
臆病猫でもあり逃げ足は速かったりします!!
新しいデジカメ、迷ってすぐには買えなそう~♪
ぜひ、また来てくださいね!私も伺います☆
2009/05/30(土) 16:46:41 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
