ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

階段!
2009年05月30日 (土) | 編集 |
また階段ネタですが・・・
今回は、初登場、1階から2階への階段にいるツエ・ポポです↓
1-2F 
この階段でくつろいでることはめったにありませんが、たまにいます。

そして、いつもの階段♪↓
2-RF.jpg
最近のツエさん、よく昼も夜もここで寝てます!
つかまってる!!落ちないように寝てるなんて、すごいですよね☆

たまにポポは邪魔してます!
2-RF (2)


猫パンチされるか、するか!
2-RF (4)

ちょっと落ちないか気が気でないのですが・・・
猫は大丈夫なんですよね♪
ツエさんは1回、ゴロゴロ落ちて無傷だったし、
ポポはツエさんに落とされても平気だったし☆

前の家は階段がなかったので、ポポは階段未経験で
上り下りできるのか心配してましたが、全然平気!!
トコトコ下りてくる足音、かわいいんですヨ❤

コメント
この記事へのコメント
ツエさんポポさん階段がお気に入りのようですね~。
うちはチロが階段好きでよく寝ていますよ。

それにしても階段でバトルは危ないですね。
こちらも落ちないか心配になりましたよ。
2009/05/31(日) 01:28:28 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ツエさん、そんなに気に入ってるんですねぇ?
階段ヾ(・ω・)ノ”チュチュなら寝惚けて
落ちちゃうんだろうなぁ(笑)←確定?

ぽぽさんがツエさんにジャレたくなるような
階段ですね~ホントo(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり、ぽぽさんはホノボノが似合います
ねぇ(・m・ )クスッ♫ ♬
(チュチュはお笑い系へ……なんちゃって)
2009/05/31(日) 06:31:32 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 08:58:42 | | #[ 編集]
階段の昇り降りの音私も大好きです♪
何気ない生活の音もいいのですよね。
2009/06/01(月) 09:55:48 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^)/
にけちろねこさんへ
ポポはツエさんの足やシッポがぶらさがってるのが
じゃれるのによいみたいです(^^)
ほんと、危ないので、やめさせたいんだけど・・・。

☆とまみさ★さんへ
ツエさんも寝ぼけて落ちないか心配ですが
つかまってます!!眠り浅いのかなぁ(^-^;
ポポは、ほのぼの系♪チュチュちゃんもそうだよぅ(^▽^)/

鍵コメさんへ
ほんと、この階段で猫タワーいらず・・・
いえいえ、ポポはタワーででも寝てますよ。
でも、ツエさんは爪とぎにしかタワー使ってないので
階段が猫タワーのようですね(^∀^)/

はなmamanさんへ
はなこちゃんの階段の昇り降りの音も
聞いてみたいなぁ(^∀^)」
ツエさんとポポ、やはり足音が違うんですよ。
2009/06/01(月) 17:42:45 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
