ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くんくん・うろうろ
2009年06月07日 (日) | 編集 |
くんくんくんくん!ポポさん私のスカートの匂い嗅いでます!!
くんくん
なんですか!?この匂いは!?

実は、お友達のお家のワンちゃんに会ってきたのでした~♪
フレンチブルドックのクウちゃん、女の子です(^▽^*)/
くうちゃん

まだ1歳になってないそうで、遊び盛り!
最初は吠えられたけど、そのうち突進されたり乗っかられたり
そのうち、膝に乗って寝てしまいました☆
くうちゃん (2)

ワンちゃんは猫と違って、人懐っこいですね❤
ツエさんもポポも抱っこしても、すぐ下りてしまうので☆

ツエさんは無反応でした。
皆さん、先日は口内炎&病院の心配ありがとうございました!
ツエさん、元気にしてます(^∀^)v
うろうろ (3)

具合悪いときは、ロフトの箱の中に入り浸りでしたが
ここ数日は、調子良いらしく、家の中をうろついてます!!
うろうろ

足の模様、見てー♪左右で縞がそろってるの!
うろうろ (2)

しかし、ニャーニャーうるさいツエさん(@@;
元気が出てきた証拠ではありますが☆
でも、ちゃんと怒ると鳴きやむんですよ。



コメント
この記事へのコメント
ポポちゃん クウちゃんの匂いに敏感に勘づいたんですね~。
ワンちゃんの匂いは どうだったかな?
ウチのヒカル子は 違う匂いをつけて帰ってくると
匂いを嗅ぎながらシャーシャー言うんですよ~(笑)
ツエさんは無反応?!…やっぱり大人なのかも。^^
口内炎の痛みから解放されて お顔も微笑んでいるようですね。
  
新しい病院♪見つけましたよ。この間連れていったばっかり。
今度の先生は女性!すっごくイイ先生に出会えた感じです。(^^)v
2009/06/07(日) 10:57:55 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ぷぁるこさん、こんにちは♪^^
ツエさん、また口内炎だったのですね。
可哀そうに…良くなって来てよかったですね!
クウちゃん、可愛いですね♪
ポポさんはクウちゃんの匂いに反応していますね。
ウチのぺーはツエさんと一緒。
ワンちゃんやニャンコの匂いには全く反応しないんですよ。
やっぱり自分の事を「猫」だとは思っていないのかしらe-330
ツエさんのアンヨの縞模様、ホントに柄合わせがバッチリですね!
高級感がありますね~e-266
2009/06/07(日) 16:11:24 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱりぽぽさんも帰宅
したら、浮気調査するんですねぇ~?
チュチュも実家から帰るとチーコの匂いを
クンクンと敏感に感じ取ってますよぉ(笑)

ツエさん、やっぱり調子が悪いと隠れてる
のねぇ(ノ-`。) 調子が良くなってきて本当
に良かった~~お顔もスッキリ、キリリって
してる♫ ♬
アンヨの縞が合うくらい(笑)ピシッと(*´∀`*)
2009/06/07(日) 18:54:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ワンちゃんの匂いですか。
猫さんにとっては気になる匂いなんでしょうかね~。
気にしてないツエさんはそれだけ成熟しているのかな?

ツエさん元気そうでなによりです。
足の縞模様かわいいですね。
2009/06/08(月) 00:48:01 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
アラ~、可愛いわんちゃん♪
わんちゃんの匂いつけて帰ったらはなこさん激怒間違いなし…。
きっとネコパンチかまされるわ。

ツエさんモデル立ち決まってます。
足の模様ピッタリ♪
2009/06/08(月) 14:16:54 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございました(^▽^)/
ティティさんへ
ポポは匂い嗅ぎまくっていただけでした!
不思議に思っただけなのかも(^▽^)v
ワンちゃんに会ったことないからねぇ☆
ツエさんは、うちに来る前は夫の実家にいて
外出自由だったので、ワンちゃんに会ったことあるのかも?
それか年のせいで鼻が利かないのかもしれないです!!
良い病院あって良かったですね~♪

ドロさんへ
ツエさんの口内炎はもう歯が抜け落ちるまで
治らないらしいデス(><)なので、病院通いなんですよぅ。
クウちゃん、最初は吠えられたのでどうしようかと思ったけど
すぐ慣れてくれて、かわいかったですよ❤
ぺーちゃんも無反応なんですね☆
モンちゃんはどうなんだろうね♪
ツエさんの足のあってる縞模様、最近夫に言われて気づきました!
高級感だなんて・・・ありがとです(^∀^*)

☆とまみさ★さんへ
そっかぁ、ポポは浮気調査してたんですね~(^ー^)b
チュチュちゃんもするんですかぁ♪
ツエさんの心配ありがとです☆
ほんと顔の表情違うんですよ!
目が怯え目になってしまって(@@;
カワイイ表情してもらうために
調子良くしてあげることが大切ですね☆

にけちろねこさんへ
ワンちゃんの匂い、ポポはかいだことなかったからかも!
でも、私が実家から帰ってきてもウーって言われることも!
実家に猫いるので、他の猫も気になるかもしれないですね☆
ツエさん元気です♪ありがとうゴザイマス(^▽^)」
足の縞模様、そろってるの不思議です!

はなmamanさんへ
くぅちゃん、かわいかったですよー♪
ホントは最初は勢いあり過ぎてこわかったんだけど
慣れてきたら、人懐っこくて(^ー^)v
はなこちゃん激怒!?焼き餅ね☆
ポポはにおい嗅いだだけで怒ってませんでした★
ツエさん、よく足そろえてるんですよ、
女の子のポポよりお行儀良い!!
2009/06/08(月) 22:52:54 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
