ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々、ロメさん登場!!
2009年06月24日 (水) | 編集 |
ツエ・ポポは元気です~♪
微妙な仲?
相変わらず、微妙な距離!?

私はというと、週末は千葉の実家に帰ってました♪
ツエ・ポポは夫とお留守番でしたが~
ゴハンを食べてくれなかったらしいけど、おとなしかったらしい。

実家にはロメさんがいます!
スコティッシュフォールドの男の子で5歳デス。
久々登場! ↓
rome (2)
ロメさんも箱好き~♪

しかし、すっかり遊ばない猫さんになってました。
最初は私がしつこくして怒ってましたが・・・
帰る日の朝にやっと、走り回って遊んでくれました(^▽^)/

お手手、お手入れ中♪
rome (3)
クールだけど、かわいいロメさんなのでした☆

にほんブログ村 猫ブログへ←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます

コメント
この記事へのコメント
ツエさんポポさんお元気でなによりです。
ロメさんもお元気そうですね。
箱からはみ出しまくってるお姿かわいいですよ。
2009/06/24(水) 20:53:04 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ロメさんも元気でなによりです^^
しかし、チャーミングなお顔してますよね~
しかもお首の辺りはリボン付けてるみたいだし^^
可愛い~(*^_^*)
うふふ、ツエポポちゃん仲良のよい距離じゃないですか~^^

2009/06/24(水) 21:26:07 | URL | ne2kos #-[ 編集]
実家ではゆっくりできましたか?
ロメさんはかなりの美人さんですね。
次回、可能ならもっとズームした写真
アップしてくださ~い!
2009/06/24(水) 22:55:14 | URL | YUMI #-[ 編集]
こんばんは~
これが噂の?ロメさんですね!
模様がすごく面白いです~
最初見た時、「…骨をくわえてる?」とか思っちゃいました(スミマセン…)

ツエポポさんのような、スレンダーにゃんこも好きですが、こんなふわふわもこもこ、丸っこいにゃんこも大好きです♪

またロメさんの登場をお待ちしています~
2009/06/24(水) 23:01:32 | URL | tomy #-[ 編集]
奇遇ですね~
私も先週末に実家に帰ったんです~実家は
千葉なんですねぇ(´∀`*)
ウチの実家は江戸川なので市川とかは近い
ですよ?

ロメさん、5歳若くて良いですね~♫ ♬
Σ(・Д・ノ)ノあぁ、でもチュチュとあまり?
変らないかもですね。4歳半なので。。。

後、チーコの心配ありがとうですo(^-^)o
そうですよね。食べない日もあるんですよね?
やはり、子猫の頃から育てた子ってチーコ
が初めてなんですよ~。

なので、やはり特別なんですよね。もちろん
チュチュも特別なんですけどねヾ(・ω・`)ノ
でも、悲観的になっていても結果良くなる訳ないし
って、皆さんのお陰で楽になれました(*´ー`*)
2009/06/25(木) 05:40:24 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ぷぁるこさん、こんにちは♪^^
今日はぺーへのお祝いメッセージありがとうございました!
こちらが同い年のロメさんですね♪
すっごく可愛い~e-266
気品にあふれていますね(ぺーとは大違いe-330
頭に黒いお帽子をかぶっているみたい!
次にまた会える日が楽しみですね♪
おウチに戻られた時、ツエさんとポポさん喜ばれたでしょうね♪
(ツエさんのお名前の由来はシッポにあったのですね!)
2009/06/25(木) 15:22:12 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ご無沙汰してました~

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

ツエさん、ポポちゃん、お留守番賢かったね~

私はスコの「ロメちゃん」を初めて拝見しました。
喉の黒模様が蝶ネクタイのようで可愛い。
とっても個性的な白黒猫ちゃんですね~!
スコちゃんって、やっぱりスコ座り得意なんでしょうか?


2009/06/25(木) 17:06:38 | URL | waka #-[ 編集]
実家に行かれていたんですね~。
のんびり過ごせましたでしょうか?
久々のロメちゃん登場で なんかすっごく嬉しいです!^^
可愛いですよね~。
仮面を被っているような柄がたまんなくイイ~~!(*^▽^*)
ロメちゃんが乗ってる箱の下の箱のもずくスープが
妙に気になったりして。^^
好きなんですよ。もずく…(≧▽≦)
2009/06/25(木) 17:08:25 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ご実家のロメさん、5歳とは思えない風格(笑)
σ('、`)?、蝶ネクタイみたいに見えるけど・・・
模様かしら?見間違いだったらごめんなさい☆⌒( *^-゚)bネッ!
ツエさんもポポちゃんも暑いから気をつけてお過ごしください。
みるくも廊下で行き倒れております(爆)
2009/06/27(土) 16:08:01 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます(^▽^)/
にけちろねこさんへ
ツエ・ポポもロメも元気です(^∀^)/
いつまでも元気でいてほしいですよね。
ロメの箱入り、はみ出しまくってるのに、
お気に入りの箱のようでしたよ☆
お褒めいただきアリガトウデス~♪

ne2kosさんへ
ロメさんお褒めいただきアリガトウ(^▽^)/
ほんとだ、首の辺りはリボン付けてるみたいだ!!
ヒゲっぽいって言われたことはあったけど・・・
リボンっぽいと思うと、よりかわいく思えますね❤
ツエ・ポポ、おそるおそる近づいてる感じがします(--;

YUMIさんへ
家事が休めたので、とてもゆっくりできましたよー♪
ロメさん、美人だなんて、ありがとうです☆
また実家に帰った時は、もっとズームした写真を
撮ってきますね(^∀^*)/しかし、最近はアマリ
帰れないので、だいぶ先になってしまうけど・・・。

tomyさんへ
まろくんと同じスコティッシュのロメです(^∀^)b
ロメは、めずらしい柄みたいですね、
黒白もあまりいないらしいですよ☆
ほんとだ、骨をくわえてるみたいw
また実家に帰った時はロメさん登場させますね♪

☆とまみさ★さんへ
そうですよね、チーコちゃんに会ってきたって言ってましたよね☆
うちの実家は佐倉市で、成田空港のほうですよー!
ロメはチュチュちゃんと同級生って感じかな。
5月に5歳になりました(^▽^)v
チーコちゃん、その後どうかな?
いつまでも元気でいてくれるとよいですよね。

ドロさんへ
ロメをお褒めいだだきアリガトウです♪
ほんと黒い帽子、って私も思ってました(^∀^;
ツエ・ポポがいないときはしょっちゅう実家に帰ってたんだけど
最近はあまり帰れてないのです(@@;
ツエ・ポポのお留守番が心配で☆
最近はいつも、ちょっと出かけただけでも
帰ると玄関でお出迎えなんですよ!!

wakaさんへ
こちらこそ、たまにご無沙汰してしまってます(^^;
ツエ・ポポ、お留守番にも慣れてきたみたい!?
前に実家に帰った時は、ポポは夜鳴きまくってたいへん
だったらしいけど、今回は鳴かなかったみたい(??)
ロメを褒めていただきアリガトウ!
ほんとだ、蝶ネクタイみたいだ~♪
スコ座りしてましたよ、普通にね!

ティティさんへ
実家では、のんびりできました~(^~^)♪
スコティッシュはやっぱりかわいいですよね❤
カオル子ちゃんと同じで、やる気スイッチが
入るのユックリみたいなロメさんでした★ミ
もずくスープ、うちにも母から送られてきたんだけど
おいしかったですよ!お湯を注ぐだけのスープでした(^▽^)/

ペンペンさんへ
ロメ、私としてはもう5歳かぁと思ってるんだけど
風格ありますかぁ(^O^)w小さい頃からあまり
変わってないので、元から風格ある猫なのかも!?
蝶ネクタイではなく模様ですよー♪
暑くなりましたね~、ツエ・ポポも暑そうです(@@;
2009/06/29(月) 13:22:19 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
こんにちは。
ロメさん、お久しぶりです。
相変わらずゴージャスでいらっしゃいますね~(*^_^*)
5歳ともなると、あまり遊ばなくなっちゃうのですね。
ウチのチビッ子、今のうちに遊んでもらわなくては♪
ツエさん・ポポさんもお元気そう。
ポポさんはこの大きさで止まったのかな?
ツエさんと並んでみるとやっぱり小柄な女の子ですね(^^♪
2009/06/29(月) 14:14:39 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^)/
LIIZAさんへ
ゴージャスだなんてありがとです(^▽^)
ロメもツエさんも遊んであげる人がいなくて
遊ばなくなったようですよ(^^;
でもポポも前より遊ばなくなってきたかも…。
あと数日で2歳なんですよー!!
1歳になったころとかわらず、3.8kgです☆
しかし、2ショット写真、久々でしたねぇ♪
2009/06/29(月) 16:48:52 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
