ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝場所探し
2009年06月29日 (月) | 編集 |
ポポさん、最近箱入りしてますー♪
hakoiri.jpg

寝てるー。
hakoiri (3)

ツエさんは順番待ち?
hakoiri (2)
ポポなら箱のふたが閉まります♪

ツエさんも箱に入ってます☆
hakoiri (4)

しかし、最近のツエさん、いろんなとこで寝てますzzz
on km
キッチンマットの上。キッチン使うときもどいてくれなくて
ちょっと邪魔です(@@;

階段の踊り場で寝てることも!
odoriba.jpg
私が1階と2階をいったりきたりしだすと
うるさいと思うのか、場所を移動します☆

1階の寝室、ベッドで。hukahuka.jpg

暑いので涼しくて静かな場所を探してそうです!
ベランダに出たがりもせず・・・(^▽^;
出たがる時はニャーニャーうるさいので
おとなしくねててほしい私なのでした~(@@;

にほんブログ村 猫ブログへ←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます

コメント
この記事へのコメント
お家が広いと寝る場所も沢山あって良い
ですね~(*´∀`*)
実家、佐倉市なんですか?結構、ウチの実家
からは少し遠いですね。
高校の同級生で佐倉から通ってた子が居ました
よぉ(・ω・)ノ

ところで、モズクスープって書いてある箱Σ(・Д・ノ)ノ
箱買いですかぁ~!!そっちに目が行って
しまいました(笑)思わず(≧v≦*)

ぽぽさんは元々、大事な箱入り娘ですよねぇ?
つえさんは箱入り息子かな~(`_`)ん・・・?
2009/06/29(月) 22:59:36 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ツエさんもポポさんも見事に箱に入っていますね~♪
持ち運べそう???

ツエさんが色々な所で寝ているのは、最近暑いから涼しい場所を求めているのかなぁ?
無事に涼しい場所をゲットできた?

応援猫パーンチ!
2009/06/29(月) 23:02:20 | URL | tomy #-[ 編集]
うちの猫達もツエさんみたいに色んなところで寝てますよ。
やっぱり暑くて辛いのかな?
それにしてもキッチンに寝てられるのは困りますね。
うちのニケもたまにキッチン転がってることがあるんですよ。
何回か踏みそうになりました。
2009/06/30(火) 01:06:12 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ちゃあんと順番待ちが出来るのね、賢い子だわ~、ツエさん♪

最近はいろんなところで行き倒れていますよね~、うっかり踏んじゃわないように気をつけないと。
2009/06/30(火) 11:46:57 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
暑くなってくると 猫たちの移動回数多くなりますよね。
きっと同じ場所で寝ていると 
その場所がだんだん温まってしまうからなのかも~。(^^
箱から おしっぽを出しているポポちゃんのお顔♪
なんとも言えない可愛さ~~。
箱…ロメさんとこでも登場したもずくスープですね。(≧▽≦)
2009/06/30(火) 13:48:27 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
おおっ!
ツエさんが階段以外で寝てるぅ~!
結局その時一番心地良い場所が
寝場所なわけですね。
ベッドの上のツエさんが
一番爆睡してるように見えます。
2009/06/30(火) 19:24:28 | URL | YUMI #-[ 編集]
いろんなところで寝ているのですね(笑)
これからは猫さんのいる場所が一番、d(-_^)good!!
涼しくて居心地の良い場所を見つける天才ですものね。
でも、人間様には無理無理?(爆)
その箱、ポポさんだと蓋が閉まるけど、ツエさんだと?
交代で使ってお利口さんです☆⌒( *^-゚)bネッ!
2009/07/01(水) 07:10:37 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます(^▽^)/
☆とまみさ★さんへ
家はそんなに広くはないんですけどね、
今は涼しい場所を探し中のようです(^ー^)b
5年前までは実家は千葉市でしたよ。引っ越したのです。
モズクスープ、うちの親が送ってくれたのです!
私は箱買いはできませぬ~(^^;
ツエ・ポポはもちろん、文字どうりの箱入り娘と箱入り息子デス!

tomyさんへ
箱に入ってる猫さんって何だか楽しそうですよね!
宅急便でーす!なんてね☆ツエさんは蓋しまりませんが。
ツエさん、最近は廊下で寝ていることが多いです!
無事に静かで涼しい場所ゲットできたのかも!?
応援猫パンチありがとうです(^▽^)/

にけちろねこさんへ
ツエさん、最近まではいろんなとこで寝なかったんだけど
最近は行動範囲が広がったみたいです(^▽^)
ほんと、キッチンに寝てられるのは困りものです。
蹴っちゃったり、水たらしちゃったりして(わざとではないですよ)
やっとどいてくれる感じです ☆
ニケちゃんもキッチン好きなんですねぇ!

はなmamanさんへ
順番待ちしているみたいでしょう(^∀^)♪
しかし、ほんとはただそこにいただけなのかも!?
ほんと、いろんなところで寝られてるので
踏みそうになるなる(@@;
はなこちゃんもなのかな、気をつけましょう!!

ティティさんへ
確かに、猫たちが寝ていた場所はあたたまってますねぇ。
ティティさんのおうちでも皆、いろいろ移動して寝てるのですね!
ポポは箱に入って隠れているつもりらしい(^^)?
でもしっぽが出ちゃってバレバレみたいな☆
お褒めいただきありがとうです!!
そうそう、同じもずくスープです(^▽^)b

YUMIさんへ
そうなの、ツエさん階段以外でも寝てるんですよ~♪
最近までは階段でばかり寝てたのに
他の場所の方が涼しいって気づいたらしいです!!
夜はポポだけベッドの上にいて、
ツエさんは玄関マットとかで寝てるんですよ。
ポポがいないときだけ、ベットにきたりします(^^;

ペンペンさんへ
そうそう、猫は居心地良い場所をみつける天才って言いますよね♪
まだまだ他にも寝る場所を探し中のようで、
洗面所とかでも寝てたりします☆
箱、ツエさんが入っていると・・・
ポポはちょっかいだしてるときもあります(^^;
場所譲ってとでも言ってるのかも!?
2009/07/01(水) 18:34:58 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
