ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

べー
2009年07月08日 (水) | 編集 |
ツエさん、相変わらず、よく寝ていますzzz
今日は舌出して寝てます!!べー!
ベー
いつもより出てる!

ポポも今はよく寝てますが・・・ちょっと前まで、起きてました☆
最近お気に入りのオモチャ!ボールです。
ボールとポポ (2)
実家のロメさんが使わないというので、もらっちゃいました!!

ちょいちょい!ボールとポポ
鈴が入っててチリンチリンいってる♪

ポポも舌出し。ベロんチょ♪
ボールとポポ (3)
ポポが舌出して寝てたり、座ったりしてるのは数回しか見たことがありません!!
写真に撮れたことがないのでゼヒ今度撮りたいものです!

ツエもポポも、いつのまにか夏毛になったかも?
お顔が痩せて見える!?!?

ポポは2歳過ぎましたが~、相変わらず遊び盛り!
つまらなそうにしている時が多いので、そう気付いたら遊んであげてる
今日この頃デス(^∀^)「\


にほんブログ村 猫ブログへ←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます


コメント
この記事へのコメント
おおぅ!ツエさんったら
アッカンべーしてるみたいに
出てますなぁ。
超リラックスしてるお顔なのでしょうか。
オイラもTONYくんが退屈そうに
してる時には遊んであげなければっ!
最近構ってあげてないなぁ…。
2009/07/08(水) 20:56:12 | URL | YUMI #-[ 編集]
ツエさん舌出すぎ!!
面白いお顔ですね~。
ポポさん楽しそうですね。
鈴が鳴るのが良い感じなんですかね~?
2009/07/09(木) 01:04:19 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
本当だ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ツエさん、べ~してますねぇ(´∀`*)
こんなに出してることってウチの子はない?
かもです~。

ぽぽさんのペロンチョ♫ ♬の瞬間も良く撮れ
ましたねぇ~オオーw(*゚o゚*)w
狙って中々、撮れないもんですよぉ~ヾ(・ω・`)ノ

ボールで家中を遊んでるぽぽさんは、きっと
カワイイんでしょうねぇ~♡ ♡
絶対、実物はもっとカワイイ気が(∇ ̄〃)。ο〇
2009/07/09(木) 06:11:15 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ツエさんたら~~♪
完璧にしまい忘れている感たっぷりなベーですね。(≧▽≦)
でも すっごくすっごく可愛いです。
ベロンチョのポポちゃんも可愛い~~。(*^^*)
こちらは遊んでいる最中のベロンチョですね。
鈴入りボール、転がして遊んでいるかな?
走る回るポポちゃんの姿が目に浮かぶようrです。(~▽~)
2009/07/09(木) 13:57:43 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございました(^▽^)/
YUMIさんへ
すごく出ててビックリでしょう!!
超リラックスしててくれてるお顔ならよいけど・・・
暑いからとか(^―^;?オイラもTONYくんが退屈そうに
ポポは無視していると怒って走り出して~
壁ガリってするときもあるから、気をつけないと!なんですよ(><)

にけちろねこさんへ
ほんとにツエさん舌出すぎデスヨネ!!
こんなに舌出てる猫ってあんまりいなそう?(^。^;
ポポは鈴が鳴らしながらサッカーしてるみたいですよ♪

☆とまみさ★さんへ
ポポのペロンチョの瞬間は撮れたけど、
狙ってる欠伸が撮れなくて・・・(--;
実物は写真と同じかも!?
もっとかわいいと思ってくれるなんてアリガトです♪
いつか動画載せられたら、と思ってますが・・・。

ティティさんへ
ツエさん最近よくしまい忘れてます!
暑いから出ちゃうのかなぁ。
お褒めいただき、ありがとです(^∀^) /
鈴入りボール、楽しそうだけど、
すぐ飽きてしまい、ちょっとだけ転がしデス(><)
2009/07/10(金) 20:41:40 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
