ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1階の部屋にて
2009年07月10日 (金) | 編集 |
窓辺にいるポポ
窓辺 (2)

腰高窓の窓枠に乗るのが好きらしいデス。
窓辺

ここは寝室で、毎晩ポポもこの部屋で一緒に寝ています♪

ツエさんは、たまには一緒に寝ていますが、
夜は廊下で寝てたりイロイロです。

でも、毎朝呼びには来ます!
1階にて (2)

2階でエサちょうだいニャー!
1階にて

以前はよく、しつこい鳴き声で起こされてましたが・・・、
慣れて起きなくなってしまった私なので
ツエさんは諦めてるのか、私が起きてからしつこく鳴くようになりました(^^;


にほんブログ村 猫ブログへ←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
1枚目の窓辺にいるポポさんが、なんだか雰囲気をかもし出していて素敵ですね~

ポポさんと一緒に寝ているのですね。ツエさんは…時折廊下で寝られたりすると寂しいですか?

うちはまろと一緒ですが、翠とは別なのでちょっと寂しいです~
2009/07/10(金) 23:41:33 | URL | tomy #-[ 編集]
窓枠にいるポポさん置物みたいな美猫さんですね~。
ツエさん毎朝呼びにきてくれるんですね。
微笑ましい光景です。
2009/07/11(土) 01:05:51 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
↓の舌だして寝ているツエさんに( ̄w ̄)ぷっ

窓辺にて・・・絵になるポポさん(笑)
ご飯を催促している?であろう、ツエさんに爆笑
ツエさん、ゴメン!σ(^◇^;)
2009/07/11(土) 09:40:33 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
(*’▽’*)わぁ~♪ぽぽさん~いつもは
カワイイイメージが強かったけど、今回は
キレイな娘さんに……ステキな写真♫ ♬

ウチのチュチュに、こんな雰囲気があれば
あんなにイジられないのになぁ(*≧∀≦)

ツエさんはゴハンを催促しても起きてもらえない
から?起きてから催促するように…って(ノω`*)ペチョン
私も同じ事してますぅ~
ヒドイ時は股に挟んで大人しく寝るようにしたり?
(´д`)……ヒドイ飼い主だ~
2009/07/11(土) 12:18:19 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うわぁ…窓辺にいるポポちゃん…
うっとりしてしまう位 美猫さんですね!!
やっぱりポポちゃんは アタシの知っている白猫さんの中で
ナンバーワンな可愛さですよ~~♪(*^^*)
最後のツエさんのその口元は…何か訴えてますね。^^
ぷぁるこさんが起きてから鳴くってことは。
「待ってたよ~~」ですね。^^ ツエさん可愛い~~。^▽^
2009/07/11(土) 12:46:42 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
こんにちは^^
ポポさん窓際で気持ちよさそう♪
ポストカードみたいだわ~^^
ツエさんは起きるまで待ってたのかな?
私は起こされないけど、スゴイ視線を感じて起きる事があります(⌒▽⌒)アハハ!
2009/07/11(土) 13:08:09 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます"^_^"
窓辺って本当に絵になりますよね。
わたしも大好きな光景の一つですョ♪
ところで鳴くのね。
これまた可愛いけれど
コッチが眠くて堪らない時は
うんもぉ~!!と思うときも(笑)
何か言ってるんでしょうけれどねぇ~^^;
2009/07/12(日) 06:03:46 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
ポポちゃん、光が当たって美しくなってますね~
モデル猫さんみたいですよ。
そして、ご無沙汰してましたが、
↓のツエさん!!
かなり良いベロ出してますね~~
アインシュタインのような「んべ!」が良いです♪
2009/07/12(日) 15:31:01 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
はは~っなるほどぉ。
ちゃんと作戦を練って行動してるんですね。
さすがツエさん賢いっ!
ご飯の時間は楽しみのひとつだもんねぇ。
忘れられたら大変だもん。
そりゃ呼びに行くゎなぁ。
2009/07/13(月) 22:07:08 | URL | YUMI #-[ 編集]
真っ白!
窓際にいると尚、絵になりますネ(^_-)-☆
ところで、甘えたチャンも可愛いです。
そうですか、、
起きないとなると起きてから甘えてみる。
なかなか飼い主さん思いのお利口さんですネ(^_^)v
2009/07/14(火) 10:00:31 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
素敵なカーテンにポポちゃん、似合ってますね。

わが娘も朝、私が寝てると起こすので、ネコちゃんと同じ~。
2009/07/14(火) 16:45:24 | URL | ちあすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^▽^)/
お返事です、皆さん遅くなりました★

tomyさんへ
光の具合で良い写真撮れたのかな、
お褒めいただきありがとです(^∀^*)/
うちは2月に引っ越したんだけど、引っ越し前は
ツエさんも一緒に寝てて重かったんですけどねぇ。
今はツエさんは、階段で寝るのが好きみたいです★
翠ちゃんも別なんだね、ちょっとさびしいねっ(@@;

にけちろねこさんへ
ポポ、置物みたいな美猫だなんて、ありがとです♪
ツエさん、呼びにきてくれるというか・・・、
うるさいくらい鳴いてます(><)
ポポは、私よりも寝坊な今日この頃!!
私が身支度して2階に行くと、いつのまにかついてきています☆

ペンペンさんへ
けっこう舌出ててツエさん笑えますよね♪
窓辺ポポ、良い写真が撮れたと自分でも思いました(^∀^)」
いつもがんばってるんですけど、なかなか・・・だったので。
ツエさんがニャーって言ってるところも頑張りましたヨ☆
笑えましたか、良かったです!これからも楽しい写真も撮りたい!

☆とまみさ★さんへ
ポポはカワイイイメージ&今回はキレイな娘だなんて、ありがとう♪
チュチュちゃんもいつもかわいくって、キラキラ似合う子ですよ❤
私は朝弱くって、以前はポポにも起こされてたんだけど
なぜか最近はあきらめたのか、一緒に寝てます(^^;
ツエさんもあきらめてくれて、かわいそうだけど、寝てる私です☆

ティティさんへ
ナンバーワンだなんて、ありがとです(*^∀^*)/
ブサ顔してるときもありますよ、載せてないだけでネ!
ツエさんはニャーニャー言って訴えてます!!
口元からニャーって言ってるのわかるかしら♪
声が大きいので、起きてから鳴いてくれるようになって
助かってます(^~^;

kanataさんへ
ポストカードみたいだなんて、ありがとうですーO(^▽^)O
我ながら、うまく撮れました~♪
ツエさん、最近2階で寝てるので、私が起きる気配に気付いて
階段をニャー言いながら下りてきます!!!
ポポもたまには私より早く起きて、
ジーっと私を見てることもあります(^^;

とらみさんへ
窓辺って確かに絵になりますね☆
ポポはより白く見えますね♪
ツエさんは声が大きいのでうるさいんですよ(@@;
以前は夜中に起こされてたけど
なぜか良い子になって(^^;v
ツエさんはゴハンくれと言ってそうです♪

うららんぼさんへ
光が良い雰囲気で、うまく撮れました(^O^)
モデル猫だなんて、ありがとうです♪
ツエさんのベロ出し、すごく出てておもしろいでしょう!
暑いからか、最近よく出てるんですよ☆
ポポはベロ出ししないので、撮りたい今日この頃です!

YUMIさんへ
ツエさんは臆病猫なので、寝てるときは
怒られると思って、鳴かなくなったのかもしれません!
年の功か、ポポよりツエさんのほうが賢いみたい(^。^)b
でも、朝起こすだけ起こして、ご飯、食べないときもあるのです!?
とにかく、起きてほしいのかなぁ。

ちあすけさんへ
ありがとう(*^∀^*)!
カーテン、ビタミンカラーで良いでしょう♪
私もお気に入りです☆ポポに似合うかな❤゛
はるなちゃん、早起きなんだね♪
うちは私とポポが寝坊で・・・(@@;
2009/07/16(木) 18:53:18 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
