ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

珍しい行動!
2009年07月16日 (木) | 編集 |
ツエさんの珍しい行動!
冷え冷え (2)

去年買った冷え冷えボード、誰も使ってくれる気配がなく、
去年は役目を終えたものでしたが・・・
ツエさん、使ってます!!よかったー、買った甲斐アリ!!
最近階段の下に寝ていることが多かったので
そこに置いておいたら、寝てくれてました♪

なぜか見守るポポ。
冷え冷え


そして、ポポの珍しい行動!
足開いて寝てる☆☆☆
まったり

よく、他の皆さんの猫ブログでは足開いて寝てる猫ちゃんを
良く見かけましたが、ツエ・ポポはしないなぁと思っていたら!!!
暑かったのかしら。
その後、すぐ足は閉じてしまいました☆

しかし、暑いですね(@@;ポポは伸びて寝てることが多いです!
まったり (3)


グルーミング中のショット!
まったり (2)

足のお手入れ中だったのかな♪シッポ踏んでる!?
そうそう、さっき、ポポの横に寝っ転がったら
シッポ踏んでしまったみたいで、ニャーって怒られました。
猫踏んじゃった~♪しかし、全体重かけなくてよかったよかった。

にほんブログ村 猫ブログへ←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
そうですよね。暑いと必ず伸びきって寝てます。
お腹丸出しの時は
暑いのか安心しきってるのか両方でしょう(笑)
ところで、シッポうっかり踏んでしまうことあります。
どんなにか痛かろうと謝るのですが
仕方ないですネ。
まぁ、骨に異常無さそうで・・と許してもらいます^^;
2009/07/16(木) 19:52:10 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
(*゚∀゚)キャァ♪ ぽぽちゃんもチュチュみたい
な格好するなんて~♫ ♬
一瞬、チュチュと間違えちゃう写真ですねぇ~
(でも、少し細い感じが違和感(≧v≦*) )

ぽぽちゃんは自分でシッポを踏む分には
構わないのねぇ((w´ω`w))
私もチュチュのシッポよく踏みそうになる
って言うか、避けようとして自分が転ぶコト
が多かったです(ノ-`。)

冷え冷えボードツエさん、使ってくれたんで
すねぇ~o(^-^)oいい子だねぇ~♫ ♬
ウチはまたいで通りますよぉ(;ωq`)
2009/07/16(木) 19:58:15 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ツエさん気持ち良さそうなお顔ですね!
ポポさんも冷え冷えボードの上で寝たいのかな?
猫の腹出しポーズうちでは毎日見れますよ。
2009/07/17(金) 01:23:41 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
おぉぉぉぉ~~!とうとうポポちゃんも開きましたね!^▽^
すっごく気持ち良さそうに開いてそう~~。
ぷぁるこさん この姿見れて すっごく嬉しかったのでは?
最初はすぐに足を閉じちゃったりするけど
だんだん 閉じるまでの時間が長くなってきますよ。(≧▽≦)
ツエさんは 冷え冷えボードの上で?!
買った年は使わずに 翌年に使ってくれるようになるなんて。
あきらめずに ちゃんと残しておいたぷぁるこさんがエライと思います!^^
使ってくれて良かったですね~。
2009/07/17(金) 14:57:20 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
冷え冷えボード使ってくれてよかったですね。
設置場所も見事大正解でしたねっ!
ポポさん随分と大胆に広げてますねぇ。
見るからに開放感がありますょ。
シッポ踏んじゃいましたかぁ…。
さぞお互いがビックリしたでしょう。
オイラもずっと前にふいにシッポ踏んでしまって
一瞬だけど今まで聞いたことないような
ものすごい鳴き方されたことがあります。
あの時はマジ焦りましたゎ…。
2009/07/17(金) 19:03:52 | URL | YUMI #-[ 編集]
ツエさんもポポちゃんも暑いんですね~
ひんやりボードも今年は活躍できそうですね!
でも、ポポちゃんのおっぴろげはなかなか楽しませてもらいました。
ウチのアヤトラもオンナのコなのに構わずやっております・・・

ポポちゃんのグルーミングは真剣な表情でやるんですね(笑)。
シッポをきゅっと押さえてる手がカワイイ♪
2009/07/19(日) 07:49:25 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
こんにちは^^
冷え冷えボード私も気になってたんですー!
いいですか?
一日中冷たいのかなぁ~???
買おうかどうか迷ってます(笑)
階段の下いいですねー!
居心地良さそう~♪
2009/07/20(月) 15:40:00 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~
ポポさん、大股開きなんて大胆☆
せくしーぽーず???
うちのまろは常に大股開きなので、逆に普通に寝ていると驚きます(笑)

ツエさんも、冷え冷えボードが気に入ったみたいで良かったですね~
2009/07/20(月) 21:43:16 | URL | tomy #-[ 編集]
こんにちは~。
ポポにゃん、開いて気持ち良さそうですね~!
ウチも3ニャンともよく見かけるようになりましたよ^^
ツエさん、冷たくて気持ち良いを1年越しで発見かしら。
今年の夏は少し快適に過ごせそうですね~(*^_^*)
2009/07/21(火) 10:20:41 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
暑いですね。
ウチも脱力して伸びていますよ。

おしっぽ踏んじゃってるポポさん可愛い。
そんなに夢中だったのね~。
2009/07/21(火) 13:44:07 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
(/^o^)/ワァァァァィ♪
冷え冷えボード使ってくれて良かったですね。
でも・・・ツエさん、本当は分かってない?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
いつもお気に入りの場所に置くのは d(-_^)good!!

ポポちゃん、シッポ踏んでるのに気付かないの?
自分のお手々じゃ分からないかな?(爆)
暑いから、全開モードもいいですよσ(^◇^;)
2009/07/22(水) 11:09:21 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます(^∀^*)/

お返事、いつもながら遅くなりましたが・・・
ちょっとここ最近、実はちょっと手が痛くて
文章を長く打てないので、
個別のコメントはしばらくお休みします。
すみません。

皆さん、シッポはふまないように気をつけましょうね♪
今回の珍しいツエ・ポポの行動は、それ以後、
見られません~(@@;
2009/07/23(木) 15:03:06 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
