ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

見てる!見てる!見てる!
2009年07月23日 (木) | 編集 |
見てる!
見てる (2)
ツエさん、私のご飯を狙って見てる!!!

見てる!
見てる
ポポさん、鳥さんを見てる!!!

見てる!
階段にて
ポポ、ツエさんを見てる!!!
ツエさんは階段にスリスリして
ゴローンってしそうなところです~♪


*************************************************

ところで、ちょっとここ最近、
実はちょっと手が痛くなったりするので
文章を長く打てないのです(><)
そういうわけで、コメントへの個別のお返事は
しばらくお休みしヨうと思います。
なるべく、個別にブログ訪問コメントで
お返事もさせてもらいますね。
短めになると思いますが・・・(^~^;

猫ブログは、私の趣味でもあるので、
文章短めで、マイペースながらも続けようと思っています。
よろしくお願いします!!


そうそう、今日は2年前にポポが夫に拾われた日!!
もう2年、早いものです(^∀^;

にほんブログ村 猫ブログへ←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
ツエちゃんと
ポポちゃんの
それぞれの目線が笑えますネ♪
ってことで ポチッ(^_^)v
ツエちゃん階段で転びそうになってるのかと
思えば・・すりすりネ。了解(^_^)
ポポちゃん丸2年目、オメデトウ幸せだネ♪
手が痛い時は、決して無理をしないで下さいネ。
お大事にm(__)m
2009/07/23(木) 18:00:47 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
2周年、おめでとうございます~☆
これからもパパさん、ママさんと仲良く暮らしてね。

ブログは無理をせずにゆっくりまったり続けてくださいね。
手をお大事に~!
2009/07/23(木) 19:32:15 | URL | tomy #-[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまいましたe-466
ぷぁるこさん、手は大丈夫ですか?
絶対に無理はしないで下さいね。
くれぐれもお大事に!!

ポポさん、2年前にご家族の一員になられたのですね。
おめでとうございますe-405
まんまるオメメで幸せそうなお顔してる♪
ツエさんも階段の途中で幸せそう♪
2009/07/23(木) 23:19:35 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
お大事に・・・
二人?の目線が複雑よねぇσ(^◇^;)
階段でスリンコするツエさん、この後はゴロン?!

手の痛み、大丈夫でしょうか?
無理をしないで、お大事に☆⌒( *^-゚)bネッ!
2009/07/24(金) 10:23:44 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
あらら~?ヾ(・ω・`)ノ
ぷぁるこさんも……大丈夫ですか~?
お大事にして下さいね(*´∀`*)
(私もなんとか、マイペースにやってます)

ツエさん、階段から落ちないで~
ぽぽさん、鳥見てる姿かわいい過ぎ~♫ ♬

ぽぽさん2年目を無事に迎えられて良かったネ♡
*゚∀゚)ノ*゚∀゚)ノ”<おめでとうで~す★
2009/07/24(金) 13:12:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あらあら。手。どうしちゃったんでしょ。
無理しませんように。早く良くなりますように。。
お大事にしてくださいね。

最後のツエさん。。。可愛い~~。
そうそう。スリーっとしてから 
ゴローンっとなったりしますよね。(*^▽^*)
今日はポポちゃんにとって
優しい人に出会えた記念日ですね♪
おめでとうございます!
これからもみんなと仲良く暮らしてね。^^
2009/07/24(金) 13:39:18 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
手が痛いって?腱鞘炎ですか?
早めに治療してもらわないと!
こんな軽いキーボードを打つのに
支障が出るほど辛いなんて尋常じゃないですょ。
大したことじゃないことを祈ってます。
ポポさんがぷぁるこ家に来て2年ですか。
写真を見る限りすっかり家猫さんですね。
幸せになれて良かったねっ!ポポさん。
2009/07/24(金) 21:03:08 | URL | YUMI #-[ 編集]
ツエさんも人間のご飯気になる方ですか。
うちの猫と同じですね~。
真剣な表情がかわいいですよ。

手が痛いのですか。
あまり無理はしないでくださいね。
2009/07/26(日) 01:08:28 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
