ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

それぞれの寝場所
2009年07月27日 (月) | 編集 |
ツエさんは今日も階段にいます♪
最近は、最初は下の方の段にいるんだけど、
1、2段くらいずつ場所を変えながら
だんだん上の方の段に寝てます!!
今日も


ポポは滅多に階段では寝てません。
相変わらずキャットタワーにいることが多い♪
キャットタワー


私と夫は座椅子生活なので、
ポポはここにいると私たちを見下ろしています☆
キャットタワー (2)
このときは、私が寝っ転がってたのでした・・・(^^;

↓寝た!
キャットタワー (3)



手はまだちょっと痛くなるけど、
前よりはだいぶ良いです。
心配アリガトウゴザイマス(^^;

コメント
この記事へのコメント
良くなって来て良かったですね~o(^-^)o
でも、無理しないで下さいな♫ ♬
ツエさん、暑いから階段の段を変えて
登っていってるんでしょうかネ(笑)

ポポさん、見下ろしてるとお顔が丸い( '-' )=
チュチュっぽく見えて面白いです。゚(゚^∀^゚)゚。
2009/07/27(月) 23:59:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ご無理なさいませんようお気をつけくださいませ。

ツエさんやっぱり階段が好きなのね。
踏まれないように気をつけて~。
すっごくかわいいんだけど…ポポさん苦しくないのぉ~?
2009/07/28(火) 10:27:28 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
ふぅ。少し楽になってきたようで安心しました。
無理しないようにですよ。

ツエさん…^^ きっと寝ていた場所が温まってきたら
上の段へ移動しているのかもしれませんね~。頭イイ~~!
ポポちゃん…^^ 可愛い~~。
あのお顔だけ出しているカッコは 
ポポちゃんのリラックスポーズみたいですね。^^
2009/07/28(火) 13:38:26 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
それぞれ、お気に入りの場所があるのですね。
段々上に上に・・のツエちゃん
テッペンから見下ろしのポポちゃん
最後は、やはりネンネですか(笑)
2009/07/28(火) 20:27:32 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
階段にキャットタワー、
ツエさんポポさんは高いところがお気に入りなんですね~。

手治ってきたようですね。
良かったです。
2009/07/29(水) 00:43:56 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
階段で寛ぐツエさん、和みますねぇ。
ポポちゃんは高いところが落ち着くのかな?(笑)
見下ろされてる気分はいかがですかσ(^◇^;)
それぞれの場所があるものなのですね。

手、お大事になさってください┏○" ペコリ
2009/07/29(水) 09:59:41 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
こんにちは。
少しずつ良くなってきている、とのことでよかったですね~。
無理はせずにお大事に!

ポポさんのあごがちょこんと乗っかっているのがいいですね♪
なぜにゃんこは顎のせが好きなんでしょう??
2009/07/29(水) 14:45:26 | URL | tomy #-[ 編集]
ツエさんもポポちゃんもそれぞれお気に入りの場所があるんですね!眠ってるポポちゃんのお顔がカワイイ~

そして今日、やっとブログリニューアルいたしました。
タイトルを変更したので、お手数ですが、リンクの方も変更お願い致します。
URLは今のままで変更ナシです。
どうぞ宜しくお願い致します♪

ところで、手のお加減はどうですか?
無理しないでくださいね!
2009/07/29(水) 16:20:47 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
今日も一段と暑かったですねー。
それぞれにお気に入りの場所が!でもポポちゃん、そこは暑くないのかしら??
我が家も
最近は脱衣所&お風呂場がお気に入りで、気付くと2匹そこで密談しているようです(笑)

手の調子如何ですか?
何をするにも不便ですよね・・早く良くなるといいですね♪
2009/07/30(木) 20:24:50 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
こんばんは^^
手、治ってきたみたいで良かったです。
無理はなさらないでくださいね!
ツエさん階段で気持ちよさそうですね~♪
↑から見下ろしてるのって安心するのかな?
pikoもいつも上から見下ろしてますw
2009/08/02(日) 20:25:26 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
ツエさんもポポさんもそれぞれに好きな寝場所があるのですね!
ツエさん、階段の一番上まで行っちゃったら
今度は順番に下がって来るのかな。。(*≧m≦*)ププッ
ポポさん、キャットタワーの上で寝ちゃっても落ちては来ないのかなe-330
顎は痛くないのかなぁ。。ヾ(=^ェ^;=)ゞ

ぷぁるこさん、お手々の方少し良くなったみたいで
良かったですね。
でも無理はしないで下さいね。
引き続きお大事に!
2009/08/05(水) 00:22:51 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
