ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツエさんの欠伸が撮れた~♪
2009年08月11日 (火) | 編集 |
欠伸が撮れました!! ↓↓↓
ツエと階段 (4)
なかなか撮れなかった欠伸でしたが、やっと!

しかし、この直前のついさっき、
ツエさんは階段から落ちたのでした!!(@@;
でも、またすぐに階段に上がって寝だしました(^^;
つかまってる!? ↓ (下から撮ったところ。)
ツエと階段 (2)


こんな寝方も!
ツエと階段 (3)


けっこう上の方から落ちたのでビックリ!
下にはFAXがおいてあるのとかあって
角にぶつかったかもしれないけど、
ヤハリ猫なので平気そうでした(--;
よかったー。
ツエと階段
でも、下にクッション置いたりしようかと考え中です☆
最近、よく落ちたり脱走したり忙しいツエさん(><)

ポポはナゼか階段で寝ないので大丈夫です。
ツエさんの寝場所って思ってるのかな☆
ポポ前後 (2)

ポポの欠伸はマダ撮れません!!
何回も狙ってるんだけど、タイミングが悪くて。
引き続き、狙います(^。^)v

コメント
この記事へのコメント
ツエさんのあくび!(@▽@)
いつもワイルドなツエさんが
仔猫ちゃんのようなスイーツなツエさんに♪
このあくびショット とっても可愛いですね。^^
階段からはみ出しまくって寝ている姿も
キュートですね。^^ って 落ちてきたの~~?
最近のツエさん…本当にいろいろ忙しいですね。^m^
2009/08/11(火) 16:11:30 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
うんうん!確かに撮るタイミングって
かなりわかり難いですね。
これから眠る体勢に入るなぁって
状態になったらカメラを構えて
ジッと待つしかないもんね。
それにしても
落っこちてもまた同じ場所で寝るんだから
よほど階段が好きなんですね。
ポポさん、白目になる寸前みたいで超可愛い~!
2009/08/11(火) 19:05:12 | URL | YUMI #-[ 編集]
わぁ~凄い凄い!!
私も欠伸ショットを狙ってるのですが
1回も撮れたことないです^^;
うらやましい(^_^)
ところで、階段から落ちた?
ファックスで頭打ったかも?
でも、ニャンコって意外と大丈夫なんですよね。
特異体質なのでしょうネ。わからないけれど。
2009/08/12(水) 08:23:36 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
ツエさん、大丈夫ですか?
その後、また階段を登ってZZzz(_ _*).。くらいだから
きっと大丈夫なのでしょうねσ(^◇^;)
アクビ、お見事^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

階段では寝ないと決めている?
ポポちゃんの方が、ビビリやさんなのかしら?(爆)
2009/08/12(水) 09:38:57 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんは。
ツエさん、大丈夫?本猫さんもびっくりした事でしょうね@@
私もあくび顔がなかなか撮れなくって。
ツエさんのあくびを見たら、私までふぁ~っとつられてしまったよ(*^_^*)

ちょっとした企画をしたので、良かったらご参加くださいませ♪
2009/08/12(水) 21:56:40 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
キレイにあくび写真を撮るのってなかなかタイミングが難しいですよね!
また寝起きを狙いましょう~

ツエさんは階段がお気に入りなんですね。
掴まってでも眠りたいのかな(笑)?
その手がカワイイけど~
でも、また落ちると心配だから、
クッションは必要かもしれないですね!
2009/08/13(木) 17:44:21 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
ツエさん(°∇°;)本当に落ちそうで見てる
ぷぁるこさんが、気が気じゃなさそうですね?
熟睡してるからかしら…ヾ(・ω・`)ノ

ツエさんのアクビ気持ち良さそう~ポポさん
のも、撮れると良いですねぇ((w´ω`w))
待ってま~すよん♫ ♬
2009/08/13(木) 23:41:50 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ツエさんの欠伸の瞬間、やっと撮れましたね!
なかなか難しいですもんね。

でもツエさん脱走から無事戻ってきて良かったです。
ツエさんもポポちゃんも落下とハプニング続きだけど、怪我がなくてそれだけが救いですよね。

でも階段に必死に?しがみついてるツエさんの手が可愛かったです(笑)
熟睡しちゃうのかしら?
2009/08/15(土) 03:43:14 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
ツエさんの欠伸、ナイスショットです!
(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
欠伸をしているお顔がとっても可愛いですね♪
色々と大変でしたね。
ツエさん、脱走しちゃって…
無事にお家に戻る事が出来て本当に良かった!
どんなにかご心配だった事でしょうね…。
階段落ち…そんな事があるのですね。
大事に至らなくて良かったですが
ポポさんのベッド落ちも…どうしたのでしょうね。
寒くなって来たらきっとまたママのベッドに♪
江ノ島の花火が見えるなんて…羨ましい!!

お手々の具合はいかがですか?
少しでも良くなっているといいのですが…。
2009/08/16(日) 15:29:31 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ツエさん、いいねぇ~、いいアクビだ♪
アクビの顔撮れると嬉しいですよね!!
階段好きなんですね。不安定な感じしちゃうけどそこはネコさん、起用に寝てる。
落ちないように気をつけてね~。
2009/08/17(月) 13:41:37 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!

手は良くなりました、心配おかけしました。
しかし、今回もまとめてお返事で失礼します(^^;

つえさん、最近は安定して寝たいのか、
階段の下に置いた冷え冷えで寝てますzzz
皆さん、心配アリガトウです☆
クッションは夫に却下されたので
つえさんもう落ちないことをネがっています。

つえさんは口のなか黒いから、
アクビ顔、あまりわからなかったかもですね。
また撮るの挑戦します!!
つえさんは逃げ足以外は、ゆっくり行動だから
撮れたのかもしれないです(^∀^;

2009/08/17(月) 16:09:09 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
