ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑い・・・
2009年08月17日 (月) | 編集 |
毎日暑いですね(@@;
ツエ・ポポも暑そうです!!

ツエさんは・・・
去年買ったのに誰も使ってくれなかった
冷え冷えマットに毎日入り浸ってます!!
冷えマット
ここ数日は、階段よりもここにいます!!
冷え冷えマット大活躍中!よかったよかった♪

ポポは・・・
扇風機にあたってる!!
最初は怖がってた扇風機、よく あたりにきます♪
ねむそう・・・
扇風機とポポ (2)

寝た★
扇風機とポポ (3)

うちわも久々に見たからか最初は怖がってたけど
あおいであげると、気持ち良さそう♪
うちわとポポ
※ベイスターズファンなウチワではなく
ノジマ電機(スポンサー)でもらったものです☆

ツエさんはウチワこわいみたい(@@;?

ツエさん、爪研ぎ中♪
なぜか座ってといでるようです。
爪とぎ中 (2)

!あくびしてます!
爪とぎ中
歯が見えてるのわかるかしら!
正面でなかったので、わかりずらいけど、
また欠伸ショットでした(^^)~♪

コメント
この記事へのコメント
ツエさん、ひえひえシートがお気に入りになったんですね!
1年経ってようやく慣れたとか??
ウチでは、うちわは出来ませんね~
みんなじゃれようとしますから!
ポポちゃんはオトニャだね!

わ、わ、わー!
ツエさんのあくび、怖いっ。
キバが、、(汗)。
正面よりもこっちがきっと怖いですよ~
2009/08/17(月) 18:05:18 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
冷え冷えマットも扇風機もウチには無いぞ~~~。
ツエさんとポポさんはこんな風にして使うんですね!
気持がいい物はちゃんとわかるのですね!
冷え冷えマットのツエさん、カメラ目線でなんだか私の事を
見てくれているみたい♪ (ノ´▽`)ノ オーイ♪
歯を見せながらお爪カリカリしているのかと思ったら…
欠伸をしていたんですね…ヾ(▽^;)ゞ

ぷぁるこさん、お手々が良くなって来て良かったですね!!
2009/08/17(月) 23:01:40 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
こんばんは^^
冷え冷えマット気持ちいんだねー!
扇風機いいですねー♪
エアコンより、健康にも良さそうだし!!!
最後の写真のツエさん、歯が出てる~!!!
2009/08/17(月) 23:04:36 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
毎日暑いですよね。
ツエさんポポさん涼しくて気持ち良さそうですね~。
特にうちわであおいでもらってるポポさんが
気持ち良さそうです。

それにしてもツエさんのあくび顔はすごいの一言ですね。
2009/08/17(月) 23:30:44 | URL | にけちろねこ #JHiVQ306[ 編集]
こう暑いと初めは苦手だった
冷え冷えマットも扇風機もウチワも
全部お世話にならなきゃね(^_^)v
爪とぎでのナガラ族ですにゃ(笑)
2009/08/18(火) 07:23:27 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
おやおや・・・(笑)
冷え冷えボードさん、よかったね(笑)
やっと出番が来たようですd(^-^)ネ!
うちわも扇風機、わが家でもOK!!☆-(^ー'*)
エアコンよりはよいらしいですよ…>_<…
ポポちゃんのZZzz(_ _*).な、ポーズが物語っています(*^-゚)vィェィ♪
ツエさん、アクビしながら爪研ぎですか?(爆)
キバがお見事ですわ(o^^o)ふふっ♪
2009/08/18(火) 07:31:23 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ツエさん、チラキバカワイイね。
チラっていうか結構豪快に見えてるか~。
今まで使ってくれなかったものを使ってくれたりすると嬉しいですよね♪
ポポさん、扇風機の風で気持ちよ~くお昼寝できるね、見てるほうも気持ちよ~くなってきちゃうよ~。
2009/08/18(火) 11:15:21 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
ツエさん、面白い角度からのアクビショット!
でも、今回もツエさん見たらアクビ出ちゃい
ました~(^-^;)

写真でもアクビって移るもんですかねぇ?
ポポさんは扇風機もウチワも大丈夫なんて
意外に怖がり屋さんじゃないのかも(o^-^o) ウフッ❤

ぷぁるこさん、手が治って来て良かった~♫ ♬
でも、無理すると再発とか恐いので程ほどにです♡
2009/08/18(火) 11:52:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ツエさん 爪とぎしながら あくびですか?!≧▽≦
いいね。いいね。すっごく可愛い~~。
その瞬間を捉えたぷぁるこさんスゴイっ!ナイスショットですよ~。
しかも冷え冷えマットも使ってくれているとは♪
最近のツエさん なんだか若返っているような気がしますね。^^
 
ポポちゃんはーー扇風機の風がお気に入りですか♪
そう言えばーティティ家…まだ扇風機出してなかったわ…
2009/08/18(火) 13:34:06 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
暑さを楽しんでるようにも見えますなっ。
冷え冷えマット使ってくれて良かったですね。
完全に私物化してるツエさんのお顔が
なんとも幸せそうだね。
2009/08/18(火) 22:09:17 | URL | YUMI #-[ 編集]
こんばんは~
ツエさんポポさんはうちわ&扇風機なのですね。
気持ちよさそう~
最近北国はむしろ寒くて…短い夏が終わったという印象です。
暑さに負けず、頑張れ~
2009/08/20(木) 19:59:25 | URL | tomy #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
うららんぼさんへ
冷え冷えシート、階段の下に置いたので
場所が気に入って、お気に入りになったのかもです(^▽^)
ポポは、うちわ仰いでるときは気持ち良いのか
じゃれてこないけど、置いてあるときに柄を噛んでたりはします!
まだオトニャにはなリキレてないかニャー♪
ツエさんのあくび、怖くてビックリだったかな!
前回の正面の欠伸よりも大口でキバ見えたのかもですねっ☆

ドロさんへ
冷え冷えマット、去年思い切って買ったんですよ♪
しかし、去年は避けられてる感じでした~☆
扇風機もうちわも私には必需品です(^。^)b
エアコンは私には寒過ぎになってしまったりするのでね。
ツエ・ポポ、エアコンつけてるときもあたりに来ます!
冷え冷えマットのツエさん、カメラ目線!
何か文句ありそうなお顔してますが・・・(^^;
爪カリカリしてる最中に欠伸したんですヨ!!
手の心配ありがとうです、大丈夫です♪

kanataさんへ
冷え冷えマット、固いから嫌なのかなーとか
冷た過ぎるのかなとか思ってたけど・・・
ちょっと迷ってたのかしらね(^O^;気持ちいいんだね!
扇風機は風だものね。電気代にも良いし♪
ツエさんの歯が出た、大アクビ!
ちょっとおもしろいでしょう(*^∀^*)b

にけちろねこさんへ
ほんとに毎日暑いですよねぇ(><)。
ツエ・ポポも暑そうで、少しでも涼しくしてあげたい!!
そうなのです、うちわであおいでるとき
ポポは気持ち良さそうに目を細めてます(^▽^*)
ツエさんのあくび顔、スゴイでしょう!激写!デシタ☆

とらみさんへ
今年引越したので、去年は違う家だった!
前の家の方が涼しかったのか、
冷え冷えマットいらずだったのかもですね。
エアコンもたまにはつけてます♪
空気清浄機付きってこともあるし、
除湿でつけたりしてますよ。
爪とぎ写真狙いで思わずオモシロ写真撮れました(^。^)v

ペンペンさんへ
今年も出しても使ってくれないかなーと思ってましたが
使ってもらえて、うれしいです(^∀^)♪
みるくちゃんもウチワも扇風機もあたってるのですね☆
毛皮で暑いだろうからあててあげないとね!
ツエさんのアクビ、すごいでしょう(@@;
爪研ぎながらだと、戦い前みたいかしら!?

はなmamanさんへ
チラキバカワイイだなんてありがとう♪
ほんと、チラっではないですね(^O^;
冷え冷えボード、去年は新品の匂いで
使えなかったかもしれないですね!
とにかく、よかったです☆
ポポも寝たいって言い出して取り合いにならないか
心配ですが、そんなことはなさそうです!
ポポは、扇風機の風の方が良いみたいですね☆

☆とまみさ★さんへ
ツエさんの欠伸、ホントは正面から撮りたかったんだけど
間に合わずデシタ(^^;でも、面白い角度のショットになって♪
アクビってうつりますよね!ポポのアクビがうつる~。
でも、写真からうつったことはないかなぁ(^ー^)
ポポさんは扇風機もウチワも大丈夫なんて
意外に怖がり屋さんじゃないのかも(o^-^o) ウフッ❤
ぷぁるこさん、手が治って来て良かった~♫ ♬
でも、無理すると再発とか恐いので程ほどにです♡

ティティさんへ
ツエさん、起きて爪とぎしに行ったから
やる気を出してるんですよね、きっと(^▽^)
かわいいなんて、ありがとうです♪
欠伸ショットまた撮れて、嬉しい限りですよぅ♪
爪とぎしてるとこ撮ってたので、偶然ですけどね☆
冷え冷えマットも使ってくれて、良い子してますよ!
でも、相変わらず寝てること多いツエさんです!
ツエさんは冷たく派でポポは風で冷やす派みたいですね!?

YUMIさんへ
実際は楽しそうには見えないですよー(^O^;
暑そうで、ダラーってしてます!
ほんと、冷え冷えマット使ってくれて良かった♪
ポポは今まで使って無いくせに~
ちょっとは気になってるみたいで・・・
寝はしないけど数秒だけ座ってるときあります!
でもツエさんのものって感じになってますねぇ!

tomyさんへ
エアコンもたまにあたってるけど、
うちわ&扇風機のほうが気持ち良さそう!
外が好きなように、自然の風が好きみたいですね♪
北海道はもう寒いんですねぇ☆ ビックリ!
こちらはまだ暑いっ(><)

2009/08/21(金) 15:42:26 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
