ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

見つめあい!?
2009年08月28日 (金) | 編集 |
ツエ・ポポ、見つめあってる!?
カゴ入りツエ (2)
ツエさん、昨日の夜、珍しく自分でカゴに入ってました!
それに気付いたポポはジーっと見てる・・・。
ポポがいつも入るカゴなのに、とか
ツエさん、どうしたの?珍しくカゴ入って!?、とか
思ってるのかな?(^。^*)b

ポポを何とかして、ニャー!
カゴ入りツエ
ツエさんのカゴ入りはすぐ終了。
1分も入ってませんでした。ポポの視線で
落ち着かなかったのかも!(^-^;?


ポポさん、またツエさんを見てます!!
ツエさんが気になるのね~☆
午前のひと時 (3)
最近、朝ちょっとだけ、ウッドデッキに出ています♪
午前は日陰があるので☆

ゴロンゴロンしてるツエさん♪
午前のひと時 (2)

ポポはマッタリ☆
午前のひと時

まだまだ昼間は暑く、今はツエ・ポポは家の中で伸びています☆
いつもどうりで、ツエさんは冷え冷えか階段デ!
ポポはラグの上デ!
コメント
この記事へのコメント
ポポちゃんたら ツエさんに熱い視線送ってますね~。(≧▽≦)
こんなに見つめられちゃったら 
クールなツエさんは落ち着かないかも。
ぷぁるこさんに「ポポちゃんを なんとかして~!」って
言っていそうな表情が とっても可愛いです。^^
   
最近のポポちゃんのブームは ツエさんみたいですね。(^m^)
一緒に遊びたいのかな?
2009/08/28(金) 17:09:57 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ツエさんはポポさんに見つめられると弱いのね。
2枚目のお写真、ツエさんをじっと見つめるポポさん、
それを何とかして欲しいと訴えているポポさん、
ナイスショットです… ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

モンの手術のこと気に掛けて下さってありがとうございます。
おかげ様で無事に2つ見つかりました…v(゚-^*)⌒☆
抜糸までは2ニャン別々の部屋で過ごさせますが
一緒になった時にどんな態度をとるのか…
怖いような楽しみなような…ヾ(▽^;)ゞ
2009/08/28(金) 18:54:20 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
珍しくツエさん階段じゃないんだぁ!たまには
ちょっと冒険したくなる気持ちわかりますょ~。
せっかくデッキに出ても
随分と隅っこで寝転ぶんだね。
これから猫も人間も
涼しくて過ごし易い季節になりますね。
ぷぁるこさんもニャンズと一緒に
デッキでゴロゴロしたら気持ちいいかもょ。
2009/08/28(金) 21:42:19 | URL | YUMI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 23:50:56 | | #[ 編集]
確かにツエさんが籠に入ってる姿って
珍しい感じが……!!
ポポさんに見つめられて
「ポポをなんとかしてにゃ~」って、ツエさん
本当に言ってるようなお顔((w´ω`w))

こんな、カワイイ~ポポさんに懐かれてツエさん
幸せモノだと思うのになぁ~♫ ♬
涼しくなって来たから、ウッドデッキの活躍
の時期になりますねぇ(*^-^)v
2009/08/29(土) 19:28:04 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あはは
いつもの場所を陣取られてかもね。
いやいや ツエちゃんが気になって仕方無い
ポポちゃんだったのかもね。
いつも目の前にはツエちゃんがいるもの(笑)
ポチッ(^_^)v
2009/08/29(土) 21:56:51 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
(o^^o)ふふっ♪
ポポちゃん、どうしたのでしょうね(爆)
そんなに見つめたら、ツエさんに穴があいちゃうよ。
ツエさん、ポポちゃんの視線が痛い?σ(^◇^;)
朝晩、涼しくなってきましたね。
2009/08/30(日) 08:46:18 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ポポさんちょっと文句ありそうな感じ。
ちょうどそんなことを思っているんでしょうね。
ツエさん見られるのは苦手なようですね。
それにしてもウッドデッキ気持ち良さそうですね。
2009/08/31(月) 00:51:26 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
ティティさんへ
ポポの視線、すごく熱いデショウ!!
私のこともたまにこうして見てるので・・・
落ち着きません(^^;なんて、遊んであげないと、デスネ☆
ツエさんの表情お褒めいただき、ありがとうです♪

ドロさんへ
2枚目の写真、ホントに言ってるみたいでしょう♪
自分でもナイスショットって思いました、ありがとうです!!
モンちゃんはホントに良かったです(^∀^)b
また元気に走り回ってるの見たいものです☆

YUMIさんへ
たまには違う場所に、と思うのかもですね(^。^*)b
でも、落ち着いている場所はいつものところだったり!!
ウッドデッキでは、また脱走されると嫌だから、
あまり外側へ行かないようにと私が見張ってるからかも!
お向かいの家に丸見えなため、私はごろつけないよー(^^;

鍵コメさんへ
ありがとうございます。検討しますね。

☆とまみさ★さんへ
今年買ったこのカゴにはツエさんは初めて入りました♪
ポポはしつこいので(!?)普段からツエさんに
うっとうしがられてますヨ(^O^;
ほんとに「なんとかしてにゃ~」って、思ってるかも!?

とらみさんへ
普段もツエさんが起きてくるとついてまわったりも
しているので、ツエさんが気になるのかもデスネ!
ツエさんはいつもうっとうしそうだけど、
たまには遊んであげてるのか、
追いかけっこしてるときもあるんですよ(^∀^)b!

ペンペンさんへ
ポポの視線が痛くて、ツエさんはすぐカゴから
出たのかもしれないですね(^。^)b
もう明日から9月!夏も終わりですね。
早く過ごしやすい季節になってほしいものですね♪

にけちろねこさんへ
ツエさん、臆病猫なので、ポポに何かされるかと
思ってもいるのかも(^∀^;
私もポポにジーっと見られてると
何を欲求されてるのかと考えて、落ち着けません(^^;
2009/08/31(月) 18:25:12 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
