ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何してるところ?
2009年08月31日 (月) | 編集 |
ポポ、何してるところでしょう!?
お口 (2)
お口が開いてます!!オモシロイ顔~♪お口
夫に膝に乗せてもらい、遊んでいるところなのでした♪
夫の手を噛みたいらしい!?


今度は何をしているところでしょう?
背中
なでてほしくて、背中を伸ばしてアピールしているところです!
立派な背中!?
ポポは私よりも夫に撫でてもらうのが好きらしく
夫が帰ってくると、必ず、夫の右横でこうしています!
夫がいないときは、私の右横にもきますが(^。^;


ツエさんは、何してるところでしょう!?
踏んばる手
座椅子で寝ているところですが・・・
ナゼか、背もたれに手を伸ばし、踏ん張ってるみたい!?


*****************************************************

猫部屋のne2kosさんのお宅の
ダイちゃんが8/25朝、虹の橋に
旅立ってしまいました。
とても優しくて良い子でかわいかった
だいちゃん、大好きでした(T T)
ご冥福をお祈りいたします。



コメント
この記事へのコメント
ポポさんかなり本気になってる?
これは噛まれたら痛そうですね~。
要注意ですよ。

ツエさん座椅子でのんびりですか。
気持ち良さそうです。
2009/08/31(月) 22:20:35 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
わわ、ポポちゃんったら、いつのまにかオトナの顔になりましたね!
体も大きくなって!
もしかしたらウチのアヤトラよりも大きくなった??

ポポちゃんはパパさんが好きなんですね!
たぶん、一日の一緒に居る時間が短いから思いっきり甘えているのでは?
ウチもダンナにべったりしますが、↑の理由をつけて、許してやっています(笑)。
2009/08/31(月) 22:44:28 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
あはは!
お口あけてるのが可愛いですネ。
そんなお口なら「噛んで」とお願いしたいかも(笑)
背中も長い(笑)けれど、真っ白キレイです♪
ツエちゃん、突っ張って突っ張って・・若い(笑)
ポチッ(^_^)v
2009/09/01(火) 07:14:28 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
なんか、ポポちゃん~大きくなった?(* ゚д゚ *)
チュチュみたいに巨大化しないとは思うけれど(笑)

でも、瞳孔が開いてお口とキバチラッが
すごく~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ポポちゃんのお顔って白猫さんのプリティ系
の顔で大好きだぁ~♫ ♬なのです。

ツエさんの踏ん張り寝もカワイイ(*^m^*) ムフッ♫ ♬
そうだ!顎関節症って、あまり歯を踏ん張りすぎるの
良くないそうですよぉ~Σ(・Д・ノ)ノ
2009/09/01(火) 10:39:53 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うっわ~、カワイイ♪
いい顔だぁ~!!
噛まれたら痛そうだけど、その顔見られるならいいかなぁ…。
ツエさん座椅子の使い方間違ってるよ!
でもそのほうが落ち着くのもわかるような気もする~。
2009/09/01(火) 13:36:15 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
ポポちゃんのドアップ!すっごく可愛いです~!
こんな可愛いお顔して 
旦那さんの手を噛みたいのですか♪(≧▽≦)
アタシの手も噛んで欲しい~~!
今日のポポちゃんの寝姿 なんだか大きく見えます。^^
ツエさんは なんて可愛いお顔でネンネしているのかしら。
もう可愛くって 撫で撫でしたくなりますっ!*^o^*

今日はポポちゃんがヒカル子。
ツエさんが ニャン太郎くんに見えちゃいました。
毛色違うのに 表情が 似ているような気がして。^^
2009/09/01(火) 14:14:52 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
にけちろねこさんへ
多分、本気で楽しそうに遊んでます(^ー^;b
でも甘噛みなので大丈夫ですよ~♪
ツエさんは遊ばないので・・・
座椅子でのんびり幸せそうだと嬉しいんです☆

うららんぼさんへ
アヤトラちゃんよりも大きいのでは(^。^)/
ツエさんは痩せたので、かわらなくなってきてます(@@;
ポポはパパになでてもらうのが好きなだけですよ、きっと!
夜は私の足元で寝てるし!(^∀^;

とらみさんへ
開けた口がおもしろくて、この写真撮りたかったんですよ♪
可愛いだなんて、ありがとうです(*^∀^*)/
背中は長いでしょう(^~^;ツエさんより長いかも!?
ツエちゃん、突っ張って、何か押してる夢見てそうかな☆

☆とまみさ★さんへ
そうなの、何だかポポは大きくなった気がする~
けど、体重はかわらず3.8kgデス!?(*@@;)
チュチュちゃん巨大には見えないけど???
お口開いてる顔、カワイイと言ってくださってありがとデス!
変な口の開き方で、オモシロ顔だけどね(^□^;
歯の踏ん張りすぎ気をつけます、アドバイスありがとです♪

はなmamanさんへ
お褒めいただきアリガトウです(*^∀^)♪
そうなの、この顔見たさに、噛まれないようにしながら
遊んでます☆うちでは、口がおもしろいって♪
ツエさんの寝方、落ち着くのわかりますかぁ☆
はなmamanさんも同じ寝方してたりして(^。^)」

ティティさんへ
お褒めいただきありがとですー(^∀^*)
そうでしょ、ポポとヒカル子ちゃん、
表情似てますよね☆悪顔してるときは特に、かな(^^;!?
ツエさんとニャン太郎くんは、ニャン太郎くんの方が
倍ぐらい年違うのに、いつも若々しいですよぅ!!
2009/09/02(水) 18:34:17 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
わぁ~ポポちゃん、お目々まんまるで可愛い♪
立派な歯が見えますね。
ガジガジされたら…痛いかなっe-330
体も大きくなりましたね!
ニャンコって丸まっていると小さく見えるけれど
こうして伸びていると結構大きいんですよね。
私もナデナデしてあげたいなぁ。
ツエさんは踏ん張りながら寝んねして。。。
どんな夢を見ているのかなぁ。。(〃´`)~o○◯
2009/09/02(水) 18:42:16 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
おやっ!ポポさん珍しくエキサイトしてるぅ!
ナデナデも大好きとはそりゃパパさん
ポポさんにメロメロなんでしょうなっ。
されるがままって背中がたまりませ~ん!
そしてツエさんは
いつもの階段のショットじゃないんだね。
移動したのはやっぱり気温のせい?
2009/09/02(水) 19:03:14 | URL | YUMI #-[ 編集]
コメントありがとうです♪
ドロさんへ
お褒めいただきありがとう(^∀^)」
遊んでるときは痛くは噛んでこないんだけど
爪切りのときは、本気噛みされて痛いですよぅ(@@;
!そうですね!丸まってると小さく見える♪
ツエさんは何かを押してる夢かなー☆

YUMIさんへ
ポポはよくエキサイトしてますよー(^^;b
私が写真撮れてないだけで…(^O^;
あ、この写真は夫が撮りました!
夫はそれなりにかわいがってますが、
メロメロってほどではないと思う・・・多分!?
ツエさん、最近はよく近くに来て寝てます!
気温のせいですね~。そうそう、
今日記事では、ウッドデッキまん中で寝てますよ!
2009/09/03(木) 01:20:33 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
