ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良くしてます♪
2009年09月03日 (木) | 編集 |
ウッドデッキにて、仲良く並んでます(^∀^)」
デッキニテ (2)
最近は珍しい光景です!
ツエさんは口内炎で痛くて機嫌悪いことが多いので
ポポはあまり近づかなかったんだけど・・・。

しかも、なめてあげてる~♪
デッキニテ (3)

ツエさん気持ち良さそうでしょ☆
デッキニテ (5)

なぜかツエさんはポポをなめてあげることはありません。
主従関係なのか、女の子の方がキレイ好きだからなのかな?

ポポ、もう飽きました、って顔?
デッキニテ (4)
ほんとに飽きたのか、ポポはお部屋に入ってしまいました。

ツエさんは、その後、20分くらい外で寝てましたー。
デッキニテ
ツエさんの脱走対策で、日よけシートを買って
柵に貼りました!でも油断はできないので、
なるべくウッドデッキに出てるときは見張ってますよぅ。


mobape(モバペ)に参加することにしました!
mobapeは、ペットブログランキングですが、
1クリック=1円、↓動物愛護活動でもあります。
↓ もしよろしければ、ご協力お願いします! 「(^∀^)
モバペ|ペット人気ブログランキング
※平成21年度は、毎月の月間IN合計を1クリック(60ポイント)1円で換算し、
関連施設にお薬やフードなどを寄贈する予定とのことです。
コメント
この記事へのコメント
ポポさんがツエさんの毛づくろいしてるのすごくすごくいい表情してますね、ステキな一枚♪
少し涼しくなってお外が気持ちいいね。
2009/09/03(木) 11:27:30 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
ポポちゃんがツエさんをザリザリしてるっ!
なんだか とっても微笑ましい光景ですね~。
ツエさんも すっごく気持ちよさそうです。
三枚目のツエさん…キバ。ちらっとさせてますね。^^
あぁ~~。なんか すっごく和みました。
ツエさんの口内炎が 早く治りますように…
2009/09/03(木) 16:33:11 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ツエさん、ポポさん、仲良くてなんだか微笑ましいです~
きれいになめてあげるなんて、うらやましい!
うちはこんなに接近しません(汗)
ツエさん、口内炎お大事にね。
2009/09/03(木) 18:34:04 | URL | tomy #-[ 編集]
わぁ、、優しくナデナデしてもらって
きれいになって・・
最後は、気持ち良さそうに寝ちゃってますネ(笑)
ご苦労様でした(^_-)-☆
ポチッ(^_^)v
2009/09/03(木) 19:26:23 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
ぷぁるこさんも「モバペ」に参加したんだ~(*^-^)v
良いよね?ランキングだけじゃなくて寄付に
繋がるなんて~♫ ♬
モバペも今後、応援するニャ~ヾ(・ω・)ノ

(´ー`)…って、ぷぁるこさん~~!!
ツエさんとポポさんが仲良くしてて、凄く
羨ましいんですけどぉ~? |дT)o

ウチのチュチュと梅子もそんな舐めてあげる日
なんて、来るのかしら~(ノД<。)
でも、なんだかツエさん気持ち良さそう~♫ ♬
…でも、ポポちゃんのお顔がちょっと笑っちゃった
んですけどぉ~。゚(゚^∀^゚)゚。
2009/09/03(木) 20:47:22 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わぁ~可愛い~e-266
ツエさん、ポポさんにペロペロして貰って
とっても気持良さそうですね。
ウッドデッキで1人で寝ているツエさんに
なんか哀愁を感じます。

mobape(モバペ)って初めて聞きました。
動物愛護活動をされているんですね。
これからは伺う度にクリックしますね!

我が家のモンちゃんですが、おかげ様で今日無事に
抜糸をする事が出来ました。
色々とご心配をいただきありがとうございました。
2009/09/03(木) 21:45:07 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
何て素敵な光景~♪♪
一人っ子のみるしゃんには羨ましい光景です。
ツエさん、気持ちよさそうにしてますね。
ポポちゃん、偉いです(*^-゚)vィェィ♪
ツエさんの口内炎、お察しいたします。
じつは私も同じ状態で辛いです…>_<…
お大事☆⌒( *^-゚)bネッ!
2009/09/04(金) 08:26:30 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ポポさん優しい~。
仲良しで良いですね~。
癒される光景です。
ツエさん良かったね。
2009/09/06(日) 00:47:14 | URL | にけちろねこ #W11IqA.Y[ 編集]
はじめまして
モバペより来ました。
脱走対策いいですね。
ウチも脱走して大騒ぎです。
一人で
帰ってこれないんです・・・
2009/09/08(火) 09:34:14 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
はなmamanさんへ
写真褒めていただいてありがとうデス♪
今回は、我ながら上出来!(^∀^)v
そうなんです、涼しくなって、外好きの
ツエ・ポポは出たくてたまらないらしいですよ☆

ティティさんへ
和んでいただいたのね、ありがとです(^▽^)♪
私もこの光景を見ると嬉しいんですよー☆
もっと仲良くしてほしいと思うし!!
ほんとだ、ツエさんキバチラ!キバ出ちゃうほど
リラックスしてるのかしらね。
口内炎の心配もアリガトウございます!

tomyさんへ
普段はそんなに仲良しではないんだけど
最近はたまに仲良くしてるんですよぅ(^∀^;
ホントは仲良くしたいのにちょっと距離を置いてる
って感じがします。まろくんと翠ちゃんもホントはそうなのでは!?
ツエさんの口内炎心配ありがとうです!

とらみさんへ
ツエさんの方が年上なのに
ポポになでられて寝て甘えんぼっぽいでしょ☆
私に対しても実はツエさんの方が甘えんぼなんですよ♪
ツエさんは抱っこしてーって来るし(^∀^)!
ポチっと応援ありがとうございます♪

☆とまみさ★さんへ
そうなんです、モバペ参加報告、遅くなりました(@@;☆
よろしくね♪寄付につながるってことで私も、と思いました!
ツエ・ポポはたまには仲良くしてるんですよ(^O^*)v
チュチュちゃんと梅子ちゃんも早く仲良くなるとよいね♪
ちなみに、ツエポポは掃除機をかけてるときなど、
怖い目にあってるときは、より仲良くしてます・・・(^∀^;

ドロさんへ
カワイイって言ってもらえてうれしいです(^▽^)/
ツエさん、気持ち良くて寝ちゃったみたい♪
mobape(モバペ)よろしくです☆
寄付につながるってことで参加してみました!
モンちゃんは無事に済んでホントによかったデスネ♪

ペンペンさんへ
みるくちゃんにはさくらちゃんがいるよ(^。^)b
なめなめ毛繕いはしてもらえないだろうけど仲良しだよね☆
素敵な光景~♪と言ってもらえてウレシイです♪
ペンペンさんも口内炎なのね・・・。おだいじに!

にけちろねこさんへ
ニケちゃんとチロちゃんはやらないのかな!?
ツエ・ポポは普段はそんなに仲良くしてないんですけどね。
一緒に寝てることはないし!
癒されていただけましたか(*^∀^)/

茶々さんへ
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます!!
モバペ仲間ですね♪よろしくお願いしまーす(^▽^)♪
うちのツエさんは前の家(2月に引っ越ししました)では
戻ってきたことあったので、戻れるとは思うんだけど・・・。
汚れるし、危ないので、外に出したくないんですよね☆
毎日、脱走の隙を狙われてるので、監視が必要な猫です(><)
2009/09/08(火) 18:25:28 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
わ~、仲良しだ♪
良いですね!
ほのぼのして来ます~
ツエさんがコロンっとデッキで眠ってる後ろ姿が哀愁を感じますね(笑)。
2009/09/08(火) 21:29:22 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
ツエさんまた口内炎で大変なの?
人間みたいに口内を清潔にしようとか
薬つけようとか出来ないもんねぇ…。
ポポさんの心使い優しいねぇ~。
脱走対策の効果があるといいですね。
2009/09/08(火) 22:51:26 | URL | YUMI #-[ 編集]
おはようございます
御訪問ありがとうございます。
ツエさんエライですね。
ウチは車でパニックになるので
離れるとたぶん
わからなくなりそうです。

ネタ不足でよたよたしていますが
御贔屓お願いします。
2009/09/09(水) 04:21:25 | URL | 茶々 #LKe1HGjQ[ 編集]
こんばんは^^
わぁ~!仲良さん風景だわ~!
癒されました!!!
ポツンと居るツエさんの写真!!!
メチャクチャ可愛い~(#^_^#)
2009/09/09(水) 18:48:29 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうです♪
うららんぼさんへ
ほのぼのしていただけましたか♪
ありがとうです!!
ツエさん、一人でコロンっとさみしく寝ていますが
私が家の中で見守っていますよ☆
脱走しないようにデスネ(^。^;b

YUMIさんへ
ツエさんの口内炎の心配アリガトウゴザイマス(^。^)/
猫さんも歯磨きして予防した方がよいみたいだけどね。
最近、脱走対策のシートの下の隙間から
外をのぞいてて・・・もぐって出ないかと
心配になっちゃってます(@@;

茶々さんへ
たびたびありがとうございます(^∀^)/
私の方は更新マイペースなブログですが・・・、
よろしくお願いします(^▽^*)」
ツエさんは、以前は出入り自由な夫の実家にいたので
自由に外に出たくてしょうがないみたいです(><)
外出してニャーとうるさいんですよぅ!!

kanataさんへ
久々に仲良しな写真が撮れました(^∀^)/
癒されていただけて、うれしいです♪
ツエさん、ポツンと居るのはいつものことなんですけどね。
ツエさんはあまりくっついてこないので☆
カワイイと言っていただいてありがとうです!
2009/09/10(木) 15:14:55 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
