ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝子
2009年09月10日 (木) | 編集 |
今日はいろんな寝姿デス☆


朝寝坊な(?)ポポさん。
寝ポポ (2)
寝ぼけ眼。

寝ポポ (5)
椅子の足にくっついてる☆

寝ポポ (4)
のびー!
寝ポポ (7)
のびー!
寝ポポ (8)


寝ポポ (3)
後姿、シッポくるりん♪

寝ポポ (6)
シェー!!
寝ポポ



ツエさんの寝姿も。

階段で!
寝ツエ

つかまってる!
寝ツエ (2)



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
うわ~
ポポさんとツエさんの
のびのび寝姿
きもちよさそ~ですね。
2009/09/10(木) 17:48:25 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
(*゚∀゚)キャァ♪ ポポさん~かわいい寝顔♡ ♡
こんな姿、見ていると私まで眠くなって~
(_∂ _)Zzz…

シェーはチュチュもたま~にやるけど、やはり
パカ~ンが多い子で…(´д`)
梅子の方がたまにセクシーな姿で寝てるかも?

それに対して、ツエさん……?
気持ち良さ気なんだけれど~場所が見てて
ドキドキしちゃうかもデス(^-^;)
2009/09/10(木) 21:54:20 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
かわいい寝姿ですねポポさん。
なんだかうちのチロのような寝姿です。
白猫同士気が合うのかな?
2009/09/11(金) 01:33:11 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
わ~、寝姿癒されますねぇ♪
添い寝した~い。
眠くなってきた~。
2009/09/11(金) 11:43:26 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
うは~!すっごく和みます!
しかも…眠気伝染してます。
あまりにも気持ちよく寝ているので 思わず大あくびがでちゃいました。^^
ポポちゃんは 体を長くして寝ることが多そうですね。^^
こんなふうに寝ていたら 触りまくっちゃいそうです。
(ただ…すごく場所を取っているような気も。。。≧▽≦)
ツエさんは落ちないようにしっかり捕まっているんですか。
ポポちゃんも ツエさんも どっちもすっごく可愛いです~。
本気で眠たくなってきちゃいました…(*~0~*)ファァァ…
2009/09/11(金) 14:59:24 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ほんと色んな寝姿がありますネ♪
伸びてるのも可愛いし
チョット丸まってるのも可愛いので
ポチッ(^_^)v
これから冬になって寒くなると
アンモナイトみたいに真ん丸姿が見れますし♪
2009/09/12(土) 18:30:39 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
おはようございます
ポポさんの
のびのびきもちよさそーです。
ちょっぴり
お腹が・・・

つえさんの階段ポーズも
決まってますね~
2009/09/13(日) 04:38:01 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
寝子…な~るほどねぇ!
ポポさん、どのお写真も気持ち良さそうに眠ってるe-261
こういう時ってついつい触りたくなっちゃうんですよねe-330
触ったら起きちゃいますか?
ツエさんは本当に階段が好きなんですねe-266
もう落ちないで欲しいけど!!
ポポさんとツエさんの寝姿にとっても癒されました。
ありがとう♪
2009/09/13(日) 21:35:43 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
おふたりとも、気持ち良さそうに眠ってますね!
ポポちゃんの柔らかそうな毛♪触りたい~~

ツエさんは相変わらず、
危険な場所で眠ってるんですね。
落ちないように掴まってるのかしら(笑)?
2009/09/13(日) 23:40:57 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
Re: タイトルなし
茶々さんへ
のびのび寝ててくれると
リラックスしてくれてるのがわかり
うれしいですよね(^▽^)/
でもツエ・ポポは、お腹出して寝ることは
あまりないんですよぅ。

☆とまみさ★さんへ
寝顔可愛いでしょ、ありがとう(^▽^*)」
ポポもシェーはよくしてます!!
ポポは梅子ちゃん系!?
ツエさんはホント、落ちそうになってることが多くて
私も冷や冷やするんだけど、大丈夫そうデスヨ

にけちろねこさんへ
かわいいと言ってもらってうれしいです♪
同じ白猫だからチロちゃんのような寝姿なのは
そうですよね(^∀^*)!
>白猫同士気が合うのかな?
ポポはツエさん以外の猫さんには
会ったことがないので、どうですかねぇ☆

はなmamanさんへ
癒されましたかぁ、ありがとうです(^ー^)v
そうなの、私も添い寝したくなっちゃって
ポポに頭くっつけて寝てみたりするんだけど
嫌がられて、逃げられちゃうんですよぅ(@@;
自分からは私の足とかに乗って寝るくせに~!

ティティさんへ
和んでいただけましたか(^▽^)
しかも、カワイイと言っていただいて、ありがとうです♪
ほんと、あくびや眠気って写真の猫ちゃんからでも
伝染しますよねぇ(^ー^)b
ポポは 背中ナデナデするのはうれしいみたいです!
体を長くして撫でて、って近くにやってくるし☆
ポポはそんなに邪魔なとこにいないんだけど
ツエさんは階段やら廊下やら何故か邪魔してますヨー(@@;

とらみさんへ
記事の写真を選んでたら、たくさん寝姿が
撮ってあったので、載せてみましたぁ(^▽^)」
いろいろカワイイと言っていただいてありがとうです♪
アンモナイトもかわいいですよね、
ポポは白いので、うちでは大福と言ってます(^。^)b

茶々さんへ
ほんとだ、よく見ると、ポポのお腹!!!
去年までは細かったのに、
だんだん食欲も増し、下半身が丸くなったんですよぅ(^^;
レディなのにねぇ☆
つえさんは毎日階段で寝てるのです!

ドロさんへ
癒されていただけましたか、うれしいです!
こちらこそありがとうです(^▽^*)/
ポポは私もよくさわりたくなっちゃうんですよー☆
背中ナデナデやマッサージっぽくしてあげると
気持ち良いのか、さらに伸びーってしてうれしそうです♪
ツエさんは当然のように毎日階段に入り浸り!
ツエさんのベッドみたい・・・(@@;

うららんぼさんへ
気持ち良さそうに眠ってくれてて私もウレシイです♪
確かにポポの毛は柔らかいですよー♪
私も触りまくってます。なでるのは良いみたいだけど
過剰にすると嫌がられて、後で触らないでよみたいな
お手入れされてます(^▽^;
ツエさんは相変わらず階段猫!
そうです、掴まってそう、爪引っ掛けてることもあります☆
2009/09/14(月) 00:00:53 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
こんばんは^^
わぁ~!!!寝てるお写真特集だ!!!
可愛い~~~!!!
ポポちゃん、やっぱりpikoに似てる~(笑)
ツエさんも階段で気持ちよさそう♪
つかまってるのが、メチャクチャ可愛い!
2009/09/14(月) 00:42:00 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうです♪
kanataさんへ
カワイイと言っていただいてありがとうです♪
ほんとpikoちゃんとポポ似てますよね(^∀^*)」
でもポポの方がお転婆って感じします・・・。
ツエさんは夏はほぼ毎日階段で寝てましたよー。
今日は寒いからか、階段滞在時間短かったです
2009/09/15(火) 15:39:13 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
