ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

アップの写真。
2008年02月03日 (日) | 編集 |
200802030208502
20080203020850
ポポさんはかわいくとれましたが(?)、ツエさんはブスかわいい!?ポポさんもツエさんも相変わらず元気です(=^・^=)★

最近、更新をさぼってました。今、短期の仕事になったんだけど、
月末週だけ毎日ということで、仕事や家事などが何かとたいへんで(@_@;)

猫ちゃんたちも毎日留守番でたいへんだったことでしょう!?
寒かっただろうし!

しかも、ポポさんにはヒドイ目に遭わせてしまいました(@_@;)
紅生姜を汁ごとぶっかけちゃったので(;-_-
すぐ拭いたので、色はつかなかったけど、においがついてしまって
しばらくは酢くさくてかわいそうでした。
しかも、涙目になってた(-_-)
気を付けようと思う。
コメント
この記事へのコメント
ポポちゃん、お目目がウルウルで
可愛いですね♪

お仕事お疲れ様です。
家事と仕事に両立って大変ですよね(@Д@;
私は今は働いてませんが
求職活動中ですー(゚ω゚=)
2008/02/03(日) 11:21:53 | URL | moco* #H6hNXAII[ 編集]
ポポたん 可愛い♪
お仕事 お疲れ様です!
紅しょうがv-12
ぽぽたん 災難でしたね・・・
白猫さんだから 色がつかなくて 良かったですよね!!
2008/02/03(日) 21:21:36 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
今回、モブログでした。
ツエさんの写真もアップしたはずだったのにできてませんでした。
また今度。
************************


mocoさんへ


ポポさんはアップだとマタ違う顔になるでしょぉ(=^・^=)★
仕事って探すとなかなかないよね。。。
なかなかないので、私は今回は初の派遣社員なんだよ!
家事との両立はホントたいへんですね。
mocoさんも良い仕事みつかるとよいですね!!
******************



こねこねこカールさんへ


ほんとポポさんには災難にあわせてしまいました。。。
職場の人に話したら、写メ撮ればおもしろかったねと言われたけど、
それどころではなく、ポポさんを一生懸命、拭いてましたv-11
ほんと赤色がつかなくてよかった!
においもすっかりとれました~♪



2008/02/04(月) 00:23:16 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
