ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

相変わらず
2009年09月20日 (日) | 編集 |
脱走を狙ってるのか?
ツエさん、玄関マットにいることも!
玄関にて
ドア開け閉めは警戒しながらしてますが・・・
今のところ、ツエさんは出ようとしてるそぶりはありません♪
マットの寝心地が良いのかな・・・(^。^;


ポポはお転婆してます☆
イスにて (2)
よく乗っている椅子。
サーカスなポポ♪
イスにて


シルバーウィークですねぇ♪
夫は普通に連休で・・・
ホントは母が猫たちを見に来てくれると言ってくれたので
旅行に行こうと思ってたのですが。
希望のツアーは予約いっぱいで
他の行きたいところがまとまらなかったので延期に(><)
日帰りでどこかは行きたいなぁと思うところです♪


コメント
この記事へのコメント
シルバーウィークは旦那が微妙に仕事が
入っていて、猫もまだ心配なので1日日中だけ
のお出掛けの予定です(^-^;)

しかし、ポポちゃんバランス感覚が良いですね(笑)
チュチュは結構、落ちるんですよぉ。゚(゚^∀^゚)゚。
ツエさんは寒くなって来たから……
「お外は~ちょっとねぇ~。」なんて思ってるかも
ですね?
2009/09/20(日) 05:46:32 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ツエさんは玄関マットがお気に入りなんですね。
ふかふかで気持ち良さそうだもんね♪
脱走か、、誰かを待っているとか?

ポポちゃんはさすが、猫って感じですね!
椅子は倒したこと無いですか?
気をつけてね~
2009/09/20(日) 10:26:52 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
脱走されたら大変ですよね。
なんとか、マットの上が気持イイだけで
納まって欲しいと願います。私も(^_^)
ところで、椅子上でのアクロバット
すばらしい♪
ほんと器用なんだから・・にゃんこチャンって♪
可愛いので ポチッポチッ(^_^)v
2009/09/20(日) 11:59:05 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
シルバーウィークですね~。
ティティ家は 旦那さんが適当にお仕事で…
なんとか2連休って感じです。(^^;
でも 日帰りで 遠出する予定よ。^^
 
マットの上でくつろぐツエさん。
このお顔は 脱走は狙っていそうにないですね。^^
このマット気持ちぇぇ~。ってお顔している感じがします。
でもでも脱走の経験がある分 油断できないかも…
ポポちゃん!ホント サーカスだ~。(≧∀≦)
バランス取るのがホント上手ですよね。
(猫だけど)さすが「猫」!
2009/09/20(日) 13:57:55 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ツエさん脱走を狙ってる感じしますね~。
気をつけてくださいね。

ポポさん見事なバランス感覚ですね。
うちの猫も椅子の背もたれに乗ることがあるんですが、
たまに滑るんですよ。
ポポさんも気をつけてね。
2009/09/21(月) 00:28:42 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
おはよう
ポポさんはお外が
苦手なんですか?
ウチといっしょですね。
ツエさんは好奇心ありありなのですね。
脱走癖は困りものですね。

家でのサーカス訓練
かわいいですね。

おやすみ楽しく過ごせそうですね。
2009/09/22(火) 05:09:08 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ポポさん、バランス感覚いいですね~
ちょっと得意げな?顔がまたまたナイス♪
うちのまろは、ソファーの背もたれからすらずり落ちています(汗)

ツエさん…脱走には気をつけてくださいね~
玄関が涼しいのかしら???
2009/09/22(火) 09:27:56 | URL | tomy #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!

v-22☆とまみさ★さんへ
ご主人、他の時に休めるとよいですね。
梅子ちゃん、まだ小さいから心配ですよね☆
わかるなぁ、私もポポが仔猫の頃は心配で
なるべく早く帰ることをいつも考えてましたよぉ(^。^;

このイスではバランスよくサーカスしてますが・・・
ポポも最近、勢いよく階段やキャットタワーに登って
ずり落ちたりもしてますよーA^∀^;
ツエさんは冬でもきっと外好きですよ♪
いつも冬でもベランダ出てたので☆


v-22うららんぼさんへ
この玄関マット、しゅっちゅうツエさんの毛がついてるんです!
もしかしたら毎晩ここで寝てるのかも(^^;!?
手触りは私も気に入って買いました★

椅子は、ポポの体重くらいでは倒れなそう、
大丈夫です♪心配アリガトウ(^∀^*)/


v-22とらみさんへ
私も脱走されないように気をつけています(^へ^;
玄関のお掃除でドア開け閉めしてると来たりもするので
ほんとにツエさんは外に行きたいのかもっ(><)
マットの上が気持イイと思ってくれてるだけならよいのにねぇ。

ポポ、TVの上にここから飛び乗ったりするくらいです♪
アクロバット(!?)楽しそうです☆
可愛いと言ってもらって、ポチっとありがとうデス!!


v-22ティティさんへ
ご主人お仕事だったんですね。
2連休では普通のお休みですねぇ☆
 
ツエさんはくつろいでいるようでも油断大敵!!
今までも寝てるからと思って油断してて脱走されたのでね(--;
でもマットは手触り良いのを買ったので気持ちエエと思ってるかも♪

ポポはさすが猫!楽しそうにしてます~♪
4本足だから人間サーカスよりはバランスよいかもね☆


v-22にけちろねこさんへ
最近は外から帰ったときも、そーっとあけてのぞいて
ツエさんいないか気にしています(^^;

ポポも最近、お尻が重くなったのか・・・
キャットタワーに乗るのが前よりどんくさくなりました(--;
背もたれでも滑らないように気をつけてあげないと、ですね!


v-22茶々さんへ
ポポはお外に出てみたいけどちょっと怖いって感じなのかな☆
ツエさんは以前は外に出ていたから
外の自由さとか、気持ち良さがわかってるようですねぇ(^^;

サーカス訓練かわいいかしら、ありがとです♪
高い所に登ったりしている猫ちゃんって
なんか楽しそうですよね(^∀^)/
連休はダラダラ過ごしてしまいましたぁ~☆


v-22tomyさんへ
ポポ、よろよろバランス失ったら笑えますね♪
そう考えると猫ってすごいですね!
・・・と思ったけど、まろくん???
洋猫さんの方がおっとりしてる感じだものね(^▽^;

ツエさん脱走はたいへんだから私が気をつけマス!
確かに玄関は涼しいからいるのかもねぇ☆
2009/09/24(木) 18:49:54 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
