ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポンポン
2009年09月25日 (金) | 編集 |
ポポさんの最近のお気に入りのオモチャは・・・
ポンポン (2)
小さなポンポン。このくらい小さいオモチャが好きみたいです☆
とはいえ、これは、私のアクセサリーについていた物ですが(^∀^;
ばらして作り直したので、あまったため、ポポにわたしてみたのです。
見えにくいけど、赤い矢印のとこにポンポンあり~♪

くわえて持ち歩いてます!
ポンポン
動きが早くてうまく撮れない・・・。

なげたり、転がしたり、とてもハッスル!!
ポンポン (5)
楽しそうです~♪

疲れたらしく、ちょっと休んで・・・
ポンポン (4)
1分くらい休んだら、また起きて遊んで、
30分くらい飽きずに遊んでましたっ(^▽^*)/

ツエさんはベランダで布団の陰でマッタリ中☆
まったり

今は、ツエさんもポポも家の中で寝てます。
今日はマタ暑いので、起きるのは夕方かな~♪


シルバーウィークの連休は、
横浜のアウトレットに行ったり、
近くのショッピングモールに行ったりしてました。
(↑長州小力が来ててイベントやってた・・・。)
やはり遠出はできなかった~。



mobape(モバペ)に参加中デス!
モバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeは、ペットブログランキングですが、
1クリック=1円、↓動物愛護活動でもあります。
↓ もしよろしければ、ご協力お願いします! 「(^∀^)
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~~ん♪♪ 
ポポちゃんの楽しそうな様子が伝わってきます!^^
ポンポンを咥えているお顔が とってもカワェェ~!
投げて遊んでいる姿が また たまんないです!
こういうフワフワっとした小さなモノって
猫たちにウケますよね。^^
アクセサリーも猫おもちゃにリサイクル♪
なんだかエコですね。。(≧▽≦)
ツエさんは~。まったりしてますね。^^
ホント 広~~いバルコニーがお気に入りなんですね。
2009/09/25(金) 15:36:29 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
小さな物を自分で動かしながら一心不乱に遊んでいますね(笑)
みるしゃんもこんなふうにして、よく遊んでいます。
一人で遊ぶのが上手なんですよね…>_<…
ポポちゃんもそうなのかな?
昨日から今日にかけて少し暑さがぶり返してますね。
でも、真夏の暑さとは違うので我慢できます(笑)
ツエさんも暑かったのかな?
2009/09/25(金) 17:19:52 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ポポちゃん、仔猫みたいにハジけてますね~
楽しいんでしょうね!
ウチのコらはきっと、それ喰っちゃいますよ。
大きさ関係なくクチャクチャしますから(笑)。

連休はコチラは比較的お天気が良かったのですが、
結局、どこへも出かけず、
猫さんのように過ごしてしまいました。
2009/09/25(金) 17:28:34 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
ポポさんが楽しく遊んでる姿で
癒されました。ツエさんはお布団で
脱走を阻止されてショボーンってなってる?
ショッピングモールもきっと混雑してたのでは?
長州小力じゃぁいまいちだね…(失礼?)
もっと脂がのってる芸人さんならよかったのにね。
2009/09/25(金) 22:05:20 | URL | YUMI #-[ 編集]
ポポさん楽しそう!!
この小ささが良いんでしょうかね?
くわえてるお顔かわいいですね。

ツエさんは遊ばないのかな?
2009/09/25(金) 23:02:43 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ポポさん、楽しそうですねe-266
夢中でポンポンを追い掛けている様子が伝わって来ます。
ツエさんはベランダが好きですね。
今日もあの隙間から覗いていたのかな。

シルバーウィーク中に久しぶりに鎌倉・江ノ島散策に
出掛けました。行きの電車の中から大船観音を…(r[◎]<)パチリッ
ところが線路内にある鉄柱がちょうど掛ってしまって
観音様は全く写っていませんでしたe-263e-263
2009/09/25(金) 23:41:41 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ポポさん、まだ若いから一人遊びで夢中に
なれるんですねぇ~♫ ♬かわいい~(*´ー`*)
梅子もケージから出しても始めは一人で?
遊んでますよぉ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ウチも遠出じゃなかった?ハズなのに大変な
お出掛けになってしまいましたΣ(・Д・ノ)ノ
「長州小力」が近くに来るなんて~(笑)
ちょっと、観てみたかったです!!

ツエさんはマッタリ、大人のくつろぎ方を
してるんですかねぇ~(・m・ )クスッ♪
2009/09/26(土) 05:21:31 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
その時々でお気に入りのオモチャって
ありますよね。
今は、可愛い白いぽんぽんなのネ♪
くわえて投げて受け取って転がして
1人遊びもとってもお上手。可愛い(^_-)-☆
ポチッポチッ(^_^)v
2009/09/26(土) 13:15:48 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
おはようございます
ポポさん休憩しながら
一人で30分遊ぶとは
やっぱり若いです。
ツエさんは、いっしょに
遊ばないのかな?

近場も楽しいところがありますよね。
2009/09/27(日) 05:25:59 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
★ティティさんへ
ポポ、ほんとに楽しそうなんですよー♪
伝わりましたかー!?良かったです(^∀^*)v 
そうなの、くわえて持ち歩いてるの、かわいいんですよぉ!
お褒めいただきアリガトウです☆

ツエさんは、ポポが近くで遊んでいるときも
まったり寝てたりします☆
ちょっと迷惑そうに見たりもしてるけどね(^^;


★ペンペンさんへ
楽しそうに遊んでくれるとうれしいですよね(^∀^*)/
しかも自分で動かしながらだと、手間が省けるし・・・(^^;
でも、家具の隙間にしょっちゅう入れてしまって
取ってーと訴えてたり、投げてともってきたりもしてます☆

暑かったり寒かったりですね。
ツエさんまだ使ってるので、冷え冷えがしまえませんー♪


★うららんぼさんへ
ポポ、まだまだ仔猫みたいにハジけてますっ!!
楽しそうにしてますよー(^∀^)b
ツエさんが遊んでくれないので、
一人で遊ぶのがうまくなってしまったのかも!?
ポポは食べないけど、オモチャはヨダレだらけになってます(^^;

連休、うちもほとんどダラダラはしてましたよー。
猫ちゃんいると、家にいたくなりますよね~♪


★YUMIさんへ
ありがとうですっ♪猫ちゃんにはいつも楽しく
いてもらいたいものですねー(^∀^*)/
ツエさんはお布団で意外にもこの日は
日陰を満喫している風デシタっ!
脱走あきらめつつあるのかなー、そうだとよいけど(^^;

ショッピングモール連休ど真ん中だったからか
いつもの土日よりはすいてたと思います。
長州小力のステージ前ははじまるまでは人がたくさんだったけど・・・。
私たちもちょっとだけ見ました。声が小さかった(^^;


★にけちろねこさんへ
そうなんです、ポポ小さいオモチャが好きみたいで
とっても楽しそう!!
ってわけで、ここ数日はつまらなそうにしてたら、
わたして一人で遊んでもらってます(^▽^;
くわえてる顔かわいいと言っていただいてアリガトウです♪

ツエさんは遊ばない猫なので匂いだけ嗅いでました!


★ドロさんへ
楽しそうな様子、伝わりましたか、よかったー♪
ほんとに楽しそうでスッタンバッタンしてます(^∀^;
ツエさんはベランダというかお外の空気が好きみたい★
毎日のように隙間から覗いてますよー。

シルバーウィークの江ノ島はこんでたでしょう!
うちも車で行こうとしたんだけど、
江の島に入るのにすごく車が並んでたのであきらめましたー。
大船観音電車の中からでも圧巻ですよね!
でも写真撮るのは動いてるとむずかしいかも☆


★☆とまみさ★さんへ
チュチュちゃんは一人では遊ばないのかな!?
ツエさんはまったく遊ばない猫なんだけど・・・
ポポにはいつまでも遊んでほしいものです(^O^*)/
梅子ちゃんも一人で遊ぶんですねー☆
ポポは梅子ちゃんくらいの頃は、何でもじゃれてタイヘンだったかも!

とまみささんどこにおでかけしたのかなぁ?
「長州小力」私もちょっと、観てみたくて待っちゃいました。
でも、ちょっと見ただけで、買い物に出かけましたとさ♪


★とらみさんへ
やはりオモチャはブーム(!?)があるのね☆
今遊んでくれてないオモチャもまたブーム来るとよいけど!!
白いポンポンもタクサン振り回されて、
黒ずんでクタってなってます(^^;
投げて自分で受け取ったりお手手で打ったりもしてます☆
1階で遊んでたと思ったのに、いつのまにか2階にあることも!
くわえて階段ものぼるみたいですよ♪
カワイイと言っていただいて、ありがとうです(^▽^)/


★茶々さんへ
以前は休憩挟まずに遊べたかも!?
茶々ちゃんの方が若いからもっと激しく遊ぶかな?

ツエさんは、全く遊ばないんですよ(^。^;b
うちに来る前は夫の実家にいて
一切遊んでもらわなかったからかと思われます。
オモチャにビビるくらいな臆病猫なんですよぅ!

近場でも出かけると楽しいですよね♪
2009/09/28(月) 19:12:12 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
おはようございます^^
ポポちゃんが楽しそうに遊んでる感じが伝わってきますね!
ツエさんはベランダんでまったりなんですねー!
長州小力さん、なにげに好きですwww
2009/09/29(火) 09:28:54 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうです♪
★kanataさんへ
動きまわるポポは撮るの難しかったので
ちょっとしか写真載せられなかったけど、
楽しそうに遊んでるってわかっていただいてうれしいです♪
ツエさんは遊ばないのでマッタリ派デース(^∀^*)b
長州小力、見た目はオモシロかったけど・・・って感じでした★
2009/09/30(水) 13:00:50 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
