ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のお気に入り場所♪
2009年10月05日 (月) | 編集 |
2階リビングの入口のそば!!
ポポはよくここにいます!
ドアストッパー (2)
なぜかこの場所が好きみたい。
1階と2階を行ったり来たりしたいのか?
ドアストッパー (3)
ドアストッパーみたい?
ドアストッパー
通るのに邪魔な時もアリ!!

黄色い毛糸のオモチャで遊び疲れて寝てるところです。
お疲れ中
このくらいの大きさが好きらしいことがわかったので
適当に編んであげました~♪
(以前に編んだネズミはくたびれてるからか
もう遊んでくれず、ほっぽってあります。)
遊んでる姿は、早すぎて今回も撮れませんでした(^^;


ツエさんは最近、夜から朝まで、この座椅子で寝てます☆
ツエと座椅子
私の座椅子ですが、ツエさんいるときは
他のところに座ります・・・(^∀^;
せっかく、寝てるのでね♪


涼しくなってきて、ツエ・ポポまったり元気に過ごしております
コメント
この記事へのコメント
ポポさんドアが好きなんですかね~?
そんなところに寝ているとなんだか踏まれちゃいそうですね。
気をつけてくださいね。

うちも猫が椅子や座布団で寝ているときは
他のところに座りますよ。
2009/10/05(月) 00:44:30 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
私はず~とブログさぼっていましたから。。。

ぷぁるこのお家は白い壁や白いドアに
白猫のポポちゃんととってもおしゃれな雰囲気ですね~
もっちろんツエさんも素敵ですよぉ!
我が家も白だったら綺麗かしらと考えたら
答えは「ノー」黒い毛の猫も居るので
抜け毛が目立ってしまうからね!
また遊びに来ますね
2009/10/05(月) 20:50:16 | URL | waka #-[ 編集]
ほのぼのしますなぁ~。
少しずつ気温が下がってきて
ヌクヌクまったりできる場所に
移動したんですね。
座椅子を占領されてしまって
可哀想なぷぁるこさん…。
2009/10/05(月) 21:04:46 | URL | YUMI #-[ 編集]
ポポちゃんドアストッパーですね♪売って下さい。

ネコのおもちゃって、大きすぎても小さすぎてもダメなんですよね。口に何とか入るくらいの大きさが一番いいのかな?(ジオマロの基準)

過ごし易い季節になってきたからのんびりまったりですね♪

2009/10/05(月) 23:25:48 | URL | カピバラ丼 #22hNL7Yc[ 編集]
ポポちゃん、門番になってる感じ(・m・ )クスッ♪
こんなにカワイイ門番なら、ウチにも欲しいなぁ?
Σ(・Д・ノ)ノすでに、ウチの門番は居るんだった(笑)
通り過ぎる時に足とか叩かれますo(*^▽^*)oあはっ♪

チビッコは本当に何でもジャレるので、気が
抜けちゃいます(;´д`)
ポポちゃん型・ドアスットッパーはいつ?販売
予定ですかo(^-^)o

ツエさんはやはり、猫の王道・飼い主の席に
座る!!をしてるんだぁ~(*´∀`*)
それでこそ、猫って感じ。くつろいでると退かす
の可哀想になっちゃうのも猫・飼い主共通?かな❤
2009/10/06(火) 04:38:56 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ツエさんもポポちゃんもお変わりなくて、何よりですね。
涼しくなってきて、わが家のみるしゃんも居場所が落ち着きません…>_<…
あちらこちらと、移動しては確かめているようです(笑)
毎年のことなのに、いつもこうなんですよσ(^◇^;)
ドアストッパーのポポちゃん、挟まれないようにねヾ(--;)ぉぃぉぃ
ツエさんは座椅子を占領中なんですね。
私もみるしゃんが私の場所を占領しているときは譲ります(爆)
2009/10/06(火) 07:15:03 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
おひさしぶりです。こちらアンタオ大百科です!
ブログのリンク先が変わったのでお知らせです^^


・・・といってももう数ヶ月前なんですが。遅くなりましたm(_ _)mよかったらリンク変更お願いします。
いろいろと暮らしも変わりました!

ツエポポさんの可愛さ健在でよかったv-238
2009/10/06(火) 13:15:09 | URL | minori #-[ 編集]
一枚目のポポちゃんの流し目。すっごく可愛いです。
でもちょこっと変わった場所でお座りしてるのね。
そこだとドアが閉められないのでは?(≧▽≦)
ホント。ドアストッパーになっちゃって。(^m^*)
でもこんな可愛いドアストッパーならウチにも
おひとつ欲しいです。
ツエさんもマッタリしていますね。^^

過去の記事。拝見しました♪
小さなポポちゃんにも会えて嬉しかったです。
教えてくださり ありがとうございます。
2009/10/06(火) 18:12:02 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
それぞれにお気に入りの場所って
ありますよね。
ポエちゃんは、ドアストッパーね。
うぅ~ん 邪魔のようだけれど我慢します(笑)
ツエちゃんはママの座椅子?
邪魔だけれど我慢します(笑)
みな、にゃんこの為なら我慢するのです(笑)
ポチッポチッ(^_^)v
2009/10/07(水) 08:09:06 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
★にけちろねこさんへ
確かにドアの下の隙間は好きで
よく手を入れたり、物を入れたりしてますよー♪
踏まないように気をつけマスA^。^;

ニケちゃんとチロちゃんもにけちろねこさんに
気を使ってもらってるんですね☆


★wakaさんへ
こちらこそ(^。^;私の方はマイペースすぎながら
ほそぼそと更新してましたー(^∀^)」

うちの内装は色だけは選べたので白っぽくしました♪
白は広く見えるそうよー☆
白猫ポポは溶け込みますねー!
ツエさんは夜の暗闇などに溶け込んでます!
お褒めいただきアリガトウ(^▽^*)O
私もまた遊びにうかがいます♪


★YUMIさんへ
ほのぼのしていただけましたかぁ♪
涼しくなってきたーと思ったら、急に寒くなりましたねー(^。^)b
私も服をたくさん着て過ごしてます☆

ツエさんはよく、はじっこにいるので
それもかわいそうだから、座椅子にいるときは
イイよ―座っててってしてしまいますよっ(^▽^)/


★カピバラ丼さんへ
ポポドアストッパー、一点ものなので
お売りすることできませぬー(^∀^;/

そうそう、ポポもよく口にくわえてる!
そのくらいの大きさが良いんですねぇ(^。^*)b
でも家具などの下に入るめんどくさい大きさでもあります(@@;
今も、電話代の横でお座りして取ってよーとこっち見てるよ~!


★☆とまみさ★さんへ
門番いいねー、それで思ったけど
ドアマンってのはどうかな(^∀^*)/
いらっしゃいませー!みたいなっ♪

梅子ちゃんジャレまくりな時期なんだねー!!
ポポはあまりジャレテくれなくなってさみしくなりましたが
仔猫時代は同じようにじゃれまくりで足傷だらけデシタヨ(><)

ポポ型ドアスットッパー、一点ものでして残念ながら
販売予定ありません(^~^;お問い合わせアリガトウございます☆
ツエさん、自分の場所と思ってそうですよ、私が借りてるのかも!?


★ペンペンさんへ
みるくちゃんも暖かい場所探し歩いてるのね(^▽^)b
猫ちゃんたちには快適に過ごしてほしいですよね♪
暖かマット買ってあげたいー!!

ドアストッパーだと挟まれるのが仕事ですねぇ(><)
それはかわいそうなので、ドアマン;ポポになりました★

ペンペンさんもみるくちゃんに席取られてるのねぇ(^。^;


★minoriさんへ
おひさしぶりです(^∀^*)/更新止まってたので、
辞めちゃったのかなと思ってたけど、再開したのですね♪
ブログのリンク先は変更しておきます!
またよろしくね☆

ツエポポ、相変わらずデス(^ー^)b
可愛さ健在だなんて、ありがとうです!!


★ティティさんへ
ほんとだ、ポポ流し目してるみたい!
携帯カメラ向けたら目をそらされたんですよっ(^。^;
ドアストッパーだと挟まれちゃうのでドアマンポポになりました♪
けっこう邪魔なドアマンさんです(^∀^;

仔猫ポポ見ていただいてありがとうです!
手乗りニャンコだったんですよー☆


★とらみさんへ
そうそう猫さんたちのためなら我慢我慢ですね(^。^)b
快適に過ごしてもらいたいものです!!
ツエポポも外自由に出たいのに出れなくて
我慢したりしてるだろうし☆

しかし、わざと邪魔してたりしてっ(^▽^*)」
ポチっとありがとうです♪
2009/10/07(水) 15:31:48 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
