ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

窓はさんで みつめあい!?
2008年02月05日 (火) | 編集 |



ツエさんもポポさんもベランダが大好き!
ツエさんは、日向ぼっこが終わったから家の中に入れて~
ポポさんは、外に出たい~日向ぼっこしたい~
と言っているようです。


ツエさんは外に出して~とよく鳴きます!!!
ベランダに出ると、外をながめたり、寝っ転がったり、
毛づくろいしたり。
しばらくすると、家の中に入りたいと窓の近くでお座り☆
呼ばないと入ってこない時もあります。


ポポさんは窓を開けるとうれしそうに出ていっちゃうけど
プランターの土ほじったり、ベランダの柵から顔を出したりして
たいへんなので、家の中に連れ戻します。


今日はよい天気で、日向ぼっこ日和でした♪



↓先日、モブログで添付に失敗したツエさんのアップ写真。
   ブスかわいい?
20080203020850.jpg



コメント
この記事へのコメント
ウインクしてるぅ~i-175
可愛いi-184
2008/02/06(水) 01:11:17 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
ツエさん、ウインクとってもよく決まってますよ♪

ポポさんまだ好奇心旺盛だから
ベランダに出ると、いろいろ遊んじゃうのですね。
ツエさんみたいに大人になったら
きっと一緒にベランダに出れるかな(≧ω≦)
2008/02/06(水) 08:46:32 | URL | moco* #H6hNXAII[ 編集]
はじめまして。
「きらきらひかる」さんの紹介リンクからお邪魔してます(^^)
両猫さんともラブリーですね。
特にぽぽさんは、我家の8㌔白猫の幼い頃にそっくり。
ツエさん、流し目が素敵です。

また覗きに来ます(^^♪
2008/02/10(日) 23:04:30 | URL | LIIZA #-[ 編集]
***********
こねこねこカールさんへ

ツエさん、ウインクしてるみたいですね。
気付かなかった・・・。
まぶしくて片目つぶったのかと思われますv-8



**************
mocoさんへ

ポポさん、ほんと遊び盛りで困ってます(@_@;
というか、最近、暴れまくり(’_‘)ζ
大人しくはなってほしいけど、
まだまだ子供でいてはほしいよぅ・・・A(^ ^)


*************
LIIZAさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございますv-22
LIIZAさんの白猫ちゃんは8kgもあるのね・・・!
失礼ながら、、、重そうですね。
今のポポさん+ツエさんの体重くらいかな。
ポポさんはまだ体重増えそうだけど。

またゼヒゼヒ遊びに来てくださいね♪

2008/02/11(月) 01:16:09 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
